人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 アニー

あー、ダメだからー。

[クインジーとモーガンの首根っこを掴んだ、止められるかは判らない。]

(244) 2007/02/15(Thu) 23:24:35

【独】 美術商 ヒューバート

うをっ……明日開始!?
急いで出張鑑定の段取りつけなきゃw

まぁ、どんとこーい!!!w

(-54) 2007/02/15(Thu) 23:25:32

隠者 モーガン、少女 アニーに抗議した。

2007/02/15(Thu) 23:25:57

お尋ね者 クインジー

>>241
狽、ぉいこら、じいさん何やってるーー!!

[...は慌ててモーガンを引きずり出した]

(245) 2007/02/15(Thu) 23:26:28

美術商 ヒューバート、少女 アニーに感謝感激!助かりました!!

2007/02/15(Thu) 23:26:38

見習い看護婦 ニーナ、メモを貼った。

2007/02/15(Thu) 23:27:04

修道女 ステラ

男性の方々はノーサツ的なので見ちゃダメです!
…と、言いたいのですが私の力ではどうにも出来ません。
助けてください(半泣き

(246) 2007/02/15(Thu) 23:27:23

お尋ね者 クインジー、少女 アニーわーってるっつーの…中は見てねぇって。

2007/02/15(Thu) 23:27:34

少女 アニー、メモを貼った。

2007/02/15(Thu) 23:27:52

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/02/15(Thu) 23:28:22

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/02/15(Thu) 23:29:34

少女 アニー

ステ姉ー、一旦脱衣所〜風呂場の戸しめちゃってー!

[何とか引き止めることに成功したらしい。]

(247) 2007/02/15(Thu) 23:29:40

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/02/15(Thu) 23:29:56

隠者 モーガン

>>245
ちょいとだけじゃ!ちょいとだけ!
[アニーとクインジーに引きずられ、ぶーたれた]

なんじゃいなんじゃい。
クーちゃんだってどさくさに紛れて見てたくせに〜

(248) 2007/02/15(Thu) 23:30:22

隠者 モーガン、メモを貼った。

2007/02/15(Thu) 23:31:16

修道女 ステラ

はい。
[...は静かにニーナを寝かせるとドアを閉めた]

(249) 2007/02/15(Thu) 23:32:26

隠者 モーガン、また仲居さんに呼び出されて*お説教された*

2007/02/15(Thu) 23:32:31

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/02/15(Thu) 23:33:14

美術商 ヒューバート

ふぅ……助かった。
私もなし崩し的に覗き共犯にされるところでしたよ……
まったく、とんでもなく元気な爺さんですねぇ(苦笑

(250) 2007/02/15(Thu) 23:33:59

修道女 ステラ

[ニーナのところに戻り]
美人なオネーサンしっかりしてください。
じゃないとチューしちゃいますよ!(爆弾発言)

(251) 2007/02/15(Thu) 23:35:41

お尋ね者 クインジー

>>248
[...は焦ったように顔を赤らめて]

ば、馬鹿いうな!見てねぇって!
見ねぇように急いでバスタオル渡したし…

[と、目の前で閉められたドアを見てため息]

あー…、手助けしようにもドアを閉められちゃ手出しできねぇんだが……
とりあえずお湯から引上げられるか?
なるべく動かさないようにして、頭に冷たいタオルを載せてやってくれ。

(252) 2007/02/15(Thu) 23:35:44

お尋ね者 クインジー

>>250
あのじいさんは元々あんなもんだよ。
ったく、どこからあの元気が出てくるんだか…

ってくそ、俺まで共犯かい。覗きなんて趣味はねぇっての……

[と、ヒューの顔を見て思い出したように]

あ、アンタ昨日脱衣所で…体調の方は大丈夫かい?
昨日はふらふらしてたみてぇだが…

(253) 2007/02/15(Thu) 23:38:02

少女 アニー、壁にもたれて傍観体勢。

2007/02/15(Thu) 23:38:49

修道女 ステラ

[...は言われた通りに冷たいタオルを乗せた]

…ふう〜。

(254) 2007/02/15(Thu) 23:39:13

見習い看護婦 ニーナ

むにゃむにゃ…豚しゃぶ〜。

あ、せんせ〜。
先生ばっかり100g2000ギルの特上国産黒豚ロース食べるのはずるいです〜。
ニーナも、100g75円の特売肉以外の肉も食べたいです〜。


黒豚ロースごうだ〜つ!!!!

[...は、寝ぼけて(黒豚ロースを奪おうと)手を伸ばした。危うく拳がステラにぶつかりそうになる]

(255) 2007/02/15(Thu) 23:40:35

修道女 ステラ、見習い看護婦 ニーナの、鼻をつまんでみた

2007/02/15(Thu) 23:41:05

見習い看護婦 ニーナ、通貨単位を片方間違えたけど、きにしなーい。

2007/02/15(Thu) 23:41:32

修道女 ステラ、また悲鳴をあげた

2007/02/15(Thu) 23:41:35

【独】 修道女 ステラ

お願いだー
色々とやばい。
自業自得だが…orz

(-55) 2007/02/15(Thu) 23:43:10

修道女 ステラ、そのまま後ろに倒れた

2007/02/15(Thu) 23:43:41

美術商 ヒューバート

>>253 クイン
あぁ、大丈夫。
一晩ぐっすり眠ったらすっかり元気になりました。

ほんと、もうちょっと年を考えれば良いのに……
って思いますねぇ、あの爺さんは。
まぁ、あの年だからこそなのかも知れませんがw

(256) 2007/02/15(Thu) 23:44:15

村長 アーノルド、にゃーにゃー機嫌良く飲み屋から帰ってきた。

2007/02/15(Thu) 23:44:31

お尋ね者 クインジー、修道女 ステラの悲鳴を聞き 秤スがあった!?

2007/02/15(Thu) 23:44:40

見習い看護婦 ニーナ、修道女 ステラの悲鳴にやっと目を覚ました…が、事態を把握できずきょろきょろ

2007/02/15(Thu) 23:46:27

少女 アニー

ステ姉ー?
またあそんでるのー?

[悲鳴が聞こえたので...は様子を見に風呂場へ。]

(257) 2007/02/15(Thu) 23:46:38

村長 アーノルド

いやーまいったにゃ。にゃんこは人気者だにゃー。またたび酒もたくさん貰ったにゃー。
自分の予想よりも遥かに高い飲み代ににゃってたのにゃが。


にゃにやら騒がしいようにゃ、騒がしくにゃいようにゃ?

(258) 2007/02/15(Thu) 23:47:04

村長 アーノルド

>>223
[にゃーのるどは、冷凍庫にたくさんのアイスを見つけたが、自分用のがにゃいのでガッカリして肩を落とした。]

(259) 2007/02/15(Thu) 23:49:18

【独】 見習い看護婦 ニーナ

ねこ〜!ねこ〜!!!!

(中の人がちたぱたと暴れている)

(-56) 2007/02/15(Thu) 23:50:44

村長 アーノルド、メモを貼った。

2007/02/15(Thu) 23:50:58

修道女 ステラ、今度は自分がぶっ倒れた

2007/02/15(Thu) 23:51:03

お尋ね者 クインジー

>>256
年とってるからこそ恥じらいとか無くなるのかもしれねぇぜ?
あの元気さ、ちょっと見習いてぇよ。
あそこまで弾けられれば、人生楽になるんだかなァ…

[ぽつりと呟くも、聞こえてきた悲鳴に]

ッ!?また悲鳴……おいおい、勘弁してくれよ?
二人も倒れたんじゃ大変な事に…
おい、大丈夫か!?

[風呂場に入っていくアニ-の様子を見ながら]

(260) 2007/02/15(Thu) 23:51:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ