人狼物語


26 仕組まれた不協和音

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ

[ひょっこり気配だけ出して]

……ログのざら読みはしましたから(笑顔

[声だけ響かせて気配を消した。姿は一度も*見せていない*]

(284) 2007/02/13(Tue) 22:34:20

文学少女 セシリア、牧師に同情の視線で見詰めた。

2007/02/13(Tue) 22:35:24

牧師 ルーサー

……。
何ていうか口出さずともでしたね。

[泣く泣く合挽き肉をこね始めた。]

(285) 2007/02/13(Tue) 22:36:55

文学少女 セシリア

お父さん、悪い事をした時はちゃんと謝ると良いと思うの。
誠意を込めればきっとお母さんも判ってくれるよ。

[食器を並べて御飯の準備のお手伝い]

(286) 2007/02/13(Tue) 22:38:23

牧師 ルーサー

うん判ってはくれると思うけどね。
まぁお仕置きしないのとそれとは話が別だと思うんだよ。

[涙が止まらないのはたまねぎを刻んだせいではなさそうだ。]

(287) 2007/02/13(Tue) 22:46:12

文学少女 セシリア

[爪先立って牧師の頭をそっと撫で]

…お父さんがアーヴァインにしたよりはマシなお仕置きだと良いね。

(288) 2007/02/13(Tue) 22:49:46

牧師 ルーサー

パパが再起不能になったら後はママと仲良くやるんだよ。

[じゅうじゅうと美味しそうな音を立ててハンバーグを焼き始めた]

(289) 2007/02/13(Tue) 22:51:08

文学少女 セシリア

[良い香りが漂い始めるのに眼を細め]

………お母さん実は怖いんだもの。
仲良く暮らすにはお兄ちゃんやお姉ちゃんや、やっぱりお父さんも居ないとだと思うの。

そう言えばお兄ちゃんはお母さんが好きなんだと思ってたのをふいに思い出したわ。

(290) 2007/02/13(Tue) 22:54:28

牧師 ルーサー

[付け合せのグラッセを作りながら首を傾げて]

怖い、で済むレベルじゃないですね、最早。
……そうなんですか?
私はお姉さんが好きなんだと思ってましたね。

(291) 2007/02/13(Tue) 22:57:49

文学少女 セシリア

[皿に乗せられるハンバーグを見詰めて瞬き]

…結局はお母さんが最強なのね。

………お兄ちゃんは誰に対しても絡み方が巧いから其の辺の気持ちが読み難いのよね。
お姉ちゃんはお父さんが好きなんだろうと思ってたけど。

(292) 2007/02/13(Tue) 23:03:38

牧師 ルーサー

[ハンバーグの乗った皿をテーブルへと置きながら]

……最強ですね。

うーん。
私はお姉さんもお兄さんが好きなように見えてたんですけどね。
中々難しいもので。

(293) 2007/02/13(Tue) 23:08:50

文学少女 セシリア

[何時の間にか右手にフォーク左手にナイフを持って席に着き]

…強いお母さんが一緒で安心ね?
お父さんはどうせお母さん一直線だと思ってたわ。

(294) 2007/02/13(Tue) 23:12:47

牧師 ルーサー

貴方もお兄ちゃん一直線だと思ってましたよ?

[焼きあがったハンバーグをもぎゅもぎゅと]

(295) 2007/02/13(Tue) 23:19:03

文学少女 セシリア

………多忙時期に悩んだ末の入村動機がナサニエルだったのは認めるけど、シャーロットに構われて百合も良いなとか中身は思ってたし、大体私は未だに愛とか恋とかは良く判らないわよ。

[もそもそワントーン低い声で呟きながらハンバーグにナイフを入れ、溢れる肉汁に眼を細めはむり]

(296) 2007/02/13(Tue) 23:22:28

牧師 ルーサー

良くわからなくてもそのうち芽生えるでしょうよ。
まぁ百合になってもナサニエルにはべったりだったでしょうね。
そんなふいんき(何故か(ry)がぷんぷんしてますけど。

[チーズ乗せればよかったとか今更ながらに思いつつ]

(297) 2007/02/13(Tue) 23:28:08

修道女 ステラ

流れぶった切ってこんばんは。

>>196
どうして嫌うと?
血を見るのは好きよ?

そっちこそ頑張ってよwwww

>>198
希望を叩き潰すと言うより、人を殺すことの方が愉しいのだけどね。

ほら、中の人が善人だから(何

>>201
………。
それはキャラ性能でしか惹かれていないと言う事?

お父さんが苛めるわー!。・゚・(゚´д`゚)・゚・。

(298) 2007/02/13(Tue) 23:31:41

修道女 ステラ

>>214
ごめwwwwwwwww
でもそう思っちゃってwwwwwwwww

え、ヘテロで?wwwwwww

ブレカナだけですかー。
私はあちこち手ぇ出してます。
クリティカルですねあれは!(笑)

ああ、ロードスでも低い方が有利だった。


よし。
それじゃリアルのご飯食べよう(ぁ

(299) 2007/02/13(Tue) 23:32:14

文学少女 セシリア

如何かしらね。
中身がSNSの方の日記に書いてたけど、此の侭だと何時かナサニエルを殺す気がひしひしとしているわ。
………百合が咲いてたら咲いてたできっちいと妹の座に落ち着いていただろうから其処は否定しないけれど。

>>298
お母さん、お帰りなさい。
お父さんの作ってくれたハンバーグ美味しいわよ。

中身が善人かは知らないけど人を殺すのが好きなら全員殺してしまえば良かったのに。

(300) 2007/02/13(Tue) 23:35:29

修道女 ステラ

>>300
ただいまセシリア。
ハンバーグになったのね。
私の分もあるかしら?

[視線をルーサーに向けて]

まぁ、やろうと思えば出来たような気がするけど。
何故やらなかったのかしら…。
知らないものを知ってしまったからかもしれないわね。

(301) 2007/02/13(Tue) 23:38:51

牧師 ルーサー

>>298
いえ、そんなことないですよ?
いくらキャラ性能でも変なのには惹かれませんし?

(302) 2007/02/13(Tue) 23:40:10

牧師 ルーサー、恐る恐るステラの前にハンバーグを置いた。

2007/02/13(Tue) 23:40:38

文学少女 セシリア

>>301
[修道女の言葉に牧師を見詰め]

教えて呉れたのはお父さん、と。
お蔭様で生き延びれたのだしお父さんにも御飯以上の感謝をしないとね。

(303) 2007/02/13(Tue) 23:42:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ステラ
122回 残5659pt
ルーサー
116回 残5977pt
ナサニエル
12回 残8825pt
セシリア
94回 残5994pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ネリー(3d)
55回 残7527pt

処刑者 (2)

シャーロット(3d)
32回 残8153pt
ローズマリー(4d)
75回 残6665pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ