人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


逃亡者 カミーラ

>>170
[粥を口に入れながら呟きが耳に入るとさらに周囲の温度を下げながら]

考えなきゃわからんってことか。

[食べ終わると無言で食器を片付けにキッチンへ]

(171) 2007/01/21(Sun) 19:46:15

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

>闇様
2村のログを読んでいてふと思ったんだけど、もしかして適当系って誰が襲撃されたか表記されない仕様なのかしら?

10村のログを確認してみたら、ちゃんと「次の日の朝〜」が有ったので。

って2村の独り言に書けば答えが判るのか…。

(-41) 2007/01/21(Sun) 19:48:53

お尋ね者 クインジー

>>171
[通りすがりの呟きが耳に入る]

考えるのもダメなら、どうすりゃいーんだ…?

[完全に思考迷子になっている...は、その一言でさらに混乱を来たし。
食べる手も止まって、途方にくれて]

(172) 2007/01/21(Sun) 20:00:44

【独】 お尋ね者 クインジー

2、3発殴ってやりゃいーんです(ぇ

(-42) 2007/01/21(Sun) 20:01:17

逃亡者 カミーラ

>>172
……ダメとは言ってない。
好きにすればいいだろ。

[食器を片付けると再びソファに戻って]

(173) 2007/01/21(Sun) 20:04:49

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

使い方間違ってごめんなさい!
ひえ〜!!!

ってか2村は質問村じゃねーって…orz
ごめんなさい、吊られてきます…λλλλλλ............トボトボ


   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-

(-43) 2007/01/21(Sun) 20:07:01

お尋ね者 クインジー

>>173
………。

[小さく唇を噛み、そして再び口の中に粥を放り入れる。
どんどんスピードを上げ、最後は何かに取り付かれたようにかっ喰らうと、ガタリ、と大きな音を立てて椅子から立ち上がり、洗い物に向かう。
終えると、どすどすと足音を立てて、そのまま一直線に一階のジャグジールームに飛び込んだ]

(174) 2007/01/21(Sun) 20:11:51

【独】 踊り子 キャロル

今度は吐き気がしてきました先生。(寝てください

クインがニブいのは、もしかしてRPではなく天然なんだろうか。

(-44) 2007/01/21(Sun) 20:13:38

逃亡者 カミーラ

>>174
[クインジーの姿が見えなくなると一つ溜息をついて]

……。
最悪じゃないか。

[ずりずりとソファに沈み込み]

(175) 2007/01/21(Sun) 20:20:02

【墓】 見習いメイド ネリー

ここは気楽にニヨれていいねー

[言って見ただけである。]

(+3) 2007/01/21(Sun) 20:20:36

【独】 お尋ね者 クインジー

素晴らしきかな、すーれーちーがーいー〜♪
まとまるのか?(笑)

(-45) 2007/01/21(Sun) 20:21:20

流れ者 ギルバート

―村の酒場にて―
[いつもどおりの喧騒の中、雪祭りの準備を行っている青年達がドヤドヤと入ってきた。]

『おーい、マスター!広い席空いてる?』
[何人もの若い男達の中に、ギルバートの姿があった。]

『ギルバート、堅苦しい話は抜きで。まずは飲もう!』

ちょ……!論文用の話を聞かせてくれるんじゃないの!?だいたい、酔っ払ってたら何を話したか分からなく……

『いいって、いいって。マスター、なんか適当に持って来て!』

[赤いノートを手にしたギルバートは、ズルズルと引き摺られるように連れ込まれ、席につく。ほどなくして、そのテーブルに酒と料理が並んだ。]

『じゃ、今日の作業おつかれー!カンパーイ!』
[乾杯の合図が飛び交う中、ギルバートはジョッキに入ったビールをじっと見つめている。]

(やばい。酒は嫌いじゃないけど……ええい!こうなりゃヤケだ!)

[ジョッキのビールを勢いよく喉の奥に流し込んだ。]

(176) 2007/01/21(Sun) 20:24:21

【独】 踊り子 キャロル

>赤いノート

人狼ノートか!?(ぉ

(-46) 2007/01/21(Sun) 20:30:28

お尋ね者 クインジー

[気泡が立つ湯船に鼻の下までどっぷりと浸かりこみ、口からぶくぶくと息を吐き出す。滑り込まないように、入り口の手すりに片腕を絡ませて、全身脱力状態で湯の流れに漂う]

[この場所で、カミーラを引きずり込んで抱きしめた。それが、あまりに遠い日の出来事になったようで、ふるりと身震いをする]

[ちりちりとした焦りが、腹の底をくすぐってやまない。どうすれば良かったんだろう?そんなことばかり考えて]

……あ……?

[ふと、ローズの顔が泡に浮かんで弾けとんだ。
そして思いつく。
……自分は彼女に、何と言ったか?]

[ジャグジーを飛び出ると、濡れたままバスタオル一枚だけ腰に巻きつけ、広間へとって返し。カミーラに向かい]

一緒、風呂入ろうぜ。

(177) 2007/01/21(Sun) 20:36:46

【赤】 逃亡者 カミーラ

>>177
お前はいきなりなんつーことを言い出すんだーーーーーーーーーーーっ!!

(*36) 2007/01/21(Sun) 20:40:02

逃亡者 カミーラ

>>177
[何かあられもない格好で出てきたクインジーにぽかんとして。
 さらにその口から飛び出した一言に唖然を通り過ぎて
 ソファーからずり、と半分ずり落ちながら]

い、いきなり何言い出すんだ、お前は……

(178) 2007/01/21(Sun) 20:43:59

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

いい加減お腹減ったわ。
良かった。空腹を覚えて。

危うく今日の最低食事量を更新する所だったわ。
【ただいまの食事量】
一口チョコ5個
きりたんぽ一本
煎餅2欠け。
食べなさ過ぎ…orz

(-47) 2007/01/21(Sun) 20:46:35

【赤】 学生 メイ

[聴こえる絶叫にぱちぱち瞬き桃色の唇は何も紡がずにんまり]

(*37) 2007/01/21(Sun) 20:47:02

流れ者 ギルバート

[ビールは喉を軽やかに通り、身体の奥へと抜けて行く。ひとつ息をつく瞬間にこの上ない心地良さを覚える。]

『おーし。いけるな?じゃーもう1杯!』

[ギルバートに有無を言わせぬ勢いで、ジョッキにビールが注がれてゆく。彼の仲間達はジョッキに何本ものビール瓶の先端を突き立て、ジョッキから溢れるまでビールを満たした。]

うーっし。来るなら来やがれ。いくらでも戦ってやろうじゃねーか!

[手元の赤いノートを開いたまま2杯目のジョッキを迎え撃つギルバートの頭の中は、急激に昂揚してゆく。胸の奥に吐き気を覚えながら、ギルバートは逡巡する。]

(……俺の身体のアルコール許容量、たった3分で越えた……これからどうなるんだ?俺が酔い潰れて終了じゃ、インタビューにならねぇな……)

[――ギルバートは、見た目にそぐわず下戸だった。]

(179) 2007/01/21(Sun) 20:47:37

お尋ね者 クインジー

>>178
お前が[人差し指でカミーラを指差して]俺と[自分を指差して]一緒に風呂に入るんだ[ジャグジーの方を指差す]。

寒いんだから、急ぐぞ。

[返事など聞かずに、さくっと抱きかかえあげると、すたすたと来た道をとって返す]

(180) 2007/01/21(Sun) 20:48:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ