人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ごくつぶし ミッキー

まぁ、そんな訳で、メイ襲撃を狂人襲撃の線もあるよって
言ってたんだけど、注目したのがメイとソフィーだけとかもうね…

ぼくの立場で考えた考察(&スタンス)は今日書いたアンケなんで、
この情報を元に今日の●▼を決めて欲しい。

あ、一応対抗募った方が良いのかな?出ないと思うけど。

(143) 2008/02/09(Sat) 13:32:32

【独】 文学少女 セシリア

対抗でたらライン確定でいいかしら?
対抗でてー!

(-65) 2008/02/09(Sat) 13:33:00

吟遊詩人 コーネリアス

……みっきーさんしゅご。

役職付きとは思ってましたが白役職は白役職でもそっちの白役職ですか……………ごめんなさい激しくごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい引っ張り出してごめんなさい疑いまくったのもごめんなさいですコーネだめすぎ…………

【もーちーろーんー対抗しないのです】

…うん。灰、洗いなおすです。そりゃうもうきっぱりと。

(144) 2008/02/09(Sat) 13:33:26

【独】 文学少女 セシリア

あ、でもライン確定するとは限らないのか。
どうなるんだろう……。

(-66) 2008/02/09(Sat) 13:33:33

【独】 文学少女 セシリア

というか狩人じゃなく守護者ですわね。
独り言でもうっかりですわね……。

(-67) 2008/02/09(Sat) 13:35:13

お尋ね者 クインジー、なんか、どっちにしろ迷いそうだな。COしてもらってアレだが。

2008/02/09(Sat) 13:35:50

流れ者 ギルバート

>>143 ミッキー
あんなもん、見てたってスルーだスルー。
灰的には危なくて触れねーよw

(145) 2008/02/09(Sat) 13:36:08

流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジーま、でもメイ非狼だけでもいい情報なんじゃね?(笑)

2008/02/09(Sat) 13:36:46

お尋ね者 クインジー、ま、今日霊能どっちか吊るしても良い気にはなったけどな。

2008/02/09(Sat) 13:37:31

ごくつぶし ミッキー

爺さんとか、レベたんとか、何よりセシリアが不安で
堪らなかったからねぇ…

クインジーが居なくなったら、占われるだろうなと思ってたし
→襲撃→次の日占い欠けで情報が増えないと思って、出る事にした。
潜伏出来ない性分でごみんなさい。でもはんせいはしてない。

(146) 2008/02/09(Sat) 13:37:36

【独】 文学少女 セシリア

>>146 ミッキーさん守護者なら疑ってごめんなさい。

(-68) 2008/02/09(Sat) 13:39:08

ごくつぶし ミッキー

出ちゃったからには、占いあと一回になりそうだから、
こっから先の考察はみんなに任せるよ(勿論一緒に考えるけど)

と、楽になった所で離籍するね。コーネの事*もう少し考える*

(147) 2008/02/09(Sat) 13:39:50

ごくつぶし ミッキー、出た一番の理由はクイが「メイ狼?」て言い出したからだけどw

2008/02/09(Sat) 13:40:49

【墓】 雑貨屋 レベッカ

あーっと起きてみたら、ミッキーが狩人COだねぇ。
狩人は初日から目立つことしちゃダメだよw(自分のことは思いっきり棚上げw)

(+71) 2008/02/09(Sat) 13:42:38

お尋ね者 クインジー

>>ミッキー
悪かったな。
でも襲撃見てたらそう感じちまったんだよ。

(148) 2008/02/09(Sat) 13:42:59

【独】 牧童 トビー

なんでぇ。みっきー守護かよ。
まあ素村の騙りはねぇだろうし守護なんだろ。
つか結社どこだー!!

(-69) 2008/02/09(Sat) 13:45:41

【墓】 雑貨屋 レベッカ

ぬ?メイ狼?で出てきたって事は、どういうこと?
ていうか早いと思うなぁ。。。

まーでもこれで占い真狂ってーとこまでは絞れるのかな?村的に。まさか村長−ラッセルの狼ラインがあると思ってる奴はおらんだろ。

(+72) 2008/02/09(Sat) 13:46:53

お尋ね者 クインジー

◇◆相方へ◆◇
良い位置に付けてると思う。
現状でもノイズにゃなってねぇ気もするが、
今日のレベッカ見るに占い先喰いの不安がある上、一気に占い真狂っぽくなってきたんで、隠れてる意味は薄い気がする。
守護も出てきたしここらで一気に灰を狭めておくのも村人の情報面で悪く無いように思える。
判断は任せるが良かったら出てきてもらうのもアリかと思う。

(149) 2008/02/09(Sat) 13:47:03

【独】 流れ者 ギルバート

残念だったな!
クインが襲われてもお前は俺が占わせないぜ!(笑)

(-70) 2008/02/09(Sat) 13:48:02

【独】 文学少女 セシリア

次きた時どうなってるかなー。ドキドキしながら離席です。

(-71) 2008/02/09(Sat) 13:48:17

【墓】 雑貨屋 レベッカ

ぶっ。
すまんかったなぁwミッキーよ。
占われたくないもんなぁ、狩人。

(+73) 2008/02/09(Sat) 13:48:55

【墓】 雑貨屋 レベッカ

相方だれっ!?
コーネ!?

(+74) 2008/02/09(Sat) 13:50:22

【墓】 雑貨屋 レベッカ

いや、グレンかな?

(+75) 2008/02/09(Sat) 13:50:50

【墓】 雑貨屋 レベッカ

だれやねーーーん。

(+76) 2008/02/09(Sat) 13:51:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ