人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


美術商 ヒューバート

>>223 モーさん
バニラアイス、もらっても良いんですか?
ありがたい、ちょうど喉が渇いてたんですよ。

[...はバニラアイスを頬張り、満足顔]

うん、ウマい。
寒い冬にコタツの中でアイス。
風情があって良いですねぇ……

(230) 2007/02/15(Thu) 23:05:09

修道女 ステラ

ん?今ロテンブロから音が?

[...慌てて戻ると湯船に女の人が]

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

(231) 2007/02/15(Thu) 23:05:14

隠者 モーガン

>>224
やあやあヒューさん。こんばんはじゃ!
[さっきのラジオのヒューさんだとは気づいていない]

冬にはやっぱり炬燵じゃの〜
ほれ、アイス買ってきたからお一つどうぞじゃ。
[ヒューの前にバニラアイスを一つ……

差し出した所で露天風呂の方から激しい轟音が。]

…んん?何事かの?

(232) 2007/02/15(Thu) 23:05:20

見習い看護婦 ニーナ、露天風呂にうつぶせに浮いている光景は、まるで殺人現場。

2007/02/15(Thu) 23:06:08

美術商 ヒューバート

[...は浴場から聞こえてきた悲鳴にびっくり]

温泉旅館……悲鳴……火サス?

[...は軽く混乱しているようだ]

(233) 2007/02/15(Thu) 23:07:14

修道女 ステラ、「だ、だ、だ、だ、」しか言えない

2007/02/15(Thu) 23:08:01

修道女 ステラ、見習い看護婦 ニーナをつんつんつついた。

2007/02/15(Thu) 23:08:47

【独】 美術商 ヒューバート

つつくのかよっ!!!!

(-49) 2007/02/15(Thu) 23:09:05

見習い看護婦 ニーナ、どこか遠い世界で、川原のお花畑で迷子になっている。

2007/02/15(Thu) 23:09:48

隠者 モーガン

事件じゃ!事件の匂いじゃ!

ヒューたん、行って見るのじゃ!
[半ば興奮気味で炬燵から抜け出して露天風呂へ直行]

(234) 2007/02/15(Thu) 23:11:25

修道女 ステラ

[...は修道着のまま湯船に入りニーナを抱きかかえた]

あ、あの!大丈夫ですか?

(235) 2007/02/15(Thu) 23:12:05

少女 アニー

[ゴシカァンと言う音が聞こえたような聞こえないような。]

うわー。
凄いおとだねー、何してあそんでるんだろ?

[言うが早いか野次馬モードで音の方に向かった]

(236) 2007/02/15(Thu) 23:12:15

【独】 見習い看護婦 ニーナ

久々すぎて、キャラの動かし方わかりません(ぉ

審問閉鎖後はどこも参加してなかったのですよ。

(-50) 2007/02/15(Thu) 23:13:31

美術商 ヒューバート、隠者 モーガンに首根っこ引っ張られて、現場に引き摺られていった

2007/02/15(Thu) 23:13:38

お尋ね者 クインジー

[宿帳を閉じると同時に、何か物音が聞こえて振り向く。
と、その後に女性の悲鳴を聞いて]

…!?オイオイ、また何かあったのか?
ったく、よく事件が起こるこったな全く…

声が聞こえたのは…風呂場か?

[...は慌てて現場に向かい、風呂場の外から声をかける]

おい、何があった!!大丈夫か!?

(237) 2007/02/15(Thu) 23:13:45

【独】 お尋ね者 クインジー

…流石に女風呂、入れませんorz

すごい迷ったんだがな…

(-51) 2007/02/15(Thu) 23:15:35

見習い看護婦 ニーナ

は〜ら〜ほ〜ろ〜ひ〜れ〜は〜れ〜〜〜

[...は、気絶したまま意味不明のうわ言]

(238) 2007/02/15(Thu) 23:16:24

【独】 少女 アニー

D・C・S!

(-52) 2007/02/15(Thu) 23:16:35

隠者 モーガン、女性二人がいるのにうっかり風呂の中へ突入してしまった。

2007/02/15(Thu) 23:17:28

お尋ね者 クインジー、隠者 モーガン狽、ぉい!? 仕方が無いのでバスタオルを持って風呂の中へ。

2007/02/15(Thu) 23:18:32

修道女 ステラ

あ、クインジーさん
そこからバスタオル投げてください

(239) 2007/02/15(Thu) 23:20:49

美術商 ヒューバート、隠者 モーガンに引き摺られ、なし崩し的に自身も風呂場へ

2007/02/15(Thu) 23:21:26

お尋ね者 クインジー、修道女 ステラにバスタオルを放り投げた。

2007/02/15(Thu) 23:22:17

美術商 ヒューバート

ちょっ!!!
モーさん、待って待って!!!
女風呂に入ってくのはダメですって!!!

(240) 2007/02/15(Thu) 23:22:18

【独】 修道女 ステラ

ぱにっくだー

(-53) 2007/02/15(Thu) 23:22:23

天のお告げ(村建て人)

(ピンポンパンポン♪)
へくしゅ…!あー失礼。
毎度、アキバ亭をご利用頂きありがとうございます。
お客様へのご連絡を致します。

もし皆さんが宜しければ日付が変わると同時にすぐに手動で開始しようと思いますが如何致しましょうか?
(ログが増えて来ているのとそれと同時に
ログ読みが大変になってくるので)
そうでない場合は15日21:00に村を手動で開始しようと予定をしております。
(今の人数ですと標準では結社員と妖魔なしになりますが
良く考えたら自由設定で入れちゃうことも出来ますね)

それから浴場でダイブはご遠慮下さい。

(ピンポンパンポン♪)

(#5) 2007/02/15(Thu) 23:22:48

隠者 モーガン

[色々大惨事のニーナを見ちゃって]

きゃーえっち!!
(顔を覆った手の指と指の間から覗きつつ)

(241) 2007/02/15(Thu) 23:23:46

修道女 ステラ

クインジーさん、ありがとうございます

[...は受け取ったバスタオルをニーナに巻きつけた]

(242) 2007/02/15(Thu) 23:24:08

お尋ね者 クインジー

>>239
[...はバスタオルを投げ込むと、脱衣所から声をかけた]

…大丈夫か?誰かが倒れたのか?
とりあえず安静にさせて、大丈夫なら声をかけてくれ。
あまり下手に動かさない方がいい、さっきの音…もしかしたら頭打ったかもしれねぇし。

(243) 2007/02/15(Thu) 23:24:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ