人狼物語


21 砂嵐の村【標準風に設定変更】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の娘 シャーロット

ナサニエル
狼としては短絡的に見える私へのツッコミが段々増えてきた気がする。
ただ、狂人としては自分の●希望という疑いのかけ方からして割るのに妥当だったステラさんで割ってこなかった部分と猛烈に真印象を取りに来てる感からやはり狼より。
狂人なら智狼がいるにしても誤食いが怖いと思う。

(229) 2007/02/16(Fri) 23:26:16

【独】 学生 メイ

ここに来てローズが怪しくなってきた……。

(-51) 2007/02/16(Fri) 23:26:38

修道女 ステラ

ごめんログが追い切れない。
決定40分まで延ばす

(230) 2007/02/16(Fri) 23:27:26

牧師 ルーサー

>>218
今日は霊能は残したいな。
真狂予想ってのもあるが、ここに来てイザベラの思考が見え始めてきた。
ちょっと彼女の明日の考察に興味が出てきた。

(231) 2007/02/16(Fri) 23:27:29

牧師 ルーサー

>>227
ナサ吊りには反対だ。
ほぼ真であってると考えている。

(232) 2007/02/16(Fri) 23:28:24

【独】 村長の娘 シャーロット

>>229
狼さん達にはこの辺のフィーリングから感じ取ってほしい。

(-52) 2007/02/16(Fri) 23:28:52

学生 メイ

霊能者の二人がお互いを吊りあいたがってるのが気になるにゃー。イザりん先生は撤回したけど。
霊吊るってことは、霊ロラの可能性大で明日は我が身だと思うんだケド……

(233) 2007/02/16(Fri) 23:29:25

冒険家 ナサニエル

>>227ステラ
パンダは吊りたくなるだろってのが俺の意見だって!!
ベラ先生が、「黒出し占い師のがほぼお仕事終了なんだから吊るものでしょう」って言ってたんだ。

>>230
ステラに委任してあるよ。

(234) 2007/02/16(Fri) 23:29:58

投票を委任します。

村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラ に投票を委任しました。


冒険家 ナサニエル、学生 メイ>>233「吊られたい狂人思考かもよ?」

2007/02/16(Fri) 23:30:39

農夫 グレン

>>227>ステラ
ナサってパンダ補完とか言ってたっけ?
議事録追いきれてないから見逃してるかもだけど、パンダ補完を言ったのはイザベラで、それに補足したのが俺だったと思うが?

(235) 2007/02/16(Fri) 23:30:44

村長の娘 シャーロット

>>233
んーやっぱりその辺が霊能真狂に思うよ。

(236) 2007/02/16(Fri) 23:30:49

【独】 学生 メイ

げふ、守護先どこにしよう……(半泣き

(-53) 2007/02/16(Fri) 23:31:08

修道女 ステラ

個人的な希望
▼ラッセル ●グレン
でいきたい。
【決定じゃないよ】

ラッセルはバファリンという意味もあるけど、それ以上に霊能判定が見たい。
それをいうならグレン吊りでもいいけどラッセル残すよりグレン残した方がよさげだから。


占:真狼
霊:真狂
は変わらず。んで占いはシャロ>ナサ

(237) 2007/02/16(Fri) 23:31:56

【独】 学生 メイ

占い内訳真狼なら占い襲撃はない。……トおもう。

(-54) 2007/02/16(Fri) 23:32:32

村長の娘 シャーロット

>>234
結局は占い結果のみでなく状況によると思うよ、パンダで黒を出した占いを吊った村はこの国で見たし。

(238) 2007/02/16(Fri) 23:32:33

修道女 ステラ

あぁ吊り合いたがっているから狼じゃないよね、というのは賛成。
そうだから残したいなぁ。

(239) 2007/02/16(Fri) 23:33:13

教師 イザベラ

>>226
ローズは狂人予想だから基本的に気にしなかったわー

昨日は先生以外、ケネス白っぽく見てた方が多かったし、狂人からもケネス人間に見えても不思議じゃないしね。

(240) 2007/02/16(Fri) 23:33:30

【独】 学生 メイ

>>238
見たっていうか、体験した。
生き残ったパンダとはワタシのことd

(-55) 2007/02/16(Fri) 23:34:33

牧師 ルーサー

>>227 ステラ
ナサのあれは、私がシロだと予想して上で、
偽のシャロがアカ出してきた場合を考えての事じゃないのか?

占い師なら敵の偽判定を気にするのは寧ろ普通だと思うがな。
わたしが占い師でもその辺りは気にする。

(241) 2007/02/16(Fri) 23:35:01

学生 メイ

あーあーあー、霊:真狂予測の意見をなんか理解……(今頃

(242) 2007/02/16(Fri) 23:35:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ナサニエル
158回 残4138pt
ステラ
4回 残8913pt
ケネス
59回 残7911pt
シャーロット
74回 残7318pt
イザベラ
33回 残7996pt
ルーサー
112回 残5973pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残10200pt
メイ(4d)
110回 残6081pt

処刑者 (3)

グレン(3d)
83回 残6993pt
ラッセル(4d)
139回 残5445pt
ローズマリー(5d)
2回 残8960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ