人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル、踊り子 キャロルのツッコミに、何を見たのだろうかと疑問に思いつつ。

2007/01/18(Thu) 23:01:33

流れ者 ギルバート

>>178
みかんを冷凍してた流れで、りんごも冷凍するのかと。
その割に全然冷たそうじゃないから…やっぱり普通のりんごだったのか。それよか、明日の冷凍りんごが興味津々だったりして。ちゃんと食える固さになってるのかな?

(181) 2007/01/18(Thu) 23:02:18

流れ者 ギルバート

[ローズマリーを見て]

ふうん……髪型変えたんだ。なかなかいいじゃん。
もしかして、服装のテイストも変えた?

……なんて。
彼氏でもない男につっこまれてもイヤかもしんないけどさ。

(182) 2007/01/18(Thu) 23:04:36

踊り子 キャロル、冒険家 ナサニエルに「それはひみつひみつひみつ」と視線を返した。

2007/01/18(Thu) 23:04:38

学生 メイ

>>179
[こくりと頷いて取っ手を掴みかけて
やってみる?と向き直れば未だ生乾きの髪]

削っておくから、暖炉の前で乾かして来たら如何かな?

>>180
うん、じゃあよろしく。
疲れたらいつでも変わるよ、きっと楽しくて疲れないだろうけど。

[元気な様子にふんわり微笑んでカキ氷マシーンの前を空け]

>>181
冷凍林檎も削って食べたら美味しそうだね?

(183) 2007/01/18(Thu) 23:05:16

【赤】 逃亡者 カミーラ

……思うのも禁止だぞ?

[じと目で釘を刺しつつ。
 ローズマリーに視線を戻すと]

……だろ?
女は化けるって話をしてたんだ。
本当に化けちまうから怖いよなぁ。

(*62) 2007/01/18(Thu) 23:06:08

逃亡者 カミーラ、踊り子 キャロルに頷くと、卵とご飯とってくる、とキッチンへ。

2007/01/18(Thu) 23:06:39

【独】 文学少女 セシリア

ちょ、まて。

この長文ログを嫁と。

……気合で読むさ。

(-52) 2007/01/18(Thu) 23:07:36

【赤】 学生 メイ

[なんで思考を読まれたのだろうと言う表情
ぱちぱちと瞬きカミーラをじっと見つめる]

でもほら…思っちゃうのは止められないし…

[困ったな、とじと目に曖昧な笑みを返し]

ん、凄いね。
何かあったのかな?
急変するくらい衝撃的な事、とか。

(*63) 2007/01/18(Thu) 23:08:41

踊り子 キャロル、逃亡者 カミーラの後を追って「あたし、うどん茹でるー」

2007/01/18(Thu) 23:09:55

【赤】 逃亡者 カミーラ

クインジーといいメイといい。
可愛いってのはほれ、ロゼに言え、ロゼに。

[ローズマリーを見つめると小さく溜息をついて]

……好きな奴が出来た、とかな。

(*64) 2007/01/18(Thu) 23:10:28

吟遊詩人 コーネリアス

>>177キャロル
あれ…違ったんですか?
おっかしいなぁ…。
なんかヒラヒラしていたような気がしたのでてっきり。

[言い訳めいたことを返しながら特に気にした様子も無く笑顔で返し。はじめから見ていなかったようだ。]

>>181ギルバートさん
ご名答です。
カミーラさんとキャロルさんがシャーベットにすると
美味しいと言っていたので流れで埋めてきました。
夜中の間に凍ってくれるといいのですが…。

そういえば摩り下ろすのをすっかり忘れてました。
[その時はカキ氷器を借りていいんだろうかと考えながら]

(184) 2007/01/18(Thu) 23:11:37

酒場の看板娘 ローズマリー

>>176 メイ
[似合っていると言われ、仄かに頬を赤く染めながら]
ありがとう、メイ。嬉しいわ。
カキ氷は…ご飯食べてからにするわ。ネリーさんに勧めて?

>カミーラ
あ、取り分けてくれたのね。ありがとう。
[にっこりと微笑んで礼を言うと]
お言葉に甘えていただきます。
[手を合わせ、箸を持った。]

>>177 キャロ
ただいま。キャロは一足先に帰ってきてたのね、お疲れ様。
あ、昨日の料理ご馳走様。美味しかったわ。
あとで中華まん頂いてもいい?
[彼女達が何のテレビを見ていたかは、敢えて効かずに]

(185) 2007/01/18(Thu) 23:13:00

酒場の看板娘 ローズマリー


>>178 コーネ
[ぽかんとしているコーネを不思議そうに見つめながら]
そんなに変わったかな…。
[素敵ですよという言葉には、ふわりと微笑んで]
ありがとう。
[臆することなく礼を述べた]

>>179 ナサ
ただいま…だね。
髪が濡れているけど…お風呂だったの?
[瞬きをするナサニエルに、静かに問い掛け]

(186) 2007/01/18(Thu) 23:13:15

冒険家 ナサニエル

>>183 メイ
[頷いたメイが向き直り、尋ねかけてくるも]
[ネリーの一転した表情を視界の端に入れれば]

…任せた方が、よさそう…かな?

[暖炉の前で、との言葉に一つ頷いて座り込み]
[かしかしかし、目を瞑って思い切り髪を拭く]

(187) 2007/01/18(Thu) 23:13:22

逃亡者 カミーラ、鍋のダシを半分移してご飯投入。

2007/01/18(Thu) 23:13:28

冒険家 ナサニエル、踊り子 キャロルの視線に、何故だか神妙な顔で頷いた。

2007/01/18(Thu) 23:13:45

【赤】 学生 メイ

…カミーラはローズマリーが好きなの?

[真面目な顔で小首を傾げるも違うな、と呟き]

ローズマリーみたいな女性らしい人に憧れるのかな?
前にも言ったけどローズマリーはローズマリーだし、カミーラはカミーラだよ。
二人とも魅力的、其の魅力は別のものだけど…

最初に言った時は否定されたけど、やっぱりカミーラはシャイで可愛…っと、魅力的だと思うよ?

[続く言葉にローズマリーへと視線を移し]

………恋すると人は変わるんだってね。

(*65) 2007/01/18(Thu) 23:13:55

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/01/18(Thu) 23:13:55

お尋ね者 クインジー、野菜と魚を平らげて、肉まん食べつつ卵おじやを待っている。

2007/01/18(Thu) 23:15:58

冒険家 ナサニエル

>>186 ローズマリー
[コーネリアスに同意するように一つ頷いてから]

何時も、遅くになるから…今日は、早めに。
…シャワーの音、迷惑になるし…、ね。

[大分水気も取れたかなと、首をふるふると振って]

(188) 2007/01/18(Thu) 23:16:53

踊り子 キャロル

[下茹でしたうどんを持って来て]

>>184コネ
ボブ・ディランにあやまれー!
[そんな番組を見ていたらしい]

>>185ローズ
あ、食べてくれたんだ?
どういたしましてー。
中華まんもどんどん食べて。
おばちゃん達の「明日もしっかり働くように」って気持ちがこもりまくってるよ。
[くすくす笑った]

(189) 2007/01/18(Thu) 23:17:36

【独】 踊り子 キャロル

>セッシーメモ
ログの海に溺れる気持ちわかるわ。
よよよ。(涙

(-53) 2007/01/18(Thu) 23:18:48

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/01/18(Thu) 23:18:50

【赤】 逃亡者 カミーラ

[ずる、とずっこけながら]

……何でそうなる。
憧れてない……とはいわないけどさ。
変わるだけの勇気があるのが羨ましいっつーかな。

逆だろうな。
恋ってのは人を変えるだけの力があるんだろ。

(*66) 2007/01/18(Thu) 23:19:19

踊り子 キャロル、「よござんすか!?」と、残りの鍋にうどん投入。

2007/01/18(Thu) 23:19:46

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/18(Thu) 23:20:05

逃亡者 カミーラ、卵でとじた雑炊を持って戻ってくると、無言でクインジーの皿へ。

2007/01/18(Thu) 23:21:23

逃亡者 カミーラ、お尋ね者 クインジーに飴玉をぶん投げた。

2007/01/18(Thu) 23:21:35

踊り子 キャロル、メモを貼った。

2007/01/18(Thu) 23:22:28

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/01/18(Thu) 23:22:29

学生 ラッセル

[...はクタクタの様相で詰め所から出て来た]

参ったなぁ。どうしても人が足りそうもないや…

[考え込んでいるので、皆に気が付かない様だ]

(190) 2007/01/18(Thu) 23:22:33

学生 メイ

>>185
[頬染める様子に僅かに目を細め睫毛が揺れる]

…本当の事。
そうだね、ご飯の後のデザートにでもどうぞ。

>>187
ん…ネリー楽しみにしてたみたいだしね…

[頭を拭いているのを暫し見つめて瞬き]

(191) 2007/01/18(Thu) 23:22:35

逃亡者 カミーラ

他にも食べたい奴がいたら、勝手に食え。
……ハーヴェイはまぁ、あれだ。



涙を呑んでもらうか。

[真顔で呟くと、あんまんにかじりついた]

(192) 2007/01/18(Thu) 23:22:52

吟遊詩人 コーネリアス

>>186ローズマリー
そういった人の変化には疎い僕が気付くくらいには。
[ふわりと微笑む姿に目を細めてからどういたしまして、と言葉を返した]

>>189キャロル
ぼぶでぃ…?
確かにサムライの名前ではありませんね。
[すみません…と謝る前にうどんに目を輝かせ]

あ、うどん。
楽しみにしてました。
[再び取り皿を手に鍋の中を嬉しそうに見つめ]

(193) 2007/01/18(Thu) 23:23:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ