人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/02/20(Tue) 01:53:32

お尋ね者 クインジー

[...は食事を食べ終えると、皆の食器を片付けて厨房へと持っていく。
と、慌てて食べているセシリアに]

はは、そんな焦らんでも。
慌てて食べると喉に詰まるぞ?ゆっくり味わって食えよ。食事は逃げねぇから。

(74) 2007/02/20(Tue) 01:58:18

【墓】 修道女 ステラ

[セリアの口調が変わりどう答えたらいいのか...は混乱し始めた…



ふと、ある人の笑顔が思い浮かぶ]

何で…?

[...は更に混乱している]

ごめんなさい…

[誰に対してそう言ったのかわからない]

(+171) 2007/02/20(Tue) 01:58:34

文学少女 セシリア

…ごちそうさまでした。

[箸を置いて、ぺこりとお辞儀をする]

ふふ、ちゃんと味わって食べましたよ?
とってもおいしかったです。

毎日こんなおいしいものを食べられるんなら、あたしもこの旅館で働こうかな?

[冗談とも本気ともつかない口調で呟き、微笑む]

(75) 2007/02/20(Tue) 02:04:02

お尋ね者 クインジー

>>75
[セシリアの言葉に...も微笑み]

従業員はいつでも歓迎だよ。
セリアも辞めちまったし、こっちは全然人手が足りねぇんだ。

ま、美味いものが食えるって言っても、働かざるもの食うべからず、だけどな。

[皿を片付けながら苦笑して]

さて…と。俺は皿洗いがあるから、ここで失礼するよ。
アンタはニーナを連れていってくれるか?
一人じゃまた迷いそうだから。

じゃ、おやすみ。ゆっくり休めよ。

[...はそう言って手を振ると、厨房の中へと*入っていった*]

(76) 2007/02/20(Tue) 02:09:31

【墓】 メイド セリア

私に謝っても、解決はしませんよ。
本当に謝りたい人。
飛び込みたい人。

それが、貴方には居るのではなくて?

もし、そうでないとしたら、貴方自身が
迷える子羊なのだと思います…

(+172) 2007/02/20(Tue) 02:10:29

【墓】 メイド セリア

>>75
oO(セシリアさん。旅館で働くと言う事は、大変なのです。
 お食事は美味しいですが、お客様優先ですからね)

(+173) 2007/02/20(Tue) 02:12:08

【墓】 メイド セリア

>>76
oO(辞めてません(きっぱり))

(+174) 2007/02/20(Tue) 02:12:51

文学少女 セシリア

ふふ、それじゃ考えておきますね?

[クスリと微笑み、食器を片付けると]

…あ、ニーナさん。
こんなところで寝ちゃったら風邪引きますよ?

あきらめちゃダメです。
今日はきっとお部屋に帰れますから。

迷う時はあたしも一緒に迷います!

[何やら旅館には場違いな会話を繰り広げつつ、ニーナの手を取ると]

それではクインジーさんもおやすみなさい。
遅くまでおつかれさまです…。

[ぺこりとお辞儀をすると、ニーナとともに部屋探しの旅に*出かけた*]

(77) 2007/02/20(Tue) 02:16:19

【墓】 メイド セリア

oO(ポイントがすごい事にw
 ステラさん。今日はおしまいにして、
 また明日続きをやりませんか?
 私が限界に近い様です…
 でも今週の休みは今日だけですから。
 明日以降は01:30までになってしまいます。)

(+175) 2007/02/20(Tue) 02:19:40

【墓】 修道女 ステラ

…本当に謝りたい人?
…飛び込みたい人?

しかし…

[...は言葉を濁した

仮にもし飛び込んだとしても受け入れては貰えないのではないか…?]

錘が取れていないのに飛び込むなんて調子が良すぎる…。

[...は炬燵に顔を埋めた]

(+176) 2007/02/20(Tue) 02:19:45

【墓】 修道女 ステラ

あー、ごめんなさい。長々と付き合わせてしまって(反省…

いいですよ。【リアル大事】がこの辺りでは合言葉みたいですから。

意味深な終わり方ですね(笑

(+177) 2007/02/20(Tue) 02:23:10

【墓】 メイド セリア

貴方は「調子がいい」と感じている。
それは貴方自身、乗り越えなければならない物が
分かっている証拠。

それを断ち切る為に、ここへ来た。

そう言う理由に変えましょうよ?
ただ逃げるだけではいけません。

(+178) 2007/02/20(Tue) 02:23:14

【墓】 メイド セリア

>>+117
はーい、半端な所で終わって申し訳ないです。
私自身を、ステラさんにどうしてもらいたいのか
まとめきれていません(笑)

出来ればセシリアさんとも喋りたいけど、
それは叶わぬ夢ですね……

取り敢えず、今日は寝ます.*お休みなさーいノシ*

(+179) 2007/02/20(Tue) 02:25:29

【独】 文学少女 セシリア

今日はヒューさんとお話しできなかったね。
アニーさんやネリーさんも忙しいのかな?

明日はみんなとお話しできるといいな。
というか…あたしもそろそろ新天地に行きたい…。

(-27) 2007/02/20(Tue) 02:25:39

【墓】 修道女 ステラ

私もどうしたいかが纏まりません(泣

明日は鳩から時々覗くので何か言いたい事があれば書いててください。

明日も21時前後には来れると思います
おやすみなさい。(ペコ

(+180) 2007/02/20(Tue) 02:29:53

【独】 文学少女 セシリア

それにしても、ヒューさんのあからさまな反論にはちょっとびっくりしたよ。
面と向かって言ってくれたら、まだよかったのに。

いい加減うざいかな?このキャラ…。

(-28) 2007/02/20(Tue) 02:31:58

【墓】 修道女 ステラ

[...は部屋に戻りセリアの言葉を思い出していた]

私には断ち切る事が出来るのか?

…断ち切った先には何が?

[...はあの方の面影ではない面影を思い出し*眠りに付いた*]

(+181) 2007/02/20(Tue) 02:36:48

【墓】 メイド セリア

お早うございます.
表の方は今の所、動きがありませんね。

まずは朝食をおいておきます。

つ【しゃけおにぎり】
つ【かつおおにぎり】
つ【たらこおにぎり】
つ【いくらおにぎり】

お好きなのをどうぞ。

(+182) 2007/02/20(Tue) 09:40:27

文学少女 セシリア、部屋に備え付けの湯呑みでお茶を飲んでいる。

2007/02/20(Tue) 09:44:01

【墓】 メイド セリア

ステラさんの悩み、大変な事です.

生き物には 生存本能 がございます.
異性を求め、子孫を残そうとする事もその一つです。
そんな中、同性愛に目覚めた人が増えて来ている事は、
人類が行き詰まって来ていると発表する学者も現れている程です。

勿論、私には止める事は出来ません。
私は巣照れさんに離れないのだから、
彼女の苦痛を理解する事は出来ないのですから。

この先気持ちと体のバランスが取れないまま、過ごしていく事は、ずっと精神的に不調を来す事になるでしょう。

(+183) 2007/02/20(Tue) 09:45:04

【墓】 メイド セリア

oO(ステラさん、名前間違えて御免なさーい。・゚・(ノД`)・゚・。)

ですので、不完全ながらも女性的な体になるべきか、
(子は残せませんから)
男として生きていく事を覚悟するか。

どちらか選択をする方が、良いと思われるのです。

それか、もう一つの解決法……
いや、これはあまりにも運命の偶然を待たなくては
生まれない解決でしょう。胸に秘めておきます。

(+184) 2007/02/20(Tue) 09:49:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ