人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧童 トビー

お野菜のお寿司食べよっかな!
僕は卵の入ってないの!
[...は恵方巻きにかぶりつき]

(191) 2008/02/03(Sun) 22:36:45

医師 ヴィンセントがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(医師 ヴィンセントは村を出ました)


流れ者 ギルバート が参加しました。


流れ者 ギルバートは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


流れ者 ギルバート

ざっぱーん。
潮に流されて可哀相な事になったりしなかった。
俺様ラッキィ。

(192) 2008/02/04(Mon) 04:31:21

流れ者 ギルバート

土産の珊瑚だ。
[バラバラと桃色珊瑚を落とし]

…食うなよ。食えないぞ。
誰か手先が器用な奴に加工してもらえ。
俺様寝る。さすがにくたくただ。

(193) 2008/02/04(Mon) 04:37:22

流れ者 ギルバート、砂に埋もれるように眠りに落ちた*

2008/02/04(Mon) 04:37:58

美術商 ヒューバート、商品の入ったバッグを抱えてきた。

2008/02/04(Mon) 07:46:54

美術商 ヒューバート

>>188
ダニエルくんとは、さすがお目が高いですね!
さっそくですが、色々とダニエルくんグッズを取り揃えてきましたよ♪
マグカップはもちろん、歯ブラシセット、ランチョンマット、スリッパ、エプロン…

[うきうきしながら商品を次々取り出す]

>>190
私の取り扱う美術品は、みなさまに解りやすく、親しみやすい、をモットーにしているんです。(にっこり)
あわてんぼうのサンタクロースという歌がありましたねぇ…
わ、私は決して慌て者ではありませんよ!?

(194) 2008/02/04(Mon) 07:52:38

美術商 ヒューバート

他にもミッフィーちゃんやミッキーマウスや色々なものがありますよ。
そうですね、ディズニーではマリーキャットも猫キャラですね☆

トビーさんならポケモンシリーズが良いでしょうか?
ちょっと心当たりがあるので、仕入れに行ってきますね!

(195) 2008/02/04(Mon) 07:56:14

美術商 ヒューバート、商品の入ったバッグを置いたまま*飛び出していった*

2008/02/04(Mon) 07:57:31

村長 アーノルド が参加しました。


村長 アーノルドは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


村長 アーノルド

[…はどこからともなく現れ]

外が賑やかなので、何かパーティでもあるのだろうかと思って見に来てみたよ。

[少し考えた末]
私も入れていただけないかな?

(196) 2008/02/04(Mon) 08:38:39

村長 アーノルド

[ふと砂に埋もれるように眠るギルバートを見て]
…たたき起こすのはやめておこうか。
機嫌を損ねられるのも嫌だしなあ。

(197) 2008/02/04(Mon) 08:43:25

【独】 村長 アーノルド

/中の人/
78村ネリーの中の人です。どうもこんにちは。
1週間ばかり悩んだ末に参加を決め、入らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

(-31) 2008/02/04(Mon) 08:46:44

村長 アーノルド、さて、あと4人来れば*人数分出揃ったことになるのか…*

2008/02/04(Mon) 08:49:57

【独】 牧童 トビー

ぽけもん・・・じえいのめいもくでぽけもん達を暗く冷たく狭い檻の中に閉じ込めその精神を侵し・支配し・時に悪戯に争わせる・・
[...はブツブツ何か言っている]

(-32) 2008/02/04(Mon) 13:02:09

【独】 美術商 ヒューバート

なかなか集まりませんねぇ…(´・ω・`)

(-33) 2008/02/04(Mon) 20:43:22

お尋ね者 クインジー が参加しました。


お尋ね者 クインジーは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


お尋ね者 クインジー

始まりそうでなかなか始まらない様なんで、
ここらで一発参加表明しようと思ったんだが、
ちょいと気になることがあるんで確認しておきてぇ。

情報欄に【RP=ガチ】とあるがこいつぁどういうこった?
純粋なガチ村じゃねぇって事か?
正直、ゆるガチとかそういうくだらねぇ制約は性に合わねぇんでそういう事なら村建て人に確認しておきたい。

あと、殺伐禁止とあるが、勝負の進行具合により議論が白熱して結果的に殺伐してしまうのはどうするんだ?
推理説得合戦の熱い議論の最中に、やれマナーだ、思いやりだと横槍入れられるのはハッキリ言って白けるんで、これについても確認しておきてぇ。
村建て人においては素早い返答をお願いしたい所だ。

(198) 2008/02/04(Mon) 21:30:29

お尋ね者 クインジー

じゃ、村建て人の回答が為されて、なお参加が可能な状況なら戻ってくるぜ。

(199) 2008/02/04(Mon) 21:32:20

お尋ね者 クインジー、殺る気満々で一旦出て行った。

2008/02/04(Mon) 21:32:47

お尋ね者 クインジーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お尋ね者 クインジーは村を出ました)


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ