人狼物語


31 レッツゴー!陰陽師

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


木こり ダニエル

>>215
[楽しみと言いたげに笑顔を結ぶラッセルの顔を見

うむ、楽しい食事は心身の栄養だな。
何より効く。

[事務所につくと、ソファーにセシリアを下ろし、遅れてやってくるラッセルたちの為に*茶を煎れ始めた*]

(218) 2007/02/27(Tue) 02:17:17

木こり ダニエル、メモを貼った。

2007/02/27(Tue) 02:20:09

村長の娘 シャーロット

[紅茶と共にミルフィーユを口にし。その甘さにホッと息をつく。ソファーで眠るセシリアとコーネリアスにブランケットをかけてやると、食器を片付け残る者に別れの挨拶をし部屋を出る]

…今日の一掃のお陰で夜道は静かですわね。

[ついでに、と駅前を通って田中さんの様子を見に行くが]

…あら、いない…?

[夜中でも車が通れば轢かれているはずなのに、その姿は無く。ダニエルの技の余波で飛ばされたのか、はたまた一緒に浄化されたのか。どうしたのだろう、と首を傾げつつその場を*後にした*]

(219) 2007/02/27(Tue) 02:38:10

【独】 村長の娘 シャーロット

<中>
田中さんアディオス!(ぉぃ

さて、明日異界の話が出なかったらまたふーみん出そーっと。

(-51) 2007/02/27(Tue) 02:39:03

お嬢様 ヘンリエッタ

>>202
[困ったように頭をかきながら、ペッと貼り付けられるコーネリアスの呪符。立てなかったのは術が効かなかったのか、それとも単に――呆気に取られて立ち損ねてしまったのか]

きゃっ!

[勝手に背中に乗せられれば、可愛らしい小さな悲鳴。
反射的に「降ろして!」とぽかぽか叩きかけた小さな拳は、服の下にいる仲間を庇おうとしたのか、ちょぃと纏いつく管狐に止められる。
何度も繰り返される「しょうがない」という言葉に、なんだか少女自身もそのように思えてきて、しぶしぶと拳を解き、目の前にある肩にそっと指を添えるように捉まり]

……しょうがない…んですもの。仕方ありませんわ。
落とさないで下さいましね?

[気恥ずかしさで、ぷぃと逸らされた頬は仄かに色づいていたか。]

(220) 2007/02/27(Tue) 08:42:38

お嬢様 ヘンリエッタ、少々前のめりになった背に、慌てて首へとしがみ付く。

2007/02/27(Tue) 08:44:36

お嬢様 ヘンリエッタ

>>204
[言い訳か説得か。
どことなく前者っぽい響きながらも、間違ってはいないその言葉に小さく頷けば、小さく耳に届く『くぅ』というお腹の音]

……そうですわね。
帰りましょう…私も甘いものをいただきたいですわ。

[小さくくすくすと零れる笑みは、嫌味ではなく楽しげなもので。何処か緊張していた身体から力を抜き、その背に甘えるようにしな垂れて運ばれてゆく。]

[やがて事務所に辿り着き、菓子と紅茶を供されれば丁寧な礼を言い、*ふわりと花の笑みを返しただろう。*]

(221) 2007/02/27(Tue) 08:51:31

お嬢様 ヘンリエッタ、メモを貼った。

2007/02/27(Tue) 09:10:55

お嬢様 ヘンリエッタ、メモを貼った。

2007/02/27(Tue) 09:15:00

お嬢様 ヘンリエッタ、メモを貼った。

2007/02/27(Tue) 09:15:23

【赤】 美術商 ヒューバート

うーん。
クインジーは大丈夫かね。

……んで今日一日どうしたもんか……

(*32) 2007/02/27(Tue) 10:07:44

【赤】 木こり ダニエル

心配だな…ヘタするとバファリン二人か?
うむぅ。

(*33) 2007/02/27(Tue) 10:14:53

【赤】 木こり ダニエル

(中
 そして会社のPCが起動しないorz
 IEでここ見たときの不具合出現条件検証どころか仕事すら…
/中)

(*34) 2007/02/27(Tue) 10:23:48

【赤】 木こり ダニエル

(中
 起動した!一時はどうなることかと…
 教訓:ノートPCでスキャンディスクを予約したら外部モニタを外して起動するorz
/中)

(*35) 2007/02/27(Tue) 10:39:25

【赤】 美術商 ヒューバート

というか今日の時点ではアーヴだしな……

……IEの不具合は何のせいなんだろうな。
SP2当ててもこっちは平気なんだが。

(*36) 2007/02/27(Tue) 10:42:15

【赤】 木こり ダニエル

今日の所は突然死はないが、心配はつきんな…

むぅ。OSとブラウザのSPは同じか…Donut使っててもエンジンはIEだから基本的に同じ筈だしな。
細かいセキュリティ設定やクッキー処理なんかが影響してないかという気もするがなぁ。

(*37) 2007/02/27(Tue) 11:23:59

文学少女 セシリア

[ソファの上でふっと意識を取り戻せば]

…やっちゃったぁ………。
基礎体力無さ過ぎだよねぇ。

[金色だった瞳もいつもの瑠璃色に戻りため息混じりに]

何か食べよう、それから考えればいい…よね?
あれ?式神召喚したのに、動ける?
ぇ?なんでだろう?

[ラッセルに施された術は記憶に無く、ただ体がいつもより楽な事を疑問に思いながらそばに置かれていたミルフィーユを食べ]

ん、美味しい…

(222) 2007/02/27(Tue) 11:26:17

【赤】 木こり ダニエル

(中
 設定を最低にしても状況が変わらん…
 やっぱり環境か?でも何が違うんだ…プラグイン?
/中)

(*38) 2007/02/27(Tue) 11:49:51

木こり ダニエル

[ミルフィーユを黙々と食いつつずず、と茶を啜っていたが、セシリアが目を覚ましたのに気付き]

目覚めたか。
ラッセルに礼を言っておくのだな。
おぬしの疲労を奴が唄で引き受けて居ったわ。

(223) 2007/02/27(Tue) 11:51:44

文学少女 セシリア

ぇ?ラッセルさんが…引き受けてくれたのですか。
後でお礼を言わないと。

あの、白髭さんが私を運んでくれたのですか?

(224) 2007/02/27(Tue) 12:17:39

木こり ダニエル

[一つ頷き]

いかにも。俺が運んだ。
ちなみに毛布と紅茶はシャロだ。

(225) 2007/02/27(Tue) 12:45:02

お嬢様 ヘンリエッタ

[既に苺のミルフィーユを食べ終え、紅茶をゆっくりと味わっていたが、セシリアが気付けばカップをソーサーに置いて立ち上がり]

…セシリア様。
この度は、とんだ御迷惑を…申し訳ありませんでしたわ。

[深紅の花弁の裾を両手でつまみ、優美に膝を曲げて頭を垂れる。]

(226) 2007/02/27(Tue) 12:55:34

文学少女 セシリア

[ぺこりと頭を下げれば]

お手数おかけしました。鍛錬が足りなくて…お恥ずかしいです。

己の力量を見極めらないのは、若輩者のあかしですね。

[小さくため息をつけば静かに紅茶を*飲んでいる*]

(227) 2007/02/27(Tue) 12:55:40

お嬢様 ヘンリエッタ、少しふらついたものの立てた事に安堵。頭の符の効果だろうか。

2007/02/27(Tue) 12:58:08

文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタにゆるりと首を振れば「迷惑なんかじゃないから」と*呟いた*

2007/02/27(Tue) 13:00:36

お嬢様 ヘンリエッタ

[セシリアが言葉を返せば、もう一度だけ頭を垂れて。後はもう蒸し返すことなく、大人しく紅茶を味わう。
いつもより口数が少ないのは、幾度も霊力を込めた珠を放った疲労ゆえか、それとも他に要因があるのだろうか。]

(228) 2007/02/27(Tue) 13:02:30

木こり ダニエル

>>226
おぬしも目覚めたか。大事無いようだな。

>>227
何、若さ故の思い切りや機転と言う物もあろう。
実際、おぬしの働きで一人の娘が怪我することなく無事に済んだのだ。恥じることではない。

[またずず、と一口茶を啜り]

(229) 2007/02/27(Tue) 13:08:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

コーネリアス
24回 残3671pt
ヒューバート
32回 残3682pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
クインジー(4d)
0回 残4500pt
セシリア(5d)
33回 残3715pt
ヘンリエッタ(6d)
36回 残3257pt

処刑者 (3)

ラッセル(4d)
3回 残4390pt
ダニエル(5d)
66回 残2804pt
シャーロット(6d)
60回 残3034pt

突然死者 (1)

メイ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ