人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート、文学少女 セシリアは優しいなぁ(なでなで 

2008/02/08(Fri) 21:06:01

文学少女 セシリア、流れ者 ギルバートさんになでられて照れている。

2008/02/08(Fri) 21:09:12

流れ者 ギルバート

>セシ
初日、22:30までに出してくれって希望っぽかったから多分その位までに出せばいいかね、と俺は思ってる。
セシがその時間都合が悪ければその後でもいいだろうし、誰かと話し合いたければその前だっていいぜ?

(142) 2008/02/08(Fri) 21:09:33

文学少女 セシリア、流れ者 ギルバートさんありがとうございます。もう少し考えてみます。

2008/02/08(Fri) 21:11:38

流れ者 ギルバート

一応安全策としては▼カミーラで●頑張って当てて行こうぜって感じかな。

で、暫定で俺の希望は
▼カミーラ、●トビーで。
トビーがこの後怒涛の考察してくれたら●ヒューに代える。
ヒュー、昨日の感触は人っぽかったけどまだ違和感は拭いきれてはいないんで。

(143) 2008/02/08(Fri) 21:19:34

流れ者 ギルバート

 モガン ●トビ   ▼カミ >>3:91
 コーネ ●ミキ   ▼トビ >>3:97
 カミラ ●?    ▼ソフィ▽アーノ
     灰▼モーガン    >>3:102
 ミッキ ●トビ   ▼カミ >>3:122
 ギルバ ●トビorヒュ▼カミ >>3:143

(144) 2008/02/08(Fri) 21:24:59

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2008/02/08(Fri) 21:25:53

ごくつぶし ミッキー、文学少女 セシリアに話の続きを促した。

2008/02/08(Fri) 21:26:29

文学少女 セシリア、流れ者 ギルバートに感謝した。

2008/02/08(Fri) 21:26:46

【独】 流れ者 ギルバート

しかしまぁ、なんだかよくわからんねぇ。
メイが偽ならメイからの黒は出にくいだろうからいいんだけど、村長が偽で次偽黒出されたらびみょい。
むむむ。

(-57) 2008/02/08(Fri) 21:28:53

ごくつぶし ミッキー

何かもうね。見てらんない。やっぱりペース変だと思う。
ヒューは帰って来たら誰かに貰いなさい。

今日のトビーの霊能者考察、現時点なりの結論とかでないんだね。
今から読み返すけど、前も似た様な感想が出てた筈。
●トビー、確定で良いよ。▼でも良い位。

(145) 2008/02/08(Fri) 21:30:05

【赤】 農夫 グレン

守護探したいのに時間がねーべー。
レベッカかねー。ふーむ。

(*20) 2008/02/08(Fri) 21:30:33

文学少女 セシリア

ギルバートさん、飴ありがとうございます。

>>141 >>143
カミーラさん白とみている。でも安全策としてカミーラさん吊り。という事はカミーラさんの真贋についてはゆれているのでしょうか?
あと、カミーラさん以外の吊り希望はありますか?

(146) 2008/02/08(Fri) 21:30:36

ごくつぶし ミッキー、メモを貼った。

2008/02/08(Fri) 21:31:18

ごくつぶし ミッキー、文学少女 セシリア……(あまりにも悲しいので離席)

2008/02/08(Fri) 21:32:00

隠者 モーガン

ただいまー。議事読んでくるぞぃ。

(147) 2008/02/08(Fri) 21:32:09

流れ者 ギルバート、ごくつぶし ミッキー、ヒューは夜少ししか来られないから沢山使ってんだと予想。

2008/02/08(Fri) 21:32:25

文学少女 セシリア

>>145 ミッキーさん
トビーさんをかなり黒くみているのでしょうか?

(148) 2008/02/08(Fri) 21:32:35

隠者 モーガン、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。

2008/02/08(Fri) 21:32:37

ごくつぶし ミッキー、文学少女 セシリア>>141で、白く見てるのはレベッカだと思う…

2008/02/08(Fri) 21:33:24

文学少女 セシリア、ごくつぶし ミッキーさん、ギルバートさん>>141姐さんカミーラさんと解釈。

2008/02/08(Fri) 21:36:17

村長 アーノルド

さて、考察を落とす前に。

>>46
一日目、そしてパンダ判定が出た時点では、村人からは彼が白か黒か分からない。
ゆえに二日目の占結果が出た後、私はどうすれば占い師・村人双方の視点でラッセル氏白を証明できるか悩んでいた。
だが悩んでいるうちに村人視点が先行してしまってな。
で、ラッセル氏を灰考察に入れてしまった、と。orz

>メイ=ダムス氏(ぇ)
既に誰かが聞いているかも知れんが、>>1:42「潜伏結社は好き」なのに「地雷に期待していない」理由は一体なんだね?議事録を見ても、答えらしき発言は見当たらなかった。単に忙しいのかも知れんが…
できれば教えていただければ幸い。

(149) 2008/02/08(Fri) 21:36:22

【独】 ごくつぶし ミッキー

うわああぁぁん。二人の世界(?)を作りやがってえぇぇ

飴上げたのオイラなんだぞー。・゚・(ノД`)・゚・。

守って上げないんだからぁ・゜・(PД`q。)・゜・

(-58) 2008/02/08(Fri) 21:36:38

【独】 ごくつぶし ミッキー

ぶっちゃけ、次の襲撃にメイは無い気がする。メイが狂人ならね。
だからって村長に来るかは微妙な所だけども、
一応村長を見直そうって空気はあるから、狼を占いに挙げれば
村長(真なら)襲撃に来るんじゃないかなーと。

メイ真なら、思いっきり泣くハメになるけどw。







セシリアは守ってやらん(笑)

(-59) 2008/02/08(Fri) 21:39:44

流れ者 ギルバート

>>146 セシ
ミッキーサンクス。
白くみてる姐さんってレベッカ姐さんの事ね。
カミーラはよく分からん。マイペースだし。安全策で▼カミーラなのは、カミーラは灰から1黒出してるから。霊の真贋関わらずカミーラ吊ったらたぶんソフィからは黒が出るとは思うんだ。だから判定はあまり情報にならない。
占い真狂で決め打つなら灰から吊ってもいい。その場合は現時点だと▼トビーだ。

(150) 2008/02/08(Fri) 21:40:11

お尋ね者 クインジー、やつれた顔で現れた。

2008/02/08(Fri) 21:41:04

流れ者 ギルバート、村長 アーノルドを応援している。頑張れ村長。

2008/02/08(Fri) 21:41:17

文学少女 セシリア

>>150 ギルバートさん
回答ありがとうございます。私の解釈ミスですね。すみません。

ミッキーさん、指摘ありがとうございます。

(151) 2008/02/08(Fri) 21:42:00

流れ者 ギルバート、ごくつぶし ミッキーが悲しがった理由を今更理解wwwwセシリアwwwww

2008/02/08(Fri) 21:43:00

【独】 流れ者 ギルバート

ミッキー可哀相過ぎるwwwww

(-60) 2008/02/08(Fri) 21:44:11

お尋ね者 クインジー

スマン。なんかリアル炎上気味で今日サッパリツコミとか入れられてねぇな。
まとめやってる身としては頑張んなきゃいけねぇ日ってのはわかってるんだが、どうにも都合がつかねぇ。
帰りはちょっと遅くなりそうなんで、決定判断する時間が酷く限られそうだ。
なんで、早めに考察とか希望とか見してくれると助かるぜ。

(152) 2008/02/08(Fri) 21:44:44

【独】 文学少女 セシリア

ああうっかりミス……。ミッキーさんが悲しがった理由に今更気がついた私です。こんな白確定でごめんなさい。

(-61) 2008/02/08(Fri) 21:45:30

【赤】 農夫 グレン

なんかちっとヘンな方に動いてるな、モーガンのおかげと言うところだべか。ここは思わぬ伏兵だべなー。

さてさて。マジメにやるべか。もう少し。
しかし狼陣営皆忙しめかいな。むー。

(*21) 2008/02/08(Fri) 21:46:55

流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジーに手を振った。お疲れお疲れ。

2008/02/08(Fri) 21:48:37

文学少女 セシリア、お尋ね者 クインジーさんお疲れ様です。

2008/02/08(Fri) 21:50:18

お尋ね者 クインジー、んじゃ、追い込みと帰り支度あるんで戻る。

2008/02/08(Fri) 21:50:35

お尋ね者 クインジー、しかし、俺がソース欲しい対象の発言が見事に落ちてきてねぇな。

2008/02/08(Fri) 21:51:26

新米記者 ソフィー

ちゅわー!
そんちょ、返答確認らよ。うはおけっ。
客観視点を保とうとしたら、ついラセ考察しちったわけねwルーキーは主観が出るもんだから、そんちょ真なのに何であんなことになったのか理解できなかったぞい。
まーしかし、客観視点を持とうとしてた挙げ句の迷走と、思考の流れ把握したじょ。とんでもなす!なルーキーだけど理解できない不安よりはマシだにゃ。

(153) 2008/02/08(Fri) 21:53:39

【独】 流れ者 ギルバート

>クイン
そうなんだよなぁ…。
もちっと読ませて欲しい感じ。

(-62) 2008/02/08(Fri) 21:54:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ