人狼物語


31 レッツゴー!陰陽師

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス

>>224
[何となく見下げられたような様子に少しムっとし、
ああ行くさと立ち上がった所でばたんと倒れ]

いーっ…

[捻挫か?まさか捻挫したのか?
と冷や汗が流れるがとりあえず。]

先行け先ー!

[ああ情けない。]

(228) 2007/02/28(Wed) 23:46:43

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

(捻挫。足抜けた事にしようかと思ったけど
 それはさすがに鬼なので捻挫。

 …ん?やっぱり脱臼にしようかな?
 それとも単に痛いだけなのか。)

(-60) 2007/02/28(Wed) 23:50:23

美術商 ヒューバート

>>221
動けねぇんじゃ意味ねぇじゃねぇかよ!!

[花子さんを振りほどきつつ。
 結界に向かって猛スピードで走っていく二ノ宮金次郎を追いかけ。]

くそったれが……っ!

[金次郎の行く先に御幣を投げ付けつつ]

後ろに立守らせ
給うは氏神小八幡
巫神小八幡

地に四尊大明神
天に烏大王神
夜には大鷹の大神!!

[ばしん、と音がして金次郎像が結界内に閉じ込められる。]

(229) 2007/02/28(Wed) 23:51:00

木こり ダニエル

[剛掌波で雑魚金次郎を散らしつつラッセル、ヘンリエッタ、セシリアの集まる辺りに向かうと]

おぬしら、大丈夫か?このあたりの残りの雑魚は俺が引き受けよう。

…問題は奴だがな。
止める方法はあるが、危険を伴う。

[一人スピードの違う金次郎を見つめ]

(230) 2007/02/28(Wed) 23:51:17

吟遊詩人 コーネリアス、お尋ね者 クインジーに、遅れてついていく。ひょこひょこ

2007/02/28(Wed) 23:51:34

お嬢様 ヘンリエッタ、文学少女 セシリアの笑みに、こちらも小さな笑みを悪戯っぽく返す。

2007/02/28(Wed) 23:51:43

お尋ね者 クインジー

>>228
……激ダサ。

[薄い唇から零れる呟きは、かなり酷い一言。
しょうがなさそうな表情で、傍らにしゃがみこみ。


そして左の肩に、青年を担ぎ上げる。
米俵のように。

かくして銀髪を担いだまま、男は廊下を疾駆し校庭へ]

(231) 2007/02/28(Wed) 23:51:45

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

(お、首取りRP入りました!観戦モード。)

(-61) 2007/02/28(Wed) 23:52:19

文学少女 セシリア

>>227
[ピアスの結界が張られれば]

あ、ありがとうございます。

[ぺこりと頭を下げれば蝶たちははらりと舞い落ち白い紙へと戻った。ラッセルの起こすかまいたちに花吹雪のように紙が舞った]

(232) 2007/02/28(Wed) 23:52:24

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

(ひー!!クインに抱えられる!)

(-62) 2007/02/28(Wed) 23:53:03

木こり ダニエル、美術商 ヒューバート>>229、仕方ないのだ。そういう密度で気を放つからな…

2007/02/28(Wed) 23:53:17

お嬢様 ヘンリエッタ、結界に閉じ込められたキンジローに、はっと珠を装填し直す。

2007/02/28(Wed) 23:54:11

村長の娘 シャーロット

>>223
[ラッセルの呟きが聞こえれば]

それは褒め言葉ですかしら?

[笑顔で訊ねて。猫耳がピクピクと反応している]

>>226
[ヘンリエッタの珠を跳ね返す金次郎像に目を瞬かせ]

…あれはどう対処するべきなんでしょう。

[破壊を主とする自分では止めることは出来ないか、と考え残った金次郎達の掃討に専念する]

(233) 2007/02/28(Wed) 23:54:44

学生 ラッセル

まさか小苺さんにそんな事言われてしまうなんて。

[ヘンリエッタにはそうくすりと笑み返して、またも悪魔腕で金次郎達を消飛ばすシャーロットに歓声をあげる]
ううんお見事…あ、陀仁衛縷さんも戻って来てくれた…
相変わらずなんてパワーでしょう。

[ほっと額の小さな汗を拭って、やや緩慢になった動きで武の扇のかまいたちを使い、もうほぼ居なくなってきた金次郎を中距離攻撃中]

ああ…
あの雑魚には到底見えない、校舎から出てきた金次郎さんは凄い脚力ですね…やっぱり、あんなのを追いかける側にならなくて良かった。

[しかもヘンリエッタの珠すら跳ね飛ばしている]
…とにかく、この結果の中に入ってしまえば出られないんですよね、彼。でも、入ってきたら入ってきたで…

[あんなのに武で攻撃が当たるのか、舞で攻撃をしていたら舞っている間に体当たりでもされないかと、どう攻撃したものか悩む顔]
大丈夫、大丈夫。そのうち追って来た方々も皆来てくださるでしょうし…うん。

(234) 2007/02/28(Wed) 23:54:50

吟遊詩人 コーネリアス

>>231
な!

[実際ダサいことを自覚している分キツい
あんまりな一言に反論しようとするが]

うわ!?

[軽々と持ち上げられ]

は、這って行った方がマシだ!!

[管狐はわざわざ袖から出て、
...の髪の毛にすがりつきその状況を楽しんでいる。]

(235) 2007/02/28(Wed) 23:55:35

文学少女 セシリア

>>229
[結界にヒューバートがキンジローを閉じ込めたのを確認すれば結界の外に出て]

あとはお願いします。

[隼は光の軌跡を強くした]

(236) 2007/02/28(Wed) 23:56:23

木こり ダニエル

>>229
[結界内に親玉金次郎が閉じ込められるノを見ると]

なんだ出来るではないか。
心置きなく他の雑魚を潰せると言うことだな。

[ボスをヒューバートに任せると]

北斗剛掌波!

[ラッセルとセシリアを気遣い、一体一体雑魚金次郎を破壊することにしたようだ]

(237) 2007/02/28(Wed) 23:57:45

【赤】 木こり ダニエル

……なんで家と会社で現象が違うんだろうな……バージョンは一緒なのに…

家はリロードしまくって殆どログが見れん<IE

(*17) 2007/02/28(Wed) 23:59:05

お尋ね者 クインジー

>>235
煩い。
黙れ。

[端的な言葉で、全てを片付けようと。
結局左肩に銀髪を担ぎ、右には霊弓といった不思議な姿で校庭へと現われる]

…尊徳だらけだな。見事に。

[担いだまま、軽い感動を覚えたように呟く]

(238) 2007/03/01(Thu) 00:00:39

村長の娘 シャーロット

[動きを止めた親玉を確認すればそちらはヒューバートに任せ。羽根を羽ばたかせ地面を滑るように移動しながら雑魚を片付けていく]

>>235>>238
[コーネリアスを抱えて現れたクインジーを見つければ]

あら?
コーネリアスさんどうかしたんですか?

[訊ねつつも雑魚に一撃]

(239) 2007/03/01(Thu) 00:03:04

吟遊詩人 コーネリアス、お尋ね者 クインジーの>>238短い受け答えに、下ろす気は0と判断。諦めた。

2007/03/01(Thu) 00:03:48

学生 ラッセル

わ、きれいなだけでなく実用的なんですねそのピアス
ふ、ふふ。もちろん、褒め言葉ですとも。もちろん。

[笑顔で尋ねられながらも、シャーロットの張った結界に慌てて感嘆の声をあげていると、ヒューバートもまた親玉的金次郎を追いながら、御幣で結界を展開させる]

あっ…捕まえた!?

>>230
お帰りなさい陀仁衛縷さん。
ふふ、ご心配なく。
結界のおかげか、僕達だけでも雑魚金次郎達を結構やっつけられたものなんですよ…あ、凄い。

[気遣われてるとは知らず、走り尽くめ倒し尽くめだったろうにまだ北斗剛掌波を放てる陀仁衛縷を尊敬しつつ]

あの親玉みたいな金次郎も、今…
…捕まえても、どう倒すかといった感じでしょうか。

[固唾を飲んで見守っている]

(240) 2007/03/01(Thu) 00:05:41

美術商 ヒューバート

>>237
何だその出来ない子みたいな扱いはっ!!

[舌打ちしつつ札をぺしりと尊徳の額に貼り]

打ちたる金は大徳夜叉明王 大鎚は戌神……
式王そを悪魔の物を四方八方十二ヶ方へ打ち払い
大八幡小八幡 矢ぐい八幡を行い招じまいらする……

影もないぞ即滅莎詞!

[再び何かが弾けるような音。
 がこん、と派手な音と一緒に尊徳像が砕けた。]

(241) 2007/03/01(Thu) 00:05:48

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

(エッタみないでー!…ギャグか!/はやりの突っ込み)

(-63) 2007/03/01(Thu) 00:06:30

【赤】 木こり ダニエル

む、DonutRで開くとリロードしまくってる。普通のIEはセキュリティ下げたら平気になった…同じエンジン使ってる筈なんだがな…
他のタブブラウザにするか。これもう更新してないしな…

(*18) 2007/03/01(Thu) 00:07:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

コーネリアス
24回 残3671pt
ヒューバート
32回 残3682pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
クインジー(4d)
0回 残4500pt
セシリア(5d)
33回 残3715pt
ヘンリエッタ(6d)
36回 残3257pt

処刑者 (3)

ラッセル(4d)
3回 残4390pt
ダニエル(5d)
66回 残2804pt
シャーロット(6d)
60回 残3034pt

突然死者 (1)

メイ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ