人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


隠者 モーガン、食べていた雪見大福からおみくじが出てきた!*小凶*

2007/02/15(Thu) 22:28:17

少女 アニー

うわー。
微妙だよ…

[おみくじの結果にがっくり肩を落としていると、何処からかラジオが流れ出してきた]

へー、あたらしー番組なんだー。

[耳を傾ける]

(214) 2007/02/15(Thu) 22:28:57

美術商 ヒューバート

[...は、旅館の若旦那の好意で特別部屋を借りてラジオ放送中]
そうそう、この番組では皆さんからのリクエストをお待ちしております。
メールはまたはホームページ掲示板、お葉書でのリクエストをガンガン
お願いしますよー!

さて、今日最初のリクエスト!
おぉ、早速リクエストが届いてますよ。
実は私、今日は初回なんでリクエストなんて紹介できないと思ってたんですけど。
なんで、宿に宿泊してるお客さん捕まえて、無理やりゲスト出演してもらおうかと
思ってましたw
人参市にお住まいの、眠りの楽天家さんから。

(215) 2007/02/15(Thu) 22:28:58

【独】 美術商 ヒューバート

大好きな?
今日からなんだけど、全然おk!
ファン一人ゲッツ!!!w

(-45) 2007/02/15(Thu) 22:29:50

美術商 ヒューバート

『ヒューさんこんばんは』

はい、こんばんは。

『ぼくは恥ずかしがり屋でみんなとウマく喋れません。
みんなが楽しそうにしてる横で、恥ずかしいから寝たふりしてます。
だから、この曲を聴いて、ちょっと勇気を出してみようと思います!』

なるほど。
私も昔は、人と喋るのが凄く苦手だったんですけどね。
でも、ある日席が隣同士になった人と喋ってるうちに、
そんな苦手意識はいつの間にかどっか行っちゃったんですよ。
だから眠りの楽天家さんも大丈夫。
きっと克服できますよ。
そんな彼からのリクエスト。これ聴いて、弾けちゃってください?
SOX MACHINEGUNSで「鬼軍曹」

[やたらハイテンポの音楽が流れ出す]

(216) 2007/02/15(Thu) 22:35:35

隠者 モーガン、少女 アニーに手を振った。「炬燵に入らんかの?あったかいぞ〜」

2007/02/15(Thu) 22:35:44

隠者 モーガン

くー羨ましいの!
もしこの旅館にヒュー先生が来てたらワシ直ぐにでもゲスト立候補しちゃうのに!もう!

[雪見大福を平らげると今度はジャイアントコーンを食べつつ]

人参市か〜随分と遠い所じゃの〜

(217) 2007/02/15(Thu) 22:37:53

【独】 隠者 モーガン

ん〜やっぱり15人は多すぎたかの〜

あまりグダグダになってログが増えると読むのも大変じゃし、すぐにでも始めようかの?
それとも明日の21時にでもしたほうがいいかの〜

またアナウンスできいてみるぞい!
最終的に皆が楽しめる事が願いじゃて。

(-46) 2007/02/15(Thu) 22:42:14

修道女 ステラ、裏山の神社で*末吉*を引いてみた

2007/02/15(Thu) 22:44:43

【独】 隠者 モーガン

大予想!

ステラさんは間違いなくロベリーさんじゃな…

(-47) 2007/02/15(Thu) 22:47:08

隠者 モーガン、ラジオから流れる音楽にノリノリで身体を揺すっている。

2007/02/15(Thu) 22:48:29

修道女 ステラ

…マツキチ?
[...は人の名前だと思っている]

そろそろ帰らなきゃ。

[辺りは真っ暗でチラチラと雪が降り始めていた]

来る時はあんなに天気が良かったのに。
こんな格好だと風邪引くかもしれないわ。

(218) 2007/02/15(Thu) 22:50:15

美術商 ヒューバート

[流れていた曲がフェードアウト]
ヒューのMusic Fun Radio、楽しんでいただけましたか?
同じ旅館に泊まってる方は、そろそろお気づきでしょうから……
ゲスト乱入、お待ちしておりますよ。
でも今日は残念ながら、そろそろお別れの時間です。
それではまた、この時間に。Have a good night♪

[...は、機会の電源を切ると、ふぅとため息]
流石にラジオは緊張しますねぇ。周りの反応がわからないだけに。
緊張しすぎてへとへとですよ……(苦笑

(219) 2007/02/15(Thu) 22:50:23

少女 アニー

あー、行く行くー!

[炬燵に入ってぬくぬくとした表情に]

ゲスト?
おもしろいのー?

(220) 2007/02/15(Thu) 22:51:02

見習い看護婦 ニーナ

[...は、寝起きで目をこすりながらトイレを探して放浪している。


何故か露天風呂にたどり着いた。
しかし脱衣所にトイレがあったので無問題]

(221) 2007/02/15(Thu) 22:51:05

美術商 ヒューバート、御神籤を引いてみた*吉*

2007/02/15(Thu) 22:51:34

少女 アニー、あー、おわっちったー。

2007/02/15(Thu) 22:52:05

お尋ね者 クインジー

[...は、マッサージチェアの修理にとりかかっていた]

…よし、こんなもんか。
漸く修理出来たぜ…頼む、動いてくれよ?

[祈るように、マッサージチェアのスイッチをオン。
問題なく稼動する様子に満足げに頷き]

よしよし、これなら問題ねぇだろ。
配線がショートしてたみてぇだが…もう壊れるなよ。

[ぽんぽん、と椅子を叩いて立ち上がる。流れてくるラジオの音楽に耳を傾けながら]

どこかで聞いた声だな…

(222) 2007/02/15(Thu) 22:53:01

隠者 モーガン

[ジャイアントコーンを平らげて満足そうに]

ふー、そうじゃそうじゃ。
他のお客さんの分も買ってきたのじゃ。
きっと皆喜ぶぞい!

[小豆バーは<<メイド セリア>>に]
[チョコジャンボモナカは<<見習い看護婦 ニーナ>>に]
[苺カキ氷は<<文学少女 セシリア>>に]
[ガリガリくんは<<お尋ね者 クインジー>>に]
[バニラアイスは<<美術商 ヒューバート>>に]
[ピノは<<少女 アニー>>に]

よし、これでおっけーじゃ!

(223) 2007/02/15(Thu) 22:54:16

見習い看護婦 ニーナ、トイレットペーパーに明日の運勢が書かれていた。 *吉*

2007/02/15(Thu) 22:54:55

隠者 モーガン、何か足りないような気がするがまーいっか、じゃ!

2007/02/15(Thu) 22:55:22

美術商 ヒューバート

[...は談話室の前を通りかかった]

おや?モーさんにアニーちゃん。
温かそうですねぇ、私もお邪魔しますよ……っと。

(224) 2007/02/15(Thu) 22:55:26

お尋ね者 クインジー、カウンターのメモに*中吉*と書かれているのを見つけた。

2007/02/15(Thu) 22:56:36

見習い看護婦 ニーナ

ついでだからおふろ〜♪

[...は、体を軽く洗ってから露天風呂に入ろうとして……何故かケロヨンの桶に躓いて、お湯に頭からダイビング]

(225) 2007/02/15(Thu) 22:57:52

見習い看護婦 ニーナ、露天風呂の岩に頭を打ったらしい。うつぶせに浮かんでいる。

2007/02/15(Thu) 22:58:43

美術商 ヒューバート、コタツに腰を下ろした。うぅ……あったかい……

2007/02/15(Thu) 22:58:46

隠者 モーガン

[ラジオ番組が終わり、CMが流れる...]

ん〜もう終わっちゃったの〜
残念じゃの〜
30分は短いわい。たまーに1時間スペシャル!とか
やってくれんかの〜

(226) 2007/02/15(Thu) 22:59:29

修道女 ステラ

[...は何処をどう降りたのか旅館のロテンブロにたどり着いた]
入り口は違うけれど此処から入っちゃいましょう


[音楽が流れていて耳を傾けていた所に女中さんが通りかかったのを呼び止めた]
あのスイマセン。ユカタとバスタオル部屋に忘れ来てしまったのでお願いしてよろしいですか?
[...は室内の浴場に向かう]

(227) 2007/02/15(Thu) 23:00:05

お尋ね者 クインジー

[カウンターにある宿帳を確認しながら]

…ん?新しい客が入ったのか?
今日で帰った客もいるみてぇだが…入れ替わりが激しいな。
それだけ繁盛してるってことなのかねぇ。

[ぱらぱらと宿帳をめくりながら、ふと手を止めて]

あ、そういやヒュ−って……
さっきのラジオの声も、同じ名前じゃなかったか。

…もしかして、この旅館にいるのかねぇ。
会ったらサインでも貰っとくか…値打ちあるかもしれねぇし。

(228) 2007/02/15(Thu) 23:00:55

修道女 ステラ、影が薄い…

2007/02/15(Thu) 23:02:01

【独】 美術商 ヒューバート

結構存在感あるはずの、松尾ワカンナイさんが……
誰も触れていない罠w

やっぱあのファッションセンスが問題なのかな(ぇ

(-48) 2007/02/15(Thu) 23:03:32

少女 アニー

あー、ヒュー兄ー。
いーよー、まだ2つ空いてるし。

[ピノを口に運びつつ]

あんまり長すぎるのもよくないけどねー。
ラジオー。

(229) 2007/02/15(Thu) 23:04:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ