人狼物語


60 Cannibalistic Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

>>257 コーネ
少なくとも褒めてはいないだろう?
おりこうさんなら、こんな死に方はしていないな。
(不明だが)
火サス知識も侮れんらしい。

>>260 ギル
成る程。
喰い描写は1レスだったが、それでも
込めた感慨は大きいものだったようだ。

(275) 2007/10/17(Wed) 22:42:30

吟遊詩人 コーネリアス

>>274
ほらー、まあ、うちテレビ映らないからさー(実話)

>>275
ん?褒めてるよ?
普通に感動した。理由知らなかったから。

(276) 2007/10/17(Wed) 22:44:59

流れ者 ギルバート

>>271 セシリア
セシリアの其の思考はスマートだと思う。
俺にとってセシリアは判り易いんだけど
セシリアにとって俺は判り難かった。
もう少し話せればとも思う反面
喰われて解体されても面白かったかも。

如何しても中身がはみ出す。
たまには中バレしないキャラをやりたい。

困りはしないけど中身は小心でシャイ。
たぶん君の中身と似てる。

(277) 2007/10/17(Wed) 22:53:23

文学少女 セシリア

>>277
スマートというよりも、煩雑なものを斬って捨ててた。
少しでも不可解な者が在ると白黒つけようとするか、放棄するかのどちらか。
もう少し話せていたら、セスは崩壊してたかもしれない。

グレイゾーンの無いのがセス。
グレイゾーンの在るのがギル。

今思えば真反対。其れゆえ興味を持ったんだろうね。

中バレしてこそのキャラメイクだと思ったりもした。
これはちゅにゃさんの特権。

困らない?なら言う―――…ときめいた。ときめいてる。
………あまりシャイとかデリケートな言葉の似合わない性格だから、セスの中身とは似てないかも。

(278) 2007/10/17(Wed) 23:03:00

文学少女 セシリア

ナサが間に合うといいな。

(279) 2007/10/17(Wed) 23:04:33

流れ者 ギルバート

>>272 ハーヴェイ
補欠で無くなる事を願っておく。
招待は此処が閉じたら一両日中に。

――…?

[不思議そうに視線を受け止め]

関係を括る必要は無い。
君が居て、俺が居る。

其れで――…好い。

[光も闇も無い漆黒の眼差しは微か和らぐ]

君が呼べば俺は応える。

(280) 2007/10/17(Wed) 23:04:47

書生 ハーヴェイ

>>267 セシリア
…まあな。
ハアハアしたりはしないが、フェチはフェチか。

ではその折は此方からも宜しくだ。
縁は、さて…まだあるうちには入らないか。

〔効果あったらしきに頷いて、屈めていた上体を戻し背筋を伸ばす。互いに普段通りが心地よくもあるか〕

頑張ることも頑張らないことも、
僕はその見極めが巧くいくよう祈ろう。

〔短い感謝に乗るものへ、此方は暫し黙る。セシリアの面持ちをまじと見詰めて…礼はいらんな、と些細な嘘を呟いた〕

(281) 2007/10/17(Wed) 23:05:37

流れ者 ギルバート

>>273 セシリア
成る程、覚悟は必要。
審問が一時落ちてた時を思い出した。

>>275 ハーヴェイ
幾らかは受け取れたと思うけど
取り零した分が惜しい。

>>276 コーネリアス
Yahooニュースとかあるのに。

(282) 2007/10/17(Wed) 23:08:12

文学少女 セシリア

[小柄な体躯はハーヴェイを見上げるよう。それでも背筋を伸ばし毅然と]

うん。
力の入れどころと抜きどころを間違わないようにする。
でも、世界は真摯でない者を愛さない―――…。
常に真摯で在るべき…そう思った。

…?
そう。
[一時の沈黙。こちらを見る視線。不可解なものを感じて首を傾げるがすぐに元に戻し、短い返事を]

(283) 2007/10/17(Wed) 23:10:38

吟遊詩人 コーネリアス

>>282
見てない見てない。
いつもメッセのメール通知画面からいろんなところとぶから。

(284) 2007/10/17(Wed) 23:12:24

文学少女 セシリア

>開発停止イコル閉鎖?
ここが無くなったら、瓜国が最大手になるのかな。
物語系は分散してて全体が把握しづらいかも。
それぞれのカラーはかなりあるけど。
特にキャラセットは、どこの国も違ったりして。

(285) 2007/10/17(Wed) 23:13:16

流れ者 ギルバート

>>278 セシリア
叶うなら壊してみたかった。
崩壊したセシリアなら食べたかった。

――…妙な特権…

ついさっき中の人が悶えてたから
なんとなく似たものを感じたんだけど。

[ときめかれて中身はもそもそ照れている]

(286) 2007/10/17(Wed) 23:14:06

書生 ハーヴェイ

>>276
テレビあっても今はそうそう見ないな。
ただネットonlyだと、興味のあることだけに
知識は無駄に特化されていってやばい。

今回はあんまり宇宙っぽいロールできなかった。
重力弄れるコーネが残ったほうが宇宙テイストは
出ただろうなあ。

(287) 2007/10/17(Wed) 23:17:27

流れ者 ギルバート

>>284 コーネリアス
ニュースは結構面白いのに。

>>285 セシリア
色んな国に其々特色がある。
瓜科もたまにお邪魔するけど
中身は議事の絵が好み。

(288) 2007/10/17(Wed) 23:18:53

文学少女 セシリア

>>286
禅問答がもっと進んでいれば、セスは確実に壊れてた。
割り切れないものは受け入れられない潔癖症。
ギルになら食べられてもいい…かな。
一番はナサニエルに食べてもらうことだけど。

特権は特権。

シャイっていうのではなくて、…もっと、大騒ぎしたくなるような照れ屋。でも似てると思われたなら嬉しい。
[うれしくてもそもそぐねぐねしている]

(289) 2007/10/17(Wed) 23:20:16

吟遊詩人 コーネリアス

>>287
うちは本当に映らないのテレビ。
ゲームもDVDも出来るからいいんだけどね。

重力室がお気に入りだったからねー、俺。
んー、でもレーザーメスとかちょっときゅんとした。
痛かったけど(何)

(290) 2007/10/17(Wed) 23:20:25

文学少女 セシリア

>>288
…議事国のキャラセットは面白いし綺麗だから私も好き。
また新しいキャラセットが出来るみたい。
赤ちゃんセット。かわいくてうずうずする。

>>290コーネル
テレビ無いのかと思ったCO。
在るけど映らないんだ。納得。

(291) 2007/10/17(Wed) 23:24:04

流れ者 ギルバート

>>289 セシリア
崩壊したセシリアになら
気付かないうちに惚れたかも知れ無い。

[酷い話だ]

ナサニエルが間に合うと好い。

中身は悶えて転げ回ってるから
たぶん余り変わらないと思う。

[中身はうそうそもそもそモニターをちら見]

(292) 2007/10/17(Wed) 23:25:09

吟遊詩人 コーネリアス

>>291
あるけど見れないの。
引越しのときにリモコンなくしちゃってね。
チャンネル設定できなくなっちゃって。

(293) 2007/10/17(Wed) 23:27:29

文学少女 セシリア

[気づかないうちに惚れるって、ありなの?]
>>292
ギルの方が思考が柔軟だからきっと精神的に強い。セスは偏向してるから、一つ崩れると全部崩れる。
崩し将棋みたいなもの。

こっちの中身も指の隙間からレス読んでたりする…。
手に負えない。

ナサニエルだけじゃなくてラスも来ると良いね。

(294) 2007/10/17(Wed) 23:33:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ローズマリー
32回 残12506pt
ナサニエル
41回 残12215pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
セシリア(3d)
51回 残11781pt
ラッセル(4d)
12回 残13218pt

処刑者 (3)

ギルバート(3d)
91回 残10607pt
コーネリアス(4d)
31回 残12741pt
ハーヴェイ(5d)
59回 残11504pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ