人狼物語


16 ちょっぴりまったりガチ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

審問で最初に入った村はソフィーでギルバートと9日間プロローグで待ち続けて始まったその日から2日間だけ忙がしくなって、寡黙吊りされたわ。
もうちょっと開始が早いか遅いかすればなんてことはなかったのに。

2回目は霊能者だったわ。結社騙りのせいで、確定したけど、確定した瞬間に襲撃されたから、一度も仕事をしなかったの。

3回目が狂人かな。占い師を騙って残り灰が3ってところで、全員に白出しをして、ランダムに持ち込んで辛勝だったはず。

BBS だと狂人の成績がいいのに、審問だと狂人だとボロボロよ。今回は運が良かったわ。

(309) 2007/02/01(Thu) 22:55:06

自警団長 アーヴァイン

>>274 村長
>ネタ・RPと本音を・・・

…orz
そこがね、一番の問題だと分かってるんだ。
「殺伐」とか付いてるなら心構えとこっちもノらねばと思うから大丈夫なんだが…。
マジ殺伐やらかしそうで自分が不安なのだよ。

「模範的村人」とは嬉しいね、有難う。
ちなみに狼になったら普通に黒くなるので大丈夫だ!(何が

(310) 2007/02/01(Thu) 22:55:13

吟遊詩人 コーネリアス

>>303アーヴ
その点、仲間に表で絡みすぎると良くないっていうのに、
自分で気づいたグレンは見込みがありますね(笑
さすがは我が息子。

(311) 2007/02/01(Thu) 22:55:38

流れ者 ギルバート

今回はまぁ独り言でもぼやいてるんですが、スタンスを変えてみたかったんですね。
マイペ−スな村人やってみたかったとかなんとか。
普段はもうそれこそ「あんたまとめにならないで」ぶりに嫌な人間なんでww

(312) 2007/02/01(Thu) 22:56:17

吟遊詩人 コーネリアス、酒場の看板娘 ローズマリーを信頼の目で見た。

2007/02/01(Thu) 22:57:27

農夫 グレン

こんばんはー

時間が無いのに爆睡…

(313) 2007/02/01(Thu) 22:57:39

吟遊詩人 コーネリアス、流れ者 ギルバートにお辞儀をした。

2007/02/01(Thu) 22:57:40

自警団長 アーヴァイン

>>308 ギル
こんばんわ、だ。
欧州64村でご一緒したよね。
お久しぶりです。狼騙りヒューバートでした。

(314) 2007/02/01(Thu) 22:59:25

吟遊詩人 コーネリアス、農夫 グレンを抱きしめた。

2007/02/01(Thu) 22:59:56

吟遊詩人 コーネリアス

でも、しんちょーにログ読んだら、
コーネってグレンにつっこみしてないんだよねwww

(315) 2007/02/01(Thu) 23:00:36

自警団長 アーヴァイン

欧州64村ではローズとも一緒だったよね。
やっぱり、この人数が好きな人は集まるようになってるんだろうな。

(316) 2007/02/01(Thu) 23:00:39

自警団長 アーヴァイン

そういえば、キャロルだが…。

あれ以来、来てないよな。
襲撃されてなかったら突然死してた?
ちょっとリアルが心配になった。忙しいだけなら良いんだが。

(317) 2007/02/01(Thu) 23:01:44

農夫 グレン

>>295団長
…何で狼を選んだんでしょうね?
今になって自分でもよくわからないです(汗)

ほんと、脳の活性化になりそうなゲームですね

(318) 2007/02/01(Thu) 23:01:46

流れ者 ギルバート

>>314
うす。あ、えっと…村の名前なんでしたっけww

俺ちゃん守護メイだった覚えがありんすよ。
つか人狼そのものが久しぶりなんですべてを忘れたであります〜ぅ。

ローズ姉さんは欧州のおとぎの国のガチ村かな?
俺をざますなかぐやだと知っているとは…
(すんません戦歴検索する気力がないざますww)

(319) 2007/02/01(Thu) 23:02:09

自警団長 アーヴァイン

>>315 コーネ
ちょっと黒さを感じるところはあったよ。>コーネとグレン

ただ自分に白出ししたコーネ視点の真占だからかな、と思ってしまった。

(320) 2007/02/01(Thu) 23:02:33

吟遊詩人 コーネリアス

>>305アーヴ
でも、あの村ログも、ある意味かなり勉強になるよね。
読みたくないけどね(爆

(321) 2007/02/01(Thu) 23:02:42

農夫 グレン、吟遊詩人 コーネリアスに 抱きついた

2007/02/01(Thu) 23:03:10

自警団長 アーヴァイン

>>319 ギル
えーと…(汗

10人+1人、標準ガチ村とか、なんかそんな感じの(何

(322) 2007/02/01(Thu) 23:03:31

酒場の看板娘 ローズマリー

せっかく酒場の看板娘になったのに出したお酒はシルバービュレットだけだったような。
お爺さんはあれを飲んでいれば違った結果になったかも知れないわね。

ちなみに、中の人がゲーム参加中にリアルなバーで飲んできたのは
ロンサカバ、テキーラエスペラント、デュキャスタンファーザーズボトル、あたりだったかしら。

(なんて、統一の無い)

(323) 2007/02/01(Thu) 23:04:11

農夫 グレン

…ご飯がいっぱいある(居る)

(324) 2007/02/01(Thu) 23:04:52

自警団長 アーヴァイン

>>321 コーネ
今回のパターンと同じだけどな。>LW候補

あんまり、読まれたくないなー私は。
ちょっと自分的に黒歴史。
もうちょっと自分に余裕が欲しかった。

(325) 2007/02/01(Thu) 23:05:03

酒場の看板娘 ローズマリー

あら、思い出してくれないの?
しらゆきひめ よ。

(326) 2007/02/01(Thu) 23:05:09

吟遊詩人 コーネリアス

>>320アーヴ
2日目以降は、グレン真だからですね。
もう、誰かにつっこまれたらかばう気満々(ぉ
でも、初日もつっこんでないから(笑
特にシャーロットにはグレンの非霊能COのこと質問しているくせに、
グレンには非霊能COの意図を聞いていないとか。

(327) 2007/02/01(Thu) 23:05:19

流れ者 ギルバート

>>322
あ、了解。どうも審問の村は良く覚えてるんですが欧州は村の名前が覚えられないんですなぁ。
よくもあの時は食ってくれたな、といっておきませう(笑)

>>317
そら出にくいと思うよ。気持ちはわかる。
でもこれはゲームだってことをまずは知っておいてもらって、楽しくお話したいもんですなぁ。

(328) 2007/02/01(Thu) 23:06:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ギルバート
23回 残5381pt
コーネリアス
87回 残3526pt
ローズマリー
35回 残5101pt
グレン
69回 残4415pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残6000pt
キャロル(3d)
0回 残6000pt
アーノルド(4d)
68回 残3995pt
アーヴァイン(5d)
61回 残4373pt

処刑者 (3)

シャーロット(3d)
4回 残5884pt
モーガン(4d)
19回 残5401pt
ネリー(5d)
19回 残5340pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ