人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ、応援してくださったみなさんありがとうございます

2007/02/16(Fri) 23:44:29

少女 アニー

へー、ステ姉おつかれっ。

[ぽん、と肩を叩いた]

つぎはなんだろなー。
たのしみー。

(232) 2007/02/16(Fri) 23:44:40

美術商 ヒューバート

『ほかに飛び入りの方はいませんかー!?
鑑定して欲しいお宝を持ってきてる人は、
さぁ!レッツ鑑定っ!!!!』

[松尾ワカンナイのキャラが壊れてきている]

(233) 2007/02/16(Fri) 23:44:49

お尋ね者 クインジー

>>231
[...は結果に拍手していたが、隣でモーガンが喉を詰まらせたのを見て]

狽ソょ、じいさん大丈夫か!?

[慌てて水を飲ませ、背中を叩いて煎餅を取り出し]

全く…じーさんも年なんだから無理するなよ。
はしゃぎすぎたらどうなるかわからねぇんだぜ?もう若くねぇんだし。

[背中をさすりながら苦笑して]

(234) 2007/02/16(Fri) 23:45:16

メイド セリア

[ステラがステージを降りるのを見ると、
観客の間を縫って駆けつける]

お疲れさまでした。
結構な値段がついた様ですが、
それはお金では変えられない物ですよね?
何か、大事そうにされてましたもの。

(235) 2007/02/16(Fri) 23:45:43

見習い看護婦 ニーナ、隅っこでカルアミルクを飲みながら見物してる。

2007/02/16(Fri) 23:46:44

【独】 美術商 ヒューバート

うーん……0ギルにして
プライスレスにしてみても面白かったかも知れないなぁ。

思い出の品、プライスレス。
お金で買えないものがある。

(-61) 2007/02/16(Fri) 23:47:53

【赤】 少女 アニー

黒酢飲んだらノドにきたー(現在状況

(*18) 2007/02/16(Fri) 23:48:17

【独】 美術商 ヒューバート

鑑定希望はもういないかな?
いないようなら、これで番組終了にするけど。
ニーナは鑑定いらんのかなぁ?
カルーアミルク飲んでるし。

(-62) 2007/02/16(Fri) 23:50:18

隠者 モーガン

>>234
いやあスマンスマン。
……ふいー、しかしすごい値打ちモンだったのう…
[水をコクリと飲んで]

前は値段もバッチリ当てた事もあるんじゃがの〜
もうワシも冴えんかの〜

[クインジーの言葉にただ頷きつつ]
なに、無理はせんわい。
ワシはワシらしくあるがままに楽しんでるだけじゃ。
お前さんこそどうじゃ?
限りある若い時じゃて。今の内にしか出来ん事もある。ちゃんと楽しんでるかの?ん?

(236) 2007/02/16(Fri) 23:51:37

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

リアルでは風邪気味。

なんか頭がくぁんくぁん言ってる〜。
早めにねなきゃなぁ。

[とか言いつつ、リアルでもカルアミルク]

(*19) 2007/02/16(Fri) 23:52:02

【赤】 少女 アニー

Σはやくねよーよ!

(*20) 2007/02/16(Fri) 23:53:49

文学少女 セシリア

わぁ、すごいな〜。
また出たよ、ヒューさんの『いい仕事してますね〜』!

[ステージを降りるステラを見守りつつ、ニーナの肩をぽんぽん叩く]

…あれ?どうしたの?

[胸に手を当てるニーナを見て首かしげ]

(237) 2007/02/16(Fri) 23:54:57

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

ストーブのついた部屋で布団に包まってるのに、なお寒い。

……明日は朝から病院かな。



という発言を誤爆しそうになったCO。

(*21) 2007/02/16(Fri) 23:55:13

修道女 ステラ

>>アニーさん、セリアさん
ありがとうございます。

[...は十字架を見つめた]

そうですね。お金には変えられない物…なんでしょうね…

[...は語尾を濁した]

(238) 2007/02/16(Fri) 23:55:18

お尋ね者 クインジー

>>236
楽しむ……。

[モーガンの言葉に動きを止め、しばし考え込む。
楽しむ?それを感じたのは、もうどれぐらい前だったか]

楽しむ…ねぇ。忘れちまったな。
今の俺は責任を果たしてるだけだよ。
過去を仕事に没頭して紛らわしてるだけだ。

ま、仕事するのが「楽しい」ということならそうなんだろうさ。
俺はそれで…十分だ。それで償えるのなら。

[苦笑して、傷ついた右目が哀しげに揺れた]

(239) 2007/02/16(Fri) 23:56:21

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/02/16(Fri) 23:57:08

【独】 お尋ね者 クインジー

秤Eじゃない左だーーーーーー!!!

(中の人超うっかり。シリアス台無し

(-63) 2007/02/16(Fri) 23:57:31

メイド セリア

[ステラの思い詰めた様な顔を見て、
これ以上は踏み入ってはいけないと感じた。
彼女の過去に何があったかは分からない。
ただ、ここでは辛い事を忘れ、
その心を癒していって欲しいと心から願った]

綺麗な物は、綺麗な人が付けてこそです。
あ、ステラさん。セシリアさんを見ませんでした?

おにぎりを渡していないのですよ。
彼女お腹を空かせていないか心配で…

(240) 2007/02/17(Sat) 00:00:24

美術商 ヒューバート

『誰もいないようなので、これにて出張鑑定の収録を
終了します!ありがとうございましたー!!!』

[カメラが止まり、めいめいにお疲れ様と席を立つ]

ふぅ……ナカタ先生もお疲れ様でした。
ワカンナイさんもお疲れ様。
いやぁ、なかなか盛り上がりましたねぇ。
よかったよかった。

(241) 2007/02/17(Sat) 00:01:37

【独】 美術商 ヒューバート

>>239
右?左じゃなくて?

(-64) 2007/02/17(Sat) 00:04:04

修道女 ステラ

>>セリアさん

えっとー…確かあちらで見かけましたよ

[辺りを見回してから]
ほら、壁に寄りかかっているニーナさんの傍に

(242) 2007/02/17(Sat) 00:04:48

【独】 文学少女 セシリア

Σしまった!終わっちゃった…!!(ちょっと考えてた人

(-65) 2007/02/17(Sat) 00:05:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ