人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 修道女 ステラ

>>+162
はい?
何でしょうか?

(+165) 2007/02/20(Tue) 01:22:01

村長 アーノルド

[にゃーのるどは、セリシアの腕の中でふと気付いて]


そう言えば、風呂場の立ち入り禁止はもうにゃおってたんだったかにゃ?
兄ちゃん、お疲れ様にゃ。今日は平穏に過ぎたにゃあね。

(64) 2007/02/20(Tue) 01:23:26

お尋ね者 クインジー

>>64
ああ、風呂場はもう直ってるぜ。自由に入ってくれ。
長らく立ち入り禁止で迷惑かけた。

…ホント何事も無くてよかったよ。これでまた何かあったらぶっ倒れてたな俺……

[食事の手を止め、遠い目で呟く]

(65) 2007/02/20(Tue) 01:25:15

【独】 修道女 ステラ



【真 面 目 に 腹 筋 痛 い(泣)】

(-23) 2007/02/20(Tue) 01:25:35

【墓】 メイド セリア

[真っ正面にステラの顔が迫り緊張が走る]

ええと、ステラさんは。今でもお坊ちゃんさんを
お慕いしておりますでしょうか?

それとも、今は別の方を…その…

[自分は関係ない筈なのに、何故か照れている]

(+166) 2007/02/20(Tue) 01:26:33

見習い看護婦 ニーナ

わ〜い、おっにく〜♪

[ソファーから立ち上がってテーブルへつき、両手を合わせて]

いっただっきまーっす。

[ものすごい勢いで食べ始めた]

(66) 2007/02/20(Tue) 01:27:12

【独】 お尋ね者 クインジー

立ち入り禁止とかまずかったかな……orz
自由に出入りしてかまわんとです。

他人のRP止めるような真似してごめんなさいorz

(-24) 2007/02/20(Tue) 01:27:30

村長 アーノルド

>>65クインジー
お疲れ様にゃあ!たくさん食べるにゃ。追加分は我輩が払っておくにゃあよ。

では明日からは我輩もしっかりパトロールを強化するにゃあね。しっかり。すみからすみまで。

[にゃーのるどは、目をきらりと光らせた]

(67) 2007/02/20(Tue) 01:29:19

【墓】 修道女 ステラ

[...はセリアの言葉に一瞬止まる]

……。

……。

それは…
十字架とあの方の錘(おもり)が取れてみないと自分でもわかりません…。

[...はシンシンと降り始めた雪を見つめた]

(+167) 2007/02/20(Tue) 01:33:37

お尋ね者 クインジー

>>67
[...は笑って]

さんきゅ、それじゃ有り難くいただくよ。
もうずっと食ってねぇからはらぺこなんだ…

[...はそう言うと、ものすごい勢いで食べ始めた]

パトロール、ねぇ。
でもまた女風呂なんぞに忍び込むなよ?またごたごたは勘弁だからな。

[...はそういうと、笑いながらにゃーのるどにでこぴんをかました]

(68) 2007/02/20(Tue) 01:33:57

文学少女 セシリア

[...は、運ばれてきた料理を見て]

わぁ、おいしそう!
そういえばあたし、今日はほとんど食べてなかったっけ…。

それじゃ、たっぷりいただきますね?

[クスリと微笑むと、いそいそと料理に箸をつける]

(69) 2007/02/20(Tue) 01:34:51

見習い看護婦 ニーナ、メモを貼った。

2007/02/20(Tue) 01:38:06

【墓】 メイド セリア

[ステラの表情が変わるや、それほどに思い詰めている事が伝わり、何とかして上げたいと思う心が、彼女の中に広がっていった]

……そうですよね。
そう簡単に忘れられる筈もないですね。

でも、貴方はここへ逃げて来たのではありませんか?

(+168) 2007/02/20(Tue) 01:38:58

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/02/20(Tue) 01:39:01

村長 アーノルド

にゃむっ……
[にゃーのるどは、でこぴんされて、ギュッと目を閉じた]

し、失礼にゃねー。忍び込むにゃんてまだしてにゃいにゃあよ?見る為には覗き穴というものが…

いやにゃんでもにゃいにゃ。

[にゃーのるどは、ごにょごにょ言いながら、セシリアの腕からスルリと抜けた]

(70) 2007/02/20(Tue) 01:39:47

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/02/20(Tue) 01:39:48

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/02/20(Tue) 01:40:04

村長 アーノルド、メモを貼った。

2007/02/20(Tue) 01:41:37

村長 アーノルド

さて、満腹ににゃったところで、我輩そろそろ眠ることにするにゃ。


みんな、ごゆるりとするにゃーノシ

[しっぽをパタパタと振って、談話室にある自分の寝床へ*走っていった*]

(71) 2007/02/20(Tue) 01:42:47

【墓】 修道女 ステラ

[...は視線をセリアに戻す]

そ、それは…
奥様に追われ教会にも追い出されて…

[...は何が言いたいのか自分でもよくわからなくなっていた]

(+169) 2007/02/20(Tue) 01:46:01

お尋ね者 クインジー

>>69
[セシリアの言葉に微笑んで]

どうぞ、此処の料理は天下一品だぜ?

>>70
覗き穴…?
[...は眉を潜めるが、するりと飛び降り歩いてゆくにゃーのるどの姿に、まぁいいかと手を振った]

ん、寝るのか、お休み。
俺もそろそろ寝るか…ここんとこ、生活リズム崩れてきてるしな。

[そう言って、欠伸を一つ]

(72) 2007/02/20(Tue) 01:47:04

【独】 修道女 ステラ

>メモ あーにょるど

元気だが中の人は咳のし過ぎで腹筋をやられた…orz

(-25) 2007/02/20(Tue) 01:48:43

【独】 お尋ね者 クインジー

なんていうか、もう、占い師ですみません。



狼やっときゃよかった…でしゃばりすぎ…orz

(-26) 2007/02/20(Tue) 01:49:47

【墓】 メイド セリア

でもお坊ちゃんさまの所へは、足が向かなかった。
それは、貴方自身どういう立場にいるか、
十分に分かっているからではないのですか?

[何故かステラに厳しい口調になってゆく。
彼女には、自分の道を迷わずに、
進んで欲しいと願うあまり、力が籠ってしまう]

(+170) 2007/02/20(Tue) 01:51:29

文学少女 セシリア

[するりと腕の中から抜けるにゃーのるどを見て]

…ニーナさんの方が座り心地よかったかな?

[何やら妙なことを口走りつつ、にゃーのるどに手を振る]

クインジーさん食べるの早いなぁ。
あたしも急がなきゃ…。

[もぐもぐ]

(73) 2007/02/20(Tue) 01:52:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ