人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート、ぐらぐらと揺れる頭を抱えたまま、ペンを手にした――

2007/01/21(Sun) 20:52:35

逃亡者 カミーラ

>>180
だっから何で行き成りそういう話に発展するのかってうわぁっ!!

[待ったかける間もなく抱えあげられて。
 混乱しながらジャグジーへ]

(181) 2007/01/21(Sun) 20:53:56

【独】 踊り子 キャロル

犯人はやす――
[ギルバートはノートにミミズを這わせた]

(-48) 2007/01/21(Sun) 20:53:58

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 20:56:51

お尋ね者 クインジー

>>181

 そ う し た い か ら だ !
 こ の 俺 が !

[きっぱりはっきりと言い切ると、カミーラを抱えたまま湯船の中にざぶん]

(182) 2007/01/21(Sun) 20:58:02

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 21:05:34

逃亡者 カミーラ

>>182
[湯船に入りながらクインジーをジト目で見て]

……お前は服着たまま人を風呂に入れるのが趣味か?

(183) 2007/01/21(Sun) 21:05:35

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

そういえば、ジャグジーじゃなくてホットバス?にすれば良かったと思うシム中毒。
いや、普通にスパでも温泉でも良かったか。
湯煙温泉ジュッテーム。
おかしい。何かが混ざっている。

ま、良いか風呂いこうっと!

(-49) 2007/01/21(Sun) 21:09:50

お尋ね者 クインジー

>>183
流れ的にそうなっただけだ。たまたまだ。

[言いつつも、脱がそうとはしないで。
湯船の中でカミーラを抱きかかえて、気分良さそうに]

(184) 2007/01/21(Sun) 21:09:55

冒険家 ナサニエル、村の会場に立ち寄り、仕事を休む事と経過報告を終えて。

2007/01/21(Sun) 21:16:42

冒険家 ナサニエル

「ふむ。そうか。まあ、三年分の埃だし…、仕方ないな。ちゃんとやれよ。
 …それに…」

[担当の男は話を聞いた後、彼と少女とを交互に見て]
[何を思ったのか深く頷くと彼の肩をぽん、と叩いた]

「お前さんも、漸くそっち側になったみたいだしな。
 作業は任せろ、うんうん。そういう事なら、仕方ない」

…………そっち側?

[きょとり] [何かを納得した様子の相手に彼は疑問の声を返したけれど]
[皆まで言うなと言わんばかり、一度首を振った後に頷きを繰り返す]
[結局、訳が解らない儘に頑張れと、差し入れまで持たされて]
[メイのバスケットには、サンドイッチが幾つか入れられていた]

…取り敢えず、行こうか? 買い物の…手間、省けた、ね。

[首を傾げながらも、そう声をかけて]
[手を繋いだ二つの影は*夜道を歩く*]

(185) 2007/01/21(Sun) 21:18:10

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 21:19:38

【墓】 学生 ラッセル

.oO(ネリー(の中の人)、他の村と平行してる?
  見てるけど、反応が鈍い気がする…)

(+4) 2007/01/21(Sun) 21:22:38

逃亡者 カミーラ

>>184
……。
服べたべたにされるこっちはたまらんのだがな。

[半分諦めて。
 こぽりと顔を半分湯船に沈め]

(186) 2007/01/21(Sun) 21:30:28

お尋ね者 クインジー

>>186
何だ、文句は服だけか?

[少し拍子抜けしたように]

(187) 2007/01/21(Sun) 21:32:44

逃亡者 カミーラ

>>187
他に言って欲しいなら山ほど用意するが?

[ざぶんと湯の中で足を組み]

(188) 2007/01/21(Sun) 21:41:50

流れ者 ギルバート

『祭りなんかなんぼのもんだっての!』
『そうだそうだ!良く言った!』
『結局カップルのために俺達がこき使われるだけじゃねーか!』
『伝統なんかクソくらえってんだよ!』
『俺なんか3年も彼女いねーんだぞ!だから毎回祭りの準備に回されるんだよ!』

[酒場の一角で、男達がギャーギャーとわめいている。半ば呆れ顔でギルバートはフラついた手つきでメモを取る。]

そうそう!そうなんだよ!
ブルースのルールなんて、燃やして捨てちまえ!
[――本人にとって「過剰な酔い」が回っているせいか、言っていることが支離滅裂にはなるが。]

[シュプレヒコールの中、一人の青年がぽつりと呟いた。]

『だけどなー……恋がしたいよなぁ……』

[一瞬にして、卓の上に沈黙が走る。]

(189) 2007/01/21(Sun) 21:49:20

【独】 学生 メイ

[ナサニエルにかけられる言葉の意味は思い当たったけれど
弁解するでも無く、きょとんとする様子に説明するでも無く
ふんわり微笑んでサンドウィッチの礼を言いバスケットへ]

この時期にこうしてたら誤解もされるよね…

[繋いだ手へと下ろした碧い眼差しはゆらゆら揺れて瞬いて]

…あれ?
なんでがっかりしてるんだろう?

[焔に照らされる微かに揺れる青い髪を見上げ小首を傾げて]

(-50) 2007/01/21(Sun) 21:50:39

お尋ね者 クインジー

>>188
[小さく肩をすくめて、改めてカミーラを抱きしめると]

全く、余計なこと考えるから、ワケ分かんなくなるんだよな…。どうすりゃカミーラを傷つけずに済むかとか、嫌われずに済むかとか。
もう少しで知恵熱出るところだったぜ。

[むくれた顔でぶつぶつ言いながら]

そもそも、俺だけが一方的に必要としてると思い込んじまったのがマズかった。何だよ、カミーラは俺に惚れてんじゃねーか。

(190) 2007/01/21(Sun) 21:51:44

【独】 流れ者 ギルバート

【中】>>89
Radio Caroline "DIRTY HEAVEN"より
(引用先も支離滅裂。)
PATCHの声は、悔しいけどハマる……orz

(-51) 2007/01/21(Sun) 21:53:33

逃亡者 カミーラ

>>190
……阿呆がいらんこと考えるからそうなるんだ。
つーか俺に惚れてるって……

何だその言い草は。

[相手に言われるほど恥ずかしいものはなく。
 赤くなったのを誤魔化すように湯船に顔を半分沈め]

(191) 2007/01/21(Sun) 21:57:37

【墓】 見習いメイド ネリー

いや、してないしてない。
遅いのは中の人の仕様orz

(+5) 2007/01/21(Sun) 21:59:12

【独】 学生 メイ

[視線に気付かれるより早くすぃと目を逸らして前を向いて]

…今だけは、手を繋いでいても、良いよね?

(-52) 2007/01/21(Sun) 21:59:21

【独】 学生 メイ

[さくさく]
   [きゅきゅ]
[さくさく]
   [きゅきゅ]

(-53) 2007/01/21(Sun) 22:00:00

お尋ね者 クインジー

>>191
[ふふん、と。ニヤけた顔で]

わりーが、今回のことで俺はさすがに学習した。
ことカミーラに対しては、俺はもっと、自惚れてもいい!

[紅くなったのを見逃さずに、湯に沈めた顔に手を添えて上を向かせ]

ほら、かわいーとこ、もっとたくさん見せろ。
でねーと、春になってポイ捨てされちまうぜ?

[意地悪げにその顔を覗き込んで、軽く口付ける]

(192) 2007/01/21(Sun) 22:02:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ