人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 メイド セリア

>>+200
中:溶けた時点で辛k(ry

それは貴方が悪いんですってば。

[セリアは中の人にハリセン]

(+202) 2007/02/22(Thu) 22:29:24

【独】 修道女 ステラ

暇人は私だけかもなー

(-33) 2007/02/22(Thu) 22:29:28

見習いメイド ネリー

[...は、今は静かになった談話室に姿を表した。
コタツで温まろうとしてすやすやと寝ているニーナの姿に気付く]

あれ?先客かな?
ニーナさん寝てるんだ…。
お邪魔しまーす…。

[ニーナを起こさないようにそっとコタツに入ると、
横になってぽけーっとしている]

(45) 2007/02/22(Thu) 22:29:37

【墓】 修道女 ステラ

>>+201
此処は突っ込みどころではないですよ…

(+203) 2007/02/22(Thu) 22:30:43

【墓】 お尋ね者 クインジー

>>+198
どういたしまして。

[...はあぶらあげもぐもぐ]

>>+199
中/
おい、それでいいのかwww

…なんだっけか、自分の道はこれでよかったのかと迷ってるんじゃなかったか。
確か此処に「逃げて」きたって…。違ったかな。

(+204) 2007/02/22(Thu) 22:31:11

【独】 修道女 ステラ

ネリー嬢来た!
がんばってくれ

(-34) 2007/02/22(Thu) 22:31:31

【墓】 メイド セリア

>>45
あ、ネリーさんお疲れさまですー。

声をかけても、聞こえない悲しさよ…

[...は、本館を映したモニターに呟いた]

(+205) 2007/02/22(Thu) 22:32:04

【墓】 お尋ね者 クインジー

>>+202
中/
狽「てっ!?
いやもうあれは…すんませんでした(土下座
まさか溶けるとは微塵も…というか、2日目で初めて妖魔の存在に気づいた俺。役職者占っておきゃよかったぜorz

(+206) 2007/02/22(Thu) 22:32:21

【墓】 お尋ね者 クインジー

>>45
お、ネリ―戻ったな。
お疲れー、上も盛り上がるといいんだが…。

(+207) 2007/02/22(Thu) 22:33:19

【墓】 修道女 ステラ

[...はセリアとクインジーの漫才を眺めている]

(+208) 2007/02/22(Thu) 22:35:51

【墓】 修道女 ステラ

ニーナ嬢、起きろー!

此処で叫んでも意味が無いが。

(+209) 2007/02/22(Thu) 22:36:51

【墓】 メイド セリア

>>+204
あれは、リアルの事なんで現時点ではどうにもならないのです(ぉ
今は、時を待っている所ですね。
状況は少しづつですが、変えて来てます。

>>+206
いや、気にしてませんよ。墓下に来た事で、
吹っ切れたモノがありましたので、
却ってあり難かったくらいです。

(+210) 2007/02/22(Thu) 22:38:26

【独】 少女 アニー

テストの範囲が殺人的だよ。

無事進級できんのか?俺。

(-35) 2007/02/22(Thu) 22:39:21

【墓】 メイド セリア

>>+208
ステラさんの方が、ツッコミしがいがありますよ?

(+211) 2007/02/22(Thu) 22:41:01

文学少女 セシリア

[――昼下がりの談話室。...は窓の外の曇り空を眺めている]

…ヒューさんとクインジーさん。
二人とも旅立っちゃったんだね…。

ヒューさんのラジオ、もっと聞きたかったな。
こんな空の日には、どんな曲をかけてくれるんだろう?

クインジーさんとは、もっとお話ししたかったな。
結局、あたしは何もお手伝いできなかったよ…。

[渡しそこねたポスターを、ぼんやりと見つめる]

あたしも行きたいな…新天地…。

(46) 2007/02/22(Thu) 22:41:53

文学少女 セシリア

[誰にともなく、ぽつりぽつりと語りはじめる]

自分が走っている時は、まわりのことはよく見えない。
自分が誰かを追い越したのか、それとも誰かに追い越されたのか。

立ち止まって、一息ついて。
ようやくまわりが見えてくる。

あたしはいつも追い越されてばっかり。
あなたに触れようと伸ばした手は、今日もむなしく空を切る。

あたしは過ぎ去っていった人のことしかわからない。
あたしも走りはじめたら、あなたが見えなくなるのかな…?

[一冊の本を取り出す。題名の書かれていない、真っ白な本]

(47) 2007/02/22(Thu) 22:42:07

文学少女 セシリア

あたしが知ってるヒューさん。
テレビの中のヒューさん。
お酒を飲んでるヒューさん。

あたしが知ってるヒューさん。
でもそれは、長い物語の1ページにすぎない。
ちょうどこうして、しおりの挟まった1ページ…。

[...は、真っ白な本に銀のしおりを挿し、ぱらり、とそのページを開いた]

(48) 2007/02/22(Thu) 22:42:22

文学少女 セシリア

『――男は、慣れた手つきで宿帳にペンを走らせる。
閑静な温泉街の一角、少し古びた温泉旅館。すっかり顔なじみのその宿に、男は再び立ち寄った。

慌ただしいスケジュールの中、男はつかの間の休息を取る。
古美術商にラジオDJ、様々な顔を持つその男は、宿の中でも独特の存在感を放っていた。

輝かしいその活躍の裏に、どれだけの苦労があったかは知り得ない。
だがそれ故に、その男の言葉に励まされたものも多いだろう。』

(49) 2007/02/22(Thu) 22:42:36

文学少女 セシリア

[ぱらり。...は次のページを一枚めくった]

(50) 2007/02/22(Thu) 22:42:45

【墓】 修道女 ステラ

>>+211
私はボケれませんが?

(+212) 2007/02/22(Thu) 22:42:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ