人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 文学少女 セシリア

あああ、なんか邪魔してるって感じが……。
ととと、とにかく自分なりにがんばるぞ。

(-60) 2008/02/09(Sat) 12:59:39

流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー「村長狼」or「カミーラ狂人」が微妙。で、両ラインのつもり。

2008/02/09(Sat) 13:00:11

お尋ね者 クインジー

>>126
トビーがホントに狼だとしたら寡黙吊り回避目的って考えも浮上すんだよな。

(128) 2008/02/09(Sat) 13:00:38

お尋ね者 クインジー

>>126
メイ狼の場合、たとえラッセル吊りで偽バレしても同じタイミングで村長始末できれば狼的に結果オーライな気がするんだよな。

(129) 2008/02/09(Sat) 13:05:49

流れ者 ギルバート

>>128 クイン
それは俺も2日目に思ったよ。(>>2:208
でもその場合、「メイが黒出す」→「ラッセル吊ってる間に村長を食う」→「あとはメイ吊られちゃうけど2人頑張って><」だろ?
普通は白出した占の方が守られやすくね?
村長があれれなのが前以って分かってるならまだしも、
それでなきゃトビーと、もう一人も危ない位置にいないと相当な賭けだと思うんだ。

(130) 2008/02/09(Sat) 13:07:23

お尋ね者 クインジー

>>123
そしておめぇの言うとおりCOの仕方が霊能狼って感じじゃねぇ。
結社騙りも危惧される中、リスクでかいと思わねえ?

(131) 2008/02/09(Sat) 13:08:05

お尋ね者 クインジー

>>130
逆に、もう一匹も初日に危ないランキングだったって事にならんかな?
ちょっと考えるぜ。

(132) 2008/02/09(Sat) 13:09:53

【独】 文学少女 セシリア

クインジーさんの考えている場合なら、単純に灰吊り灰占いでいいんじゃないかと思えてきたけどもう少し考えて見ましょう。

(-61) 2008/02/09(Sat) 13:11:08

流れ者 ギルバート

>>131 クイン
それについてもすげー考えたんだよ。しっくりこなくて。
でも、狼は「狂人が潜伏はしない」ってことだけ決め打てればいけそうな気がした。
それで今ちょっとグレンを怪しんでる。

(133) 2008/02/09(Sat) 13:11:24

ごくつぶし ミッキー、お尋ね者 クインジーノイズ取っ払う?

2008/02/09(Sat) 13:11:26

お尋ね者 クインジー

それに初日村長偽寄りの奴の方が多かった気がするぞ。
その辺も込みかもしれん。

(134) 2008/02/09(Sat) 13:12:07

流れ者 ギルバート

>>132 クイン
そうだな。メイ狼で初回黒出したならそういう感じに俺も思う。さて、俺もまた潜るぜ*

(135) 2008/02/09(Sat) 13:12:31

お尋ね者 クインジー>>133 霊能でお見合いする危惧もあるだろ。

2008/02/09(Sat) 13:15:07

ごくつぶし ミッキー

クイ&ギル
ちょっと質問。狩人が誰を守ってGJ出たかの情報が有ったら
考察がどれだけ楽になる?

(136) 2008/02/09(Sat) 13:18:01

流れ者 ギルバート、あー、んー。もっかい考える*

2008/02/09(Sat) 13:18:04

文学少女 セシリア、占い吊りのシミュレーションが必要かもしれませんわね。

2008/02/09(Sat) 13:21:17

流れ者 ギルバート

>>136 ミッキー
何でお前そういうこと言うのwww
いいよ、出しとけば?www

(137) 2008/02/09(Sat) 13:22:21

【独】 文学少女 セシリア

>>136 ミッキーさん狩人!?って思いました。
または狩人騙るつもりの人狼?でもそれは危険すぎる気が……。

(-62) 2008/02/09(Sat) 13:22:39

ごくつぶし ミッキー

仄めかしてたつもりなんだけど、
村側は気が付いてくれてないみたいだから言っちゃうね。
本当はもう1日引っ張りたかったけど。

【狩人COするよ】
2日目はメイを守ってGJ。3日目はアーノルドを守ってた。

(138) 2008/02/09(Sat) 13:25:28

【独】 文学少女 セシリア

やはり狩人COキター!
私はとりあえず潜伏する必要がありますわね。

(-63) 2008/02/09(Sat) 13:26:47

お尋ね者 クインジー

>>136
ちょ、あぶねぇ発言だなぁ。(笑
知らねぇぞ俺ぁ。

ま、今日能力者誰吊ろうかって話するにゃ凄ぇありがたい情報かもな。

(139) 2008/02/09(Sat) 13:28:25

【独】 文学少女 セシリア

護衛先の指示とか必要? いやむしろ指示なしの方がいい? うーん、どうしよう。

(-64) 2008/02/09(Sat) 13:28:30

流れ者 ギルバート

>>138 ミッキー
護衛理由も添えろよ(笑)
【対抗しない】
っていうか仄めかし過ぎて偽者かと思ったくらいだ(笑)

(140) 2008/02/09(Sat) 13:28:59

お尋ね者 クインジー

>>138
いや、たぶんそうじゃねぇかと思ってた。
初日のブラフ後のレベッカへの絡み方とか見て。

(141) 2008/02/09(Sat) 13:30:10

お尋ね者 クインジー

>>138
初日メイか、真狙ったのか、ライン作って自分らのラインの信用上げて霊の狼の安全性高めようとしたのか意図が分かれそうだが・・・・うーん。

(142) 2008/02/09(Sat) 13:32:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ