人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習い看護婦 ニーナ

ふにゃぁ…もうこんな時間だからね〜。

[セシリアと一緒に、その部屋に入って]

うん。ニーナはぜんぜんおっけーだよ〜。
じゃあおやすみなさ〜い。

[あふ…とあくびをして、毛布に包まって眠ることにした。
ここにたどり着くまでの間、ずっとドロだらけのトランクをひきずっていたので、廊下にドロの線を引いていたのだが、*気にしない*]

(201) 2007/02/15(Thu) 03:23:38

見習い看護婦 ニーナ、メモを貼った。

2007/02/15(Thu) 03:24:08

【独】 見習い看護婦 ニーナ

セシリアさんとセリアさんを間違えそうで怖いです。

(-41) 2007/02/15(Thu) 03:25:38

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/02/15(Thu) 03:28:36

メイド セリア

[...は疲れた目を擦りつつ自分の部屋へと戻って来た]

初日だからと張り切って色んな事を学んでいたら、
いつの間にかこんな時間になってました…

流石に眠たいので今日は寝ましょう。

[布団をめくると二人の女性が川の字で眠っていた]

新しい従業員さんですかね?
来るとは聞いてませんでしたけど…
とにかく眠たいので、私もお邪魔させていただきますね…

(202) 2007/02/15(Thu) 04:40:44

メイド セリア

[...冷静に考えれば一人分の布団で3人は無理があるのだが、眠たいのでそこまで考えが回らなかった]

では、お休みなさい。
明日は料理を教えてもらえると良いな……*すぅ*

(203) 2007/02/15(Thu) 04:41:02

メイド セリア、メモを貼った。

2007/02/15(Thu) 04:44:16

美術商 ヒューバート

[...はもぞもぞと起き出し、あくび一発]
くぁ……久々にゆっくり眠れました。

今日の運勢は……*半吉*か。ふむ。

ほんとはもうちょっと寝ていたいところですが……

[...の腹の虫が盛大に空腹を主張した]
腹ごしらえが先かな(苦笑

(204) 2007/02/15(Thu) 08:52:03

美術商 ヒューバート

[...はマッサージチェアの前を通り掛かり、呆れた]
壊れたマッサージチェアで寝るのが最近の流行り?
ここまで気持ち良さげに寝られると、起こすのも忍びないし……

[...は、手近にあった毛布を、山のようにモッサリ乗せておいた]

これで大丈夫でしょ。
さ、朝飯朝飯。

[...は自分の仕事に満足すると、食堂へ]

朝っぱらから良い仕事、しましたねぇ

(205) 2007/02/15(Thu) 09:01:51

お尋ね者 クインジー

[早朝に起きて真っ先に目についたのは、廊下に点々と引かれた泥の線。
既に乾きかけ変色している線を見て、盛大にため息一つ]

…誰だ、廊下汚しやがった奴は。
子供が泥遊びでもしやがったのか?

[モップを取り出し拭き掃除、そしてついでに風呂掃除も終え。一段落ついて風呂場から出てみれば、マッサージチェアに座っている女性の姿]

あー…昨日のシスターさんか。
参った、こりゃまた修理が遅くなりそうだな…
故障してる方が座り心地がいいのか?もしかして。

[首を傾げながらその場を後にする。
早く修理はしたいが、今頃厨房は戦場だろう。
その手伝いをしてからでも遅くはない]

やれやれ…今日も忙しいこった。

[呟きながら戦場へと足を向ける。
朝食はバイキング、和食中心の料理の数々。客の数は分からぬが、暫くは皿洗いに没頭することに*なりそうだ*]

(206) 2007/02/15(Thu) 10:04:42

修道女 ステラ

ん、ん〜…

[...は背伸びをし、ぼーっと回りを眺めた]

…あら?もしかして私考え事をしている間に寝てしまったのかしら?
この毛布は…?
優しい方が掛けて下さったのね。
この方に神の御加護がありますように。


くんくん。
良い匂い。
あちらからだわ。

[もっさり毛布を全てタタミ終わると...は匂いがする方へ]

あぁ、食事。
…そう言えば昨日から蜜柑しか食べてないわね。

(207) 2007/02/15(Thu) 10:57:02

修道女 ステラ

[...皿に山盛に乗せた物を全てたいらげた]

ご馳走様。

さて、今日は裏手にある山を探索してみようかな♪

[...は部屋に戻り着替えた]


では*いってきます*

(208) 2007/02/15(Thu) 11:03:00

見習いメイド ネリー が参加しました。


見習いメイド ネリーは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


見習いメイド ネリー

[旅館の前で一人の女性が声を上げる]

こんばんわー!誰か居ませんかー!?
予約してある者なんですけどー!

誰も居ないのかなー…。
まあ折角の一人旅だし、のんびりさせてもらおっと♪

誰も居ないし…勝手に入っちゃって良いんだよね?

[よいしょとキャリーバッグを手にして奥へと入っていった]

(209) 2007/02/15(Thu) 21:49:54

冒険家 ナサニエルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(冒険家 ナサニエルは村を出ました)


【独】 美術商 ヒューバート

うーん……そろそろネタを小出しにしていかないと。
存在を忘れられてしまいそうだw

さて、どうするか。

(-42) 2007/02/15(Thu) 22:02:35

【独】 美術商 ヒューバート

って、ナサニエル弾かれてるし……or2

(-43) 2007/02/15(Thu) 22:03:07

見習いメイド ネリー

[中に入り宿帳に気付くと側にあるペンを手にしつつすらすらと書き始めた]

■1.お名前(年齢)
レイラ=ネリー(18)
■2.ご職業
学生
■3.自己紹介その他お願いします。
今は学校がお休みで一人で旅行中この旅館に立ち寄った。
何で一人かは…色々と突っ込まないで欲しいな…(しくしく

(210) 2007/02/15(Thu) 22:03:20

少女 アニー

うーん、つまんなー…
なんだろー、これー?

[...が旅館内を歩き回っていると、ふとおみくじマシン発見。早速占ってみる。]

*小吉*

(211) 2007/02/15(Thu) 22:13:45

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/02/15(Thu) 22:14:25

【独】 美術商 ヒューバート

えーい。
フライングしちゃえ。
別に能力希望を晒すわけじゃないし。
(グレーゾーンかもだけど、ガチじゃないから良いよねw

(-44) 2007/02/15(Thu) 22:19:33

美術商 ヒューバート

[何処からともなくラジオが流れる]

はい、今日から始まりましたヒューの「Music Fun Radio」
30分の短い時間ですが、最後までよろしくお付き合いください。

さて、今日から暫くは新番組特別企画!
私は今、とある温泉旅館から生中継でお送りしています。
何処の温泉旅館かって?
それは教えられません♪
私がよく立ち寄る、とある温泉旅館とだけ言っておきましょう。

ここは私の隠れ家的なところなんで、あんまり知られたくないんですよねぇ。
この旅館、私の学生時代の友人が若旦那してまして、
旅館が繁盛するのも私としては嬉しい事なんですけどねぇ。
でも、ここはほんとにのんびり羽が伸ばせるところなんで、
独占してたいんですよ。
とまぁ、そんなわけなんで、何処にあるかはお教えできませんw

(212) 2007/02/15(Thu) 22:20:08

隠者 モーガン

[...はラジオ鑑賞しつつ炬燵で雪見大福を食べていた]

ほっほ!始まったわい始まったわい!
ワシの大好きな「みゅーじっくふぁんれでーお」じゃ!

このヒュー・バート先生の声がイカスんじゃ!

……しかし、はて。
何か何処かで似た様な声じゃの〜

(213) 2007/02/15(Thu) 22:26:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ