人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス

.oO(推理するのは当然ですー。普通にガチりつつRPしつつ、でいいじゃないですかねー。
そもそもガチと殺伐は別物ですし…対人戦である以上思いやりマナーは前提条件。対CPUじゃないのですから…。殺伐=思いやりやマナー不要っていうのはなんか違うと思うですー…)

(213) 2008/02/05(Tue) 00:07:14

吟遊詩人 コーネリアス

ギルさん戻ってきて村長さんとレベッカさんとミッキーさんがこんにちはで、お医者さんとケネスさんがお出かけなのですねー。めまぐるしいですー。お帰りお待ちしてるですー。

あうー…ダニエルくんの歯ブラシセットが先にお買い上げされてしまったですー!ええと、ええと…ランチョンマットはまだあるみたいです、マグカップとランチョンマットを買うですよー。

(214) 2008/02/05(Tue) 00:08:06

牧童 トビー

>クインさん
僕はねぇ。クインさんがクインさんとしてこの村にいればいいんじゃないかなって思うよ。
さつばつしちゃだめって言うのもホントにケンカしたりしちゃダメとかそんな程度だと僕は思ってる。
後はねぇ…ぐろてすくなびょうしゃもさつばつ
の一部になるのかな?

(215) 2008/02/05(Tue) 00:09:49

吟遊詩人 コーネリアス

むむー、お腹が減っている人がまた一人、二人と……そしてコーネも海鮮料理食べたいですー。何か作るですー。
竪琴よりもお鍋を持っている事のほうが多いのはきっときっと、気のせいなのですー。

[イカや海老、グレンの持ってきた野菜を使って八宝菜を作り始めた。じゅ〜っ♪といい匂いが辺りに漂う]

(216) 2008/02/05(Tue) 00:10:10

【独】 牧童 トビー

次の日の朝、自警団長アーヴァインが無残な姿で発見された。頭骨は狼の強靭な顎に因って噛み砕かれ、眼球が欠落し眼窩の露出したその顔はもはやアーヴァインであると確認することはままならない。しかし死体の傍に落ちているカリメロ帽とこの村には昨日の時点で彼を含めた16人しかおらず、彼以外の15人の村人達は今この場に集まっているという事実がその死体がアーヴァインであることを物語っていた。
村人達の間に静かな沈黙が流れる…
この中に狼がいる…そうと分かれば黙って狼に殺される訳にはいかない。殺していこう。怪しいヨソ者を。様子のおかしい村人を。
こうして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。

ぐろてすくなのなんて出来ないなー僕。

(-35) 2008/02/05(Tue) 00:11:37

【独】 牧童 トビー

ケネスが…ケネスが…
さようならケネスさん。
この村でケネスさんを見ることはできなそうですねぇ。

(-36) 2008/02/05(Tue) 00:13:42

ごくつぶし ミッキー

お、中に人が居たね。こんばんはー

僕はお腹がすいたから、もう動けないや。
今日はここに泊めてもらおうかな。答えは聞いてないけど。

[...は、早速背負っていたリュックを下ろし、布団を取り出した]

一緒に寝る?

(217) 2008/02/05(Tue) 00:13:51

農夫 グレン

野菜なら食べ放題だべ。
おらのところから持ち込みまくりだべ。
海産物は誰かがどうにかしてるべ。

(218) 2008/02/05(Tue) 00:14:35

ごくつぶし ミッキー

>>218
意義あり!!
海辺の村なのに、漁師が一人も居ない村ってどうよ?

八宝菜はありがたく戴くけどね。

(219) 2008/02/05(Tue) 00:17:20

【独】 牧童 トビー

ミッキーさんがケネスさんじゃ無かったら後一人で開始ですねえ。
[...は羊とおしゃべり]

(-37) 2008/02/05(Tue) 00:17:42

吟遊詩人 コーネリアス

八宝菜できたですよー♪

うーん、歌ってお魚さんを集めるセイレーンさん漁法でとった材料が減ってきましたねー…。
そろそろ材料(喉&特にact)補充してくるですー♪仕掛けた網と蛸壺の様子を見てくるですー。

(220) 2008/02/05(Tue) 00:23:08

吟遊詩人 コーネリアスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(吟遊詩人 コーネリアスは村を出ました)


牧童 トビー

もうすぐ集まりそうだけどもうすぐ集まらなかったらもうすぐ始まらないんだね。
僕はお野菜食べますよー
[...は胡瓜に味噌をつけて食べている]

(221) 2008/02/05(Tue) 00:24:20

流れ者 ギルバート

うう。起きたぜ。

>>217
お前と一緒に寝るのは俺様だ。

(222) 2008/02/05(Tue) 00:26:55

ごくつぶし ミッキー

>>221
廃村期限は2/13。期間的にはまだ大丈夫だと思うよ。
問題は、村人達の都合だけどね。

吟遊詩人さんが帰って来る前に、
村建て人が人数削って始めたら笑える状況だな。

(223) 2008/02/05(Tue) 00:27:03

流れ者 ギルバート、ごくつぶし ミッキーの布団に潜り込んだ。あったけー。

2008/02/05(Tue) 00:27:33

ごくつぶし ミッキー

>>222
アッー!

ぼくちんはそんな趣味は持ち合わせてないんだ。
変わりと言っちゃ何だけど、このミッキーハンマーで
永久(とわ)の眠りに導いてあげるよ?

[と言いつつ、リュックから大きなハンマーを取り出した]

(224) 2008/02/05(Tue) 00:29:51

ごくつぶし ミッキー、流れ者 ギルバートをハンマーで殴った。

2008/02/05(Tue) 00:30:26

吟遊詩人 コーネリアス が参加しました。


吟遊詩人 コーネリアスは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


吟遊詩人 コーネリアス

[うんしょ、うんしょ…と網を引きずって来た]
やっとお魚もとれたですー!歌ったら、お魚いっぱい集まってきたですー♪
海老やイカやタコもいっぱい…このあたりの海ってこの海老、イカ、タコが、やたらと多いですねー。

(225) 2008/02/05(Tue) 00:32:24

流れ者 ギルバート

情報欄は『ピンク禁止』しか読んでない。
まあ、なるようになるさ。

[とまで言った所でミッキーハンマーが振り下ろされる]

(226) 2008/02/05(Tue) 00:33:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ