人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 リック、学生 メイに手を振った。おやすみー。

2007/02/02(Fri) 02:18:58

双子 リック、メモを貼った。

2007/02/02(Fri) 02:19:28

双子 リック が出て行ったらしいよ。


双子 リック がきたらしいよ(12人目……だったかなあ?)。


双子 リック は てけとー になれるよう、天に祈った。


双子 リック

ごめん、僕もメイ姉ちゃんと同じ間違いしてたー。
ってことで、ただいまー!

(196) 2007/02/02(Fri) 02:50:42

双子 リック

ごめんね、僕もメイお姉ちゃんと同じ勘違いしてたみたい。
ってことで、ただいまー!

(197) 2007/02/02(Fri) 02:51:54

双子 リック

そんで、いきなり二重発言。。。orz
うぅ。。。おやすみー。

(198) 2007/02/02(Fri) 02:52:46

農夫 グレン がきたらしいよ(13人目……だったかなあ?)。


農夫 グレン は 夫婦 になれるよう、天に祈った。


農夫 グレン

邪魔するぜー

(199) 2007/02/02(Fri) 05:49:57

農夫 グレン

はーはーはー、イリス、招待状寄越してきたと思ったら何をやる気だてめえ。俺は色々やることがあるっつーに。
ったく、姉貴も娘の我侭止めろよな。ただでさえ生まれた時から贅沢我侭三昧な生活送ってるんだ。世間の波は荒く冷たいことをとっとと教え込むべきだと俺は思うぞ。うん。

(200) 2007/02/02(Fri) 05:59:30

農夫 グレン、新月の肩をぽむ。「おっちゃんも我侭娘に使われて大変だよなー」

2007/02/02(Fri) 06:01:03

農夫 グレン、新月に神とブレスレットを渡された。

2007/02/02(Fri) 06:05:33

農夫 グレン

何だこれ?アンケ?んで、このブレスレットは?

は?人狼ゲーム?これって見合いパーティじゃなかったのか…つーか人狼で愛が芽生えるとかどんだけ夢見t…ごほごほ。いやまー、あいつらしいっちゃーらしいが。姉貴の遺伝子が脈々と受け継がれてるのか…

(201) 2007/02/02(Fri) 06:17:43

農夫 グレン

しかし、あれで愛が芽生えるのか?いや、たしかにキューピー入りとかあるけどさ。
「初日誰吊るー?」
「とりあえず中身狼吊ろうぜー」
「ちょっとー、僕村人ー!」
「「能力者じゃないから吊っとくか」」
とか基本ノリとパッションで酷い進め方するゲームだろ?友人との間じゃこれが大はまりなんだけどな。むかつくあいつを共謀してはめるとか。けけけ。

ん?何だ、人狼っつってもカードじゃないのか。あー、1日1時間とかそんな感じか?しかし、そうなると人狼引いた時囁きとか出来なくね?
ああ、だからこのブレスレットか。…無駄に金かけてんなー。おっちゃん、あんなのが家継いだら絶対一代で潰れるぞ。

(202) 2007/02/02(Fri) 06:33:07

農夫 グレン、とりあえずいい加減にアンケに答えることにした。

2007/02/02(Fri) 06:33:43

農夫 グレン

■1.20-25時はいつもいる。後は不定期だ。
■2.0時が夜明けだっけか。決定出すなら、遅くとも11:30には欲しいとこ。仮10:30、本11:30にしとく。
■3.このルールだと投票COできるのか。できるんならやれば良いんじゃね?俺は嫌いじゃないし。
■4.全員初日狩人COとかしようぜ!後はそうだなー。微妙にまとめ決定制だときつそうなやつがいるっぽい。ってことで決定なしもありだと思った。
□5.グレンだ。春も夏も秋も冬も真面目に農作業。皆野菜食え野菜。まー、俺んとこは鶏や豚も飼ってるからな。つまりは残さず食え。
イリスは俺の姉貴の娘、つまり姪。お前の年齢いくつだって? ま だ 20 代 半 ば だ。
□6.可愛い姪(棒読み)から送りつけられた。嫁がいなくて悪かったなこら。まあ、良い女が来るらしいから目の保養っつーことで。
□7.綺麗系より可愛い系。タメかちょい下が好み。だがしかし重要なのは性格だ!(強調)我侭娘は姉貴と姪で腹いっぱい。
ついでに言うと 野 郎 は 眼 中 に な い 。まあ、他人の色恋沙汰には踏み込まん。度が過ぎれば遠慮ないツッコミはいれるが(おい)

(203) 2007/02/02(Fri) 07:06:08

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/02/02(Fri) 07:13:15

農夫 グレン

げ、気付いたら日が昇ってら。畑に行ってくるわ。
新月のおっちゃんもあいつのお守り頑張ってくれー

(204) 2007/02/02(Fri) 07:19:49

農夫 グレン、新月の肩を叩くと、屋敷を*出て行った*

2007/02/02(Fri) 07:20:30

【独】 見習いメイド ネリー

[newmoonのセンサーがぴこーをぴこーん鳴った(笑]
ああ、グレンの議題回答内容がもっそいseijyuさんぽい。
初日全員狩人COや非まとめ役制度とか薔薇だめとか。
今回もきちんとseijyu氏センサーが壊れてなくてよかった(安堵

(-44) 2007/02/02(Fri) 07:21:23

【独】 農夫 グレン

てーわけで、1時間半もかけて書き込んでようやく独り言。
癖を全部変えて喋ってたが、どこまで中身隠せてるかよく分かんねー"seijyu"だ。newmoonさん、企画お疲れさん。

さて。基本ランダム推奨ってことなんだが……前回の村でフラストレーション溜まりまくり。というわけで共有者希望。
だがしかし、やはりランダムにすべきだろうか。ちょっと狼側は勘弁して欲しいんだけどなー……ランダムだとこれが怖い。どうしたものか。

(-45) 2007/02/02(Fri) 07:27:02

【独】 農夫 グレン

呟きが見えないと思ったら、デフォでは独り言しか見れないのか。ちょっと慣れない物語仕様。

現在俺を含めて12名。あと来てない5名は誰だろな? とりあえず、現時点での中身予想ー

ネリー=newmoonさん

>>52の□7、最近の癖を見に行った時に喋ってたんだよなー。癖は完全には一致してないが、他が結構newmoonさんとすると違うのもあり。

ラッセル=gakuharaさん

これもわりと鉄壁。ルーク好きだなー(笑 中身隠そうぜ! いや、俺ももずパンマン村では中身明かしてるが(待

他にも知り合い多数なものの、ちょいと探し切れてない。mu_muさんはクロウかオードリーだと思うんだけどなー。多 弁 だ か ら。

(-46) 2007/02/02(Fri) 07:36:58

【独】 農夫 グレン

そう言えば今回のコンセプト。
"C600村ヤコブとは180度違う農夫。非なまり口調、非のほほん系"
そして非ガチモード、わりと適当系。最近ニーナ系が多かったからギルバート系でやろうかと。一部の友人はこれで分かるはずだ!
ってーか、グレンって口調荒い方が似合うよな。目付き性格悪そうなイメージ(何

しかし、やっててC821村再戦のまゆねこさんのグレンと被ってる気がしないでもない。

(-47) 2007/02/02(Fri) 07:42:40

見習いメイド ネリー

[...はオードリーの部屋に着替えを、クロウとアニーの部屋に水差しを置いてきた]

おはようや。リックさまとグレンさまがいらしたんですね。
料理長のイアンさんがグレンさんの持ってこられた野菜をさっそくうきうき鼻歌をうたいながら調理してました。

[...は*大広間を掃除しはじめた*]

(205) 2007/02/02(Fri) 08:06:14

牧童 トビー

ちょっとある理由でゲームが始まるまで大事を取って休むから、ちょっと発言少なめになるよ。

体調不良とかじゃ無いからね。それは心配しないで。

(206) 2007/02/02(Fri) 08:44:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ