人狼物語


17 薔薇恋愛RPようこそアーヴァイン屋敷へ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

>>279 ケネケネ
Σ 続くの?!

(284) 2007/02/06(Tue) 00:31:41

お尋ね者 クインジー

あ、忘れてました。
村立て人さんありがとうございました。お世話になりました。
ラッセル君が楽しかったので、入ってみようかなと思ったのです。
ちょっとだけ話したけれど、あんまりラッセル君とはつりあわなくて申し訳なかったです。
薔薇恋愛村なのに薔薇じゃなくてごめんなさい。orz

(285) 2007/02/06(Tue) 00:31:54

お尋ね者 クインジー、激励の意味を込めて

2007/02/06(Tue) 00:32:44

お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。

2007/02/06(Tue) 00:32:54

流れ者 ギルバート、7777ptできなかった…残念。7770で妥協。

2007/02/06(Tue) 00:33:08

お尋ね者 クインジー、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。

2007/02/06(Tue) 00:33:09

のんだくれ ケネス

>>284ハヴ
暗転で問題ないよ?(笑

だって本番とかなさがいうからさあ。

(286) 2007/02/06(Tue) 00:33:27

冒険家 ナサニエル、お尋ね者 クインジーげっwwあ、ありがとうつっとく…(汗)

2007/02/06(Tue) 00:33:28

流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジーΣ(゚Д゚;) あ、ありがとう…?

2007/02/06(Tue) 00:33:34

お尋ね者 クインジー、ケネスとハーヴェイはほっといても大丈夫だと思うんでー

2007/02/06(Tue) 00:33:46

お尋ね者 クインジー、それではさようなら〜ノシ

2007/02/06(Tue) 00:34:24

お尋ね者 クインジー、農夫 グレンを慰めた。

2007/02/06(Tue) 00:34:46

冒険家 ナサニエル

それじゃケネとハーヴには俺からだ。
ほれ。
(ぽんぽんと)

(287) 2007/02/06(Tue) 00:34:56

冒険家 ナサニエル、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。

2007/02/06(Tue) 00:35:07

のんだくれ ケネス、お尋ね者 クインジーに・・・・・・。まあおやすみ。

2007/02/06(Tue) 00:35:16

冒険家 ナサニエル、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。

2007/02/06(Tue) 00:35:19

のんだくれ ケネス、ちょwwwwwww

2007/02/06(Tue) 00:35:27

農夫 グレン、お尋ね者 クインジー Σ慰められたー!!

2007/02/06(Tue) 00:37:16

書生 ハーヴェイ

>>286 ケネケネ
暗転でいいですよね?
ってかもうそろそろ寝ないとやばいんでorz

ってナサ!!!

(288) 2007/02/06(Tue) 00:38:48

のんだくれ ケネス

>>288
じゃあ。暗転任せた(笑)
ねなきゃまずいならねなさいな(なでなで)

(289) 2007/02/06(Tue) 00:39:38

冒険家 ナサニエル

>>288
な〜に?(にや)

(290) 2007/02/06(Tue) 00:40:44

流れ者 ギルバート、色々かなり苦悩している。

2007/02/06(Tue) 00:41:17

冒険家 ナサニエル

やっぱハーヴは可愛いよね。
俺も一回ぎゅ〜ってしていい?

(291) 2007/02/06(Tue) 00:41:20

のんだくれ ケネス、冒険家 ナサニエルΣ だめー(ハーヴェイぎゅう)(ぁ)

2007/02/06(Tue) 00:43:26

冒険家 ナサニエル

あはははは

[ハーヴぎゅ〜、ついでにうちゅ〜v]
↑少し酒入ってるらしい(ニヨり中に)

(292) 2007/02/06(Tue) 00:44:13

のんだくれ ケネス、冒険家 ナサニエルにはりせんれんぱつ

2007/02/06(Tue) 00:46:53

流れ者 ギルバート

[押しには弱いわけで。
ネタにも乗らないといけないような気がするわけで。
いやそれは中身の所為なのだが…言い訳はもうイイデスカ]

…言い忘れてたけどな、ナサ?

[ハーヴェイに抱き付くナサニエルを引き剥がし]

俺って結構独占欲強かったり嫉妬深かったりするわけよ。

[にっこり、笑いかける表情は少々どころでなく。
明らかに怒りの気配を伴って]

…しっかり教え込んでやった方がいいかね?

(293) 2007/02/06(Tue) 00:47:56

冒険家 ナサニエル

>>293
[引き剥がされてギルの表情に少し顔を引きつらせながら]

…えっと…何を?

[それとなく腕から逃げようとしても無駄なあがき]

(294) 2007/02/06(Tue) 00:50:58

書生 ハーヴェイ

>>273
[脇に逸れる手の感触に意識を乱されながら――]

……っ…そう言うことに…して置いてください…
でないと私は――

[最後に呟いた言葉は、彼だけに届くように]
[そして、圧し掛かる重みには。とろけてしまうような甘い吐息を漏らして――]

――貴方を愛してます…。
これからも…ずっと…

(295) 2007/02/06(Tue) 00:52:05

書生 ハーヴェイ

>ナサ
Σ (゚Д゚;)

暗転用にネタ仕込んでたら抱きつかれてる!

うえ〜ん(ノД`)シクシク
[ケネケネに抱きついた]

(296) 2007/02/06(Tue) 00:53:34

流れ者 ギルバート

>>294
[捕えた体を離すつもりなどさらさら無い。
逃れようと足掻くのに気付けば、拘束の力は更に強まる]

どれだけ俺がお前に執着してるか…かね?

[ひょい、とあっさり担ぎ上げればそのまま空いている部屋のひとつへ移動。当然ながら部屋の鍵はしっかり掛けた]

(297) 2007/02/06(Tue) 00:56:37

冒険家 ナサニエル

[初めて見る彼の表情に戸惑い、力にも抗えず。それでも強気に挑発的に睨み返して]

って、何オマエ、妬いてんの?
お前だっていってたじゃねぇか、
「恋人は一夜ので十分」とかさ。

どれくらいの奴と寝てたのかそれこそ知りてぇよ?
って…どこ連れていきやがる?!

(298) 2007/02/06(Tue) 00:58:39

のんだくれ ケネス

>>295ハーヴ
……俺も

  [肌蹴させた服の合間に唇を這わせ]
  [桜色の跡を散らして]

ずっと、
愛してるよ

  [頬を撫でて]

  [*甘い吐息を掠め取った*]

(299) 2007/02/06(Tue) 01:00:08

のんだくれ ケネス

ってことで暗転させた!(ぁ


>>296
[ハーヴェイをなでて]
ひどいなぁ、ナサニエルは……

[ぎゅう]

(300) 2007/02/06(Tue) 01:01:08

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/02/06(Tue) 01:03:08

のんだくれ ケネス、メモを貼った。

2007/02/06(Tue) 01:03:46

書生 ハーヴェイ

>>300 ケネケネ
ありがとう(抱きつき)

酷いよね酷いよね!
ちゅーまでされたよ〜(ノД`)シクシク
[ぎゅー]

(301) 2007/02/06(Tue) 01:03:59

のんだくれ ケネス

>>301ハーヴ
酷いな。
ほら、消毒してやるよ

[軽く音立ててキス](お前・・・)

(302) 2007/02/06(Tue) 01:05:58

流れ者 ギルバート

[鍵を閉め、漸くナサニエルを床に下ろす。
拘束は解いて、けれど扉との間に自分を置いて]

…否定しねぇよ?
妬いてるよ、滅茶苦茶妬いてる。

[くく、と小さく零す笑い声]

一夜の恋人なんて所詮寝る為だけだぜ?
物の数にもなりゃしねぇのにな。

…お前こそ、妬いてんのか?

(303) 2007/02/06(Tue) 01:06:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ハーヴェイ
78回 残6893pt
ケネス
57回 残7599pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
グレン(3d)
26回 残8291pt
クインジー(4d)
34回 残7966pt
ナサニエル(5d)
73回 残7298pt

処刑者 (3)

コーネリアス(3d)
0回 残9000pt
ラッセル(4d)
8回 残8554pt
ギルバート(5d)
49回 残7654pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ