人狼物語


17 薔薇恋愛RPようこそアーヴァイン屋敷へ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

>>233
[絶対大丈夫じゃない。
寧ろ誰だお前と叫びたいが押し込めて]

そか、そんならいいや。

[誤魔化す。何処まで誤魔化せるかは不明]

(237) 2007/02/03(Sat) 01:15:36

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/02/03(Sat) 01:17:00

吟遊詩人 コーネリアス

[グレン、ケネスがあっさりと認め、瞳が何処か虚ろに遠くを見て乾いた笑いが浮かぶ]

しかも、しかも…強制参加。
辞退をしたい…。
1つところに留まるのも苦手なのに、あんな奴と一生付き合うなんて…耐えられない!!!

[...は竪琴を持ったままの手に力が篭められる]

(238) 2007/02/03(Sat) 01:17:20

学生 ラッセル

>>234
そ・・・そうなの?

[今だコーネリアスのあげた叫び声に、どきどきする胸を押さえつつ]

軟弱なら大丈夫なんだ、そっか・・・は、はは。
なら危ないのはむしろ、ギルバートさんとかケネスさんとかクインジーさんだね、良かった・・・ふふ、ふ。

(239) 2007/02/03(Sat) 01:17:50

吟遊詩人 コーネリアス

>>236

[...はラッセルに肩にかけられたブランケットの温もりに、かけられる問いかけにハッとなり]

そ、そんなことないですよ。
私は…いつもどおりです。

[そう、慌てて言いつくろう]

(240) 2007/02/03(Sat) 01:19:46

のんだくれ ケネス

一寸待て、何で俺が危ない側に入るんだ。

  [ラッセルの言葉にため息一つ]


そんなの全員辞退してーだろうよ。

(241) 2007/02/03(Sat) 01:20:08

学生 ラッセル、吟遊詩人 コーネリアス238「うきゃあ」再びの強い語勢にとうとう椅子から落ちた

2007/02/03(Sat) 01:20:10

のんだくれ ケネスは、農夫 グレン を投票先に選びました。


吟遊詩人 コーネリアス、学生 ラッセル「だ、大丈夫ですか!?」 椅子から落ちて慌てて手を伸ばす。

2007/02/03(Sat) 01:21:43

学生 ラッセル

>>240

・・・・・・。

・・・本当ぉ?

[床に尻もちをついたまま、コーネリアスの目をじっっと見ている]

本当にいつもどおり?
・・・っていうかそれが・・・本当にいつもどおり?

(242) 2007/02/03(Sat) 01:22:37

流れ者 ギルバート

>>238
俺も無理だ。

[一箇所に留まることも。
アレと一生付き合うことも]

>>239
……すっげぇ嫌なんだけど。

[ものすごーく遠い目]

(243) 2007/02/03(Sat) 01:25:02

学生 ラッセル

あ、ありがとう。大丈夫・・・

[コーネリアスの手を借りて起き上がり、そのまましっかり握って離さない。今度は立って至近距離まで寄り、目を見続けている]

じぃー

(244) 2007/02/03(Sat) 01:26:07

農夫 グレン

……よし。

[がたん、と椅子から立ち上がり、手を打ち鳴らす]

直談判してくる。

[完璧に、酔った勢い。
なんだか、やたらめったら力強く言い切った。
広間の入り口の方へずかずかと歩いていって、ばん、と扉を開く。
そのまま二階に上がらず、一階の廊下をすたすたと進んでいった]

[アーヴァインの居場所に到達出来るのか、迷うのか、果てはその前に酔いが醒めるのか。どれにしろ、*ロクな結末にならないのは確かだろう*]

(245) 2007/02/03(Sat) 01:26:32

のんだくれ ケネス

  [ギルバートは屹度、アレにも好かれるだろうな]
  [そんなことを思いつつ]

嗚呼、疲れたから一寸寝るわ。
お休み。

  [ひらと手を上げ、広間を出て。]

(246) 2007/02/03(Sat) 01:26:58

農夫 グレン、学生 ラッセルに話の続きを促した。

2007/02/03(Sat) 01:27:02

吟遊詩人 コーネリアス

>>242

[...は真っ直ぐに見つめられて目をそらしたくなるのに耐えつつ]

――ほ、ほら、私は何も変わっていないじゃないですか。
だ、だから、いつもどおりです。
ちょっと、驚きすぎて口調が乱れただけで…。

(247) 2007/02/03(Sat) 01:27:18

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/02/03(Sat) 01:27:48

【赤】 のんだくれ ケネス

誰、送る?

 [すれ違いざまに尋ねる]

(*9) 2007/02/03(Sat) 01:28:27

【独】 農夫 グレン

/中/

投票どーしょ?

(-21) 2007/02/03(Sat) 01:28:43

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/02/03(Sat) 01:29:07

農夫 グレンは、冒険家 ナサニエル を投票先に選びました。


吟遊詩人 コーネリアスは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。


学生 ラッセル

[ちなみにケネスの言葉>>241は、聞こえてる癖に無視だ。
にやっとしていはいるが無視だ]

(マッチョとヒゲヒゲとキズキズだからさっ!)

(248) 2007/02/03(Sat) 01:29:33

【赤】 吟遊詩人 コーネリアス

「今宵は貴方に任せる。ただ…クィンジーは残しておけば、ない通者疑惑を皆が持ったときに押し付けられるかもしれない。」

(*10) 2007/02/03(Sat) 01:30:42

学生 ラッセル

[更にギルバートの言葉>>243も、聞こえてる癖に無視だ。
むすっとしてはいるが無視だ]

(んもーケネスさんもギルバートさんもさっきから・・・
軟弱じゃないってことは、男らしいってことで褒め言葉だよー?
ちょっとは喜んだって・・・)

[喜ぶはずもない]

(249) 2007/02/03(Sat) 01:32:25

【赤】 のんだくれ ケネス

内通疑惑ね……
確かにな。

だが……
さてそうすると誰を送るか。

[ため息を一つ。]

(*11) 2007/02/03(Sat) 01:33:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ハーヴェイ
78回 残6893pt
ケネス
57回 残7599pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
グレン(3d)
26回 残8291pt
クインジー(4d)
34回 残7966pt
ナサニエル(5d)
73回 残7298pt

処刑者 (3)

コーネリアス(3d)
0回 残9000pt
ラッセル(4d)
8回 残8554pt
ギルバート(5d)
49回 残7654pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ