人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー、見習いメイド ネリー、なぜカミーラを応援するーッ!

2007/01/18(Thu) 22:42:02

お尋ね者 クインジー、逃亡者 カミーラ、ほらほら、ギルが鍋を待ってるぜ?[話題変更]

2007/01/18(Thu) 22:43:07

見習いメイド ネリー、お尋ね者 クインジー、その場のノリだ。

2007/01/18(Thu) 22:43:14

【赤】 学生 メイ

[カミーラの様子にとうとうくすくすと笑い出して]

ごめん、ごめん。
なんだかカミーラが可愛かったから、つい。
うん、でも、そうやって触れ合えるの、温かそうだから。

[碧い双眸は柔らかな色を浮かべる]

そっか…
辛い想い出より、楽しい想い出が沢山になるように、今この瞬間も笑えるように、なれれば良いのかも知れないね?

(*58) 2007/01/18(Thu) 22:43:43

酒場の看板娘 ローズマリー

>>164 メイ
[まじまじと見てくるメイの視線に小首を傾げて]
私の顔に何か付いてるかしら?

>>165 カミーラ
あら、まだ落ちて居なかったのね。残念。
[くすくすと笑いながら]

>クインジー
生命の危機…。それは大変!でもカミーラさんの手で落ちるなら素敵なことじゃない?
[悪びれた様子も無く]

(168) 2007/01/18(Thu) 22:45:22

逃亡者 カミーラ

>>167
別にお前と話が合わなくても私は困らん。
……道具使ってくるような卑怯者に不意打ちは卑怯だとか言われる筋合いはないし。

……ってお前何勝手に食ってんだよ!!
今日はもう終了っつっただろうが。

[ギルバートの分を取り皿に入れつつ]

(169) 2007/01/18(Thu) 22:47:11

流れ者 ギルバート

……ああ。殺し合い頑張って?
[さらりと笑顔で言ってのけた]

鍋はテキトーにいただきます。

(170) 2007/01/18(Thu) 22:48:11

酒場の看板娘 ローズマリー

[...は、カミーラの手からするりと抜け出したクインジーを見て、酷く残念そうに息を吐くと]

私もお腹空いたわ…。お鍋、頂いてもいい?

[会話の内容から鍋奉行そうなカミーラに訊ね]

(171) 2007/01/18(Thu) 22:48:39

流れ者 ギルバート、逃亡者 カミーラから取り皿を受け取った。「サンキュー。」

2007/01/18(Thu) 22:48:45

学生 メイ

>>166
[一拍、不思議そうにネリーを見つめてからふんわり微笑み]

ありがとう、特典はないんだ?
残念、そうだ、じゃあ代わりに…

[食器を持って立ち上がり一旦はキッチンへ行ってシンクへ
集会所の外へ出て皮を剥いて凍らせたみかん掘る
両手で抱えられる分を持って戻り]

カキ氷、しようか?
疲れてるなら削るけど、どうする?

>ギルバート
ギルバートもお疲れ?

[テーブルにみかんを置いて目の前で手をひらひら]

>>168
ん?少し雰囲気が変わったかなって…

(172) 2007/01/18(Thu) 22:49:23

吟遊詩人 コーネリアス

[ぼーっとしていたが思い出したように立ち上がるとテーブルについてリンゴを一つ取り]

なかなかに渋い時代劇でした。

[結局テレビを見ていたのかなんなのかリンゴを齧りながら]

今日はなんだか物騒なお話ですね。
あ、ギルバートさんとローズマリーさんお帰りなさい。

[バーベキューだのの話に苦笑いしながらギルバートとローズマリーに会釈した。]

(173) 2007/01/18(Thu) 22:50:43

お尋ね者 クインジー

ネリー…ひでぇ…。

[...はもぐもぐと野菜を食べながら]

>>168
いきなり言うようになったなぁ…。
どこに隠してたんだか、その尖ったしっぽ。

[にやりと笑って]

>>169
そうか。
まぁ何とか天才にはならずに済んだみてーだが。

俺の食欲は終わってないぞ!

[もぐもぐ]

(174) 2007/01/18(Thu) 22:51:05

【赤】 学生 メイ

…悪女…悪女?

[ローズマリーを見つめ小首を傾げている]

(*59) 2007/01/18(Thu) 22:51:22

冒険家 ナサニエル、肩にタオルをかけ、かしかし、と頭を拭きつつ降りて来て。

2007/01/18(Thu) 22:51:50

流れ者 ギルバート、吟遊詩人 コーネリアスに「ただいま……って、冷凍りんご?」

2007/01/18(Thu) 22:51:55

酒場の看板娘 ローズマリー

>>172 メイ
[冷凍みかんとカキ氷機を持ってきたメイを見ながら]

あ、あぁ…今日は髪を纏めているからね…。久し振りに首筋出したら涼しいを通り越して寒いけどね。

[苦笑を漏らす]

(175) 2007/01/18(Thu) 22:53:11

酒場の看板娘 ローズマリー、吟遊詩人 コーネリアスただいま。と手をひらひら。

2007/01/18(Thu) 22:54:24

学生 メイ

>>167
そうなんだ…
クインジー、またこの子、借りるね。

[カキ氷マシーンを持ち出してぽむりと叩き
お皿と一緒にテーブルに置いてみかんをセット]

>ナサニエル
お帰り、ナサニエル。
ナサニエルもカキ氷食べる?

[其れともまだお鍋かな、と呟いて]

>>175
うん、其の髪型も服も、良く似合ってる。
ローズマリーもカキ氷、食べる?削る?

(176) 2007/01/18(Thu) 22:54:55

【赤】 逃亡者 カミーラ

可愛いって言うな、可愛いって。

[くそ、と呟きながら]

……んー。
何ていうのかなぁ。
でも変わったろ?

(*60) 2007/01/18(Thu) 22:55:57

逃亡者 カミーラ、酒場の看板娘 ローズマリーの分を取り皿にいれて彼女の前へ。

2007/01/18(Thu) 22:57:17

逃亡者 カミーラ、クインジーが食い尽くす前に食ってくれ。

2007/01/18(Thu) 22:57:27

【赤】 学生 メイ

[相変わらずくすくすと笑って]

うん、じゃあもう言わない。

[言外に思うだけに留めます、と言う意味で
ローズマリーへと視線を移せば小首を傾げ]

うん、一昨日会った時とは別人みたい。
以前よりもしなやかになった感じがする。

(*61) 2007/01/18(Thu) 22:57:57

踊り子 キャロル

プロってすごいや。
[ほう、とため息をつき、テレビのスイッチを切って、耳に入って来たコーネリアスの言葉>>173に]

今のが時代劇に見えるのー!?
[ものすごい勢いでつっこんだ]

あ、ローズとギルバートさんこんばんは。

そろそろ卵雑炊ですか先生?
[カミーラに問うた]

(177) 2007/01/18(Thu) 22:59:07

吟遊詩人 コーネリアス

>ギルバート
ありゃ。外に出るところを見られてましたか?
冷凍りんごは明日用で、今外で冷やされてます。

[これは普通のりんごです、とシャクシャクりんごを食べながら微笑み]

>ローズマリー
[豆鉄砲を食らったような表情で2回瞬きした後、手を振り返して]
こんばんは、ローズマリーさん。
…雰囲気、変わられましたね。
[素敵ですよ、と呟いてから具がなくなりつつある鍋の中を見て]

…ハーヴェイさんはお腹を空かせることになりそうですね。
[ポソリと呟いた。]

(178) 2007/01/18(Thu) 22:59:17

冒険家 ナサニエル

ローズマリーとギルバートがお帰り…、かな?

[普段と違うローズマリーの格好に幾度か瞬き]
[メイの問い掛けに、ん、と首を傾けて]

カキ氷。…貰おう、かな。

[未だ水気の残る髪をタオル越しに掻き上げて]

(179) 2007/01/18(Thu) 22:59:54

【独】 踊り子 キャロル

>>156コネ
ななななな何!?
テレビの横に幽霊がいるとかそういうアレ!?
(※霊能者はラッセルです)

(-49) 2007/01/18(Thu) 22:59:58

【独】 学生 メイ

みんなと過ごす時間が…

温かくて
優しくて
嬉しくて

胸が、苦しくなる。

(-50) 2007/01/18(Thu) 23:00:16

【独】 踊り子 キャロル

そういや、居間に林檎がむかれていました。
(テレビ見ながら喰って来た)

うちのおかんはもしかしたらコネなのかしら。

(-51) 2007/01/18(Thu) 23:01:09

見習いメイド ネリー

>>172
[疲れた表情から一変、まさにキラキラ眼を輝かせ]
あ!やるやる!

>>174
…自業自得でしょ?
[取り合えず言ってみたようだ]

(180) 2007/01/18(Thu) 23:01:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ