人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


メイド セリア、修道女 ステラが壇上に上るのを見る。頑張ってステラさん!

2007/02/16(Fri) 23:20:12

【独】 少女 アニー

ちょっと退席しててタイミング逃したorz

(-55) 2007/02/16(Fri) 23:20:13

村長 アーノルド

ふー。結果次第では、相談BOXに、人(猫)生について、滔々と書き連ねるところだったにゃ。
いやまだ分からにゃいけど。
ああでも楽しいにゃ!!鑑定ハマリそうにゃ!このドキドキ感がたまらにゃいにゃね!

ヒュー君アリガトにゃ!皆様も、どうもどうもにゃ!!

[にゃーのるどは客席の皆に尻尾を振りながら、舞台から降りていった]

ステラにゃん、頑張るにゃん!!

(218) 2007/02/16(Fri) 23:22:07

見習い看護婦 ニーナ

ふえー。
持ってるものの鑑定してくれるんだー……

[...は、首を傾げて眺めていたが、ふと胸の辺りに手を当てた]

(219) 2007/02/16(Fri) 23:22:28

少女 アニー

ネコちゃんおつかれー!

[ひょい、と持ち上げ、抱き抱える。]

おー、次ステ姉かー。
がんばれー!

[壇上に視線を注ぐ]

(220) 2007/02/16(Fri) 23:22:45

隠者 モーガン

[...は毛布を持って来つつ談話室へ]

おお、やっぱりテレビでヒューさんの出張鑑定をやっておったか。
やっぱ大画面はエエの〜ふむ、寝過ごして番組を危うく見逃す所だったわい。

………おや。

んんん???????
何で猫村長がおるんじゃ?
はて、はてはて。何だかテレビに見たことあるような者達が……
[...はまだ旅館内で会ったヒューと同一人物だと気づいていない]

(221) 2007/02/16(Fri) 23:23:04

修道女 ステラ

[...は困惑したようにスタッフに連れられていく]

…ヒュー・バートさん、あのこれ…。

とある資産家の方からの贈り物で…

[そう言ってヒュー・バートさんに渡した]

(222) 2007/02/16(Fri) 23:24:08

隠者 モーガン、は炬燵と煎餅とミカンを装備して次の鑑定にワクテカ。

2007/02/16(Fri) 23:24:12

見習いメイド ネリー、修道女 ステラに「頑張れー!」と声を掛けて*ドキドキと眺めている*

2007/02/16(Fri) 23:25:22

【独】 美術商 ヒューバート

まぁ、カツオブシに専門家がいるかどうかも
怪しい……いや、いたな。確かw

安土桃山からとして、いったいいくらになるのやらw

さて、次のステラさんで「良い仕事してますね」を使うか。
銀細工は西洋アンティークのイワザキ先生が専門なんだけど。

(-56) 2007/02/16(Fri) 23:25:44

修道女 ステラ

「コレが自分の気持ちだ」と言われたんですが…

[...は膝が震えている]

(223) 2007/02/16(Fri) 23:26:43

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/02/16(Fri) 23:27:28

メイド セリア、メモを貼った。

2007/02/16(Fri) 23:28:55

お尋ね者 クインジー

[...は厨房での洗物を終え、談話室を覗き込み]

お、じいさん、此処にいたのか。
皆スタジオに行ったみたいだが…じいさんは行かねぇのか?

[...はテレビを眺めながらほー、とため息をつき]

すげぇな、なんだか此処から見ると遠い国の事に思えるんだが…
身近でやってんだよなぁ、これ。皆仕事終えるなり、血相変えて走って行ったぜ。

[感心したように、テレビを眺めている]

(224) 2007/02/16(Fri) 23:29:02

少女 アニー、メモを貼った。

2007/02/16(Fri) 23:30:25

隠者 モーガン

おやおや。なーんかあのシスターさんも見た事あるような……まーえっか!
[煎餅をバリボリバリ]

ほほーう、ワシが見るからにあのペンダントはパチモンじゃの!駄菓子屋のオモチャくさいわい!

きっと高くても1000円じゃな!
[...はめちゃくちゃ酷い事を言いつつ煎餅をバリボリ]

(225) 2007/02/16(Fri) 23:30:30

美術商 ヒューバート

『さぁ、次の依頼人は修道女さんです!!!
修道女さんのお宝は……銀のペンダントです!
先生方、鑑定をお願いします!』

[...は、アシスタントからペンダントを受け取り、鑑定を始めた]

ふむ……銀のクロスですか。
こちらも私たちは専門が違うんですが……
なかなかどうして、【良い仕事してますねぇ】

「そうですねぇ……この値段でどうです?」

えぇ、その値段で問題ありませんよ。

『鑑定結果が出たようです!
さぁそれでは、鑑定結果をどうぞ!
じゃじゃん!!!!』

(226) 2007/02/16(Fri) 23:30:36

村長 アーノルド、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。

2007/02/16(Fri) 23:31:06

【独】 美術商 ヒューバート

ちょっ……思い出の品って!!!
そんなもんを鑑定にっ!?

値段付けづらくなるじゃないですかっ!!!

関係なく値段つけるがなー( ´,_ゝ`)

(-57) 2007/02/16(Fri) 23:32:01

隠者 モーガン、修道女 ステラに話の続きを促した。

2007/02/16(Fri) 23:32:15

村長 アーノルド、の腕の中で、しっぽぱたぱたしながら撮影を*見守っている*

2007/02/16(Fri) 23:32:29

【独】 修道女 ステラ

ドキドキ…

(-58) 2007/02/16(Fri) 23:32:52

美術商 ヒューバート、村長 アーノルドに感謝した。ありがとうございます。

2007/02/16(Fri) 23:32:54

見習い看護婦 ニーナ、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。

2007/02/16(Fri) 23:33:10

隠者 モーガン

>>224
おや、クーちゃんこんばんわじゃ!毎日ご苦労様じゃの?
ほれ、少しは手を休めてお前さんも煎餅どうじゃ。

スタジオ……?なんじゃそりゃ??
[クインジーの言ってる事がよくわからないようで]

おおお!鑑定結果でるぞい!

(227) 2007/02/16(Fri) 23:34:20

美術商 ヒューバート

[ステラのフリップが裏返される]

『ろくじゅうはちまんぎるーーーー!!!!
と言う事は、そうとう価値のあるものですか!?
ヒュー先生、解説をお願いします!』

はい、なかなか良い仕事してますねぇ。
かなり価値のある品物ですよ、そのペンダント。
知り合いから贈られたそうですが……
時代は多分、100年ほど前に作られたものでしょう。
その手のものは、保存の状態がよければ、
時が経つほど価値が上がります。大事になさってください?

(228) 2007/02/16(Fri) 23:37:12

美術商 ヒューバート、のど飴を感謝した。みんなありがとう。

2007/02/16(Fri) 23:37:42

修道女 ステラ、隠者 モーガンスミマセン。ありがとうございます

2007/02/16(Fri) 23:37:50

お尋ね者 クインジー

[テレビの画面を見ながら]

あのペンダント…値打ちもんかな?
なんだか随分思いが篭った品みてぇだが。

>>227
お、邪魔するぜ。
しばらくゆっくり出来ることなんて無かったからなーー…ちょいと休ませてもらうとするか。

[炬燵に座り、煎餅を食べながら]

鑑定結果は…?おお、すげぇ!!

(229) 2007/02/16(Fri) 23:38:39

修道女 ステラ

[...は鑑定結果に安堵したようだ]

…ありがとうございます

[ゆっくりとステージを降りた]

(230) 2007/02/16(Fri) 23:42:01

隠者 モーガン

ろくじゅうはちまんぎるーーーー!!???
[思わずヒューの叫びを繰り返してしまった]

うげはっ!!ごほっ!!げはっっ!!
(煎餅の欠片が喉に引っかかった!)

み、みじゅ!みzげjp!!

(231) 2007/02/16(Fri) 23:42:24

【独】 修道女 ステラ

反応薄い…
ごめんなさい。ヒュー・バートさん

(-59) 2007/02/16(Fri) 23:43:10

【独】 隠者 モーガン

>>228
六十八万人のギルバート!(違)

(-60) 2007/02/16(Fri) 23:43:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ