人狼物語


12 自動廃村テスト村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


隠居人 モートン (sebas)

>>%36
オープンな物語サーバーに民族大移動するタイミングを、どう計ればいいのかわからないってことじゃないですかね?
こちらにいつつも、他にも行ってみたりー?

(193) 2007/01/12(Fri) 22:18:43

女学生 ポーラ (Fin)

>>%36あずさん
私の価値観がアナログだからだと思うんですよ。
「物理的に」あずサーバーが「オリジナル」の感覚が抜けないのよ。
審問は引っ越す事が無かったから、その手の話が分からなくて。

(194) 2007/01/12(Fri) 22:19:24

流れ者 ネイ (melonko)

>>%35
http://sinmonviewer.w-mx.net/
http://shinh.skr.jp/ninjin/
この辺りですね。やっぱりビューアの管理人さんに聞くのが手っ取り早いかぁ〜。

(195) 2007/01/12(Fri) 22:19:54

隠居人 モートン (sebas)

http://shinh.skr.jp/ninjin/
http://sinmonviewer.w-mx.net/
これですね戦績。

(196) 2007/01/12(Fri) 22:20:19

猫娘 ミーア (euro)

移動も何もどこにでも出没するミーアも居ます。

(197) 2007/01/12(Fri) 22:20:31

女学生 ポーラ、流れ者 ネイ、その都度アクセスしてるのだと思ってたCOw

2007/01/12(Fri) 22:21:00

隠居人 モートン (sebas)

>>192
参加村のWikiを、旧から新に持っていこうかと思ったんですが、そういう行動している人が見当たらないのでやめちゃいました。
でも名残惜しいんですよねー…。

(198) 2007/01/12(Fri) 22:21:30

流れ者 ネイ (melonko)

>>%36
流民生活だと落ち着かないのだと思いますよ。
安定志向というか、就職するなら公務員、みたいな感じで・・・。
ここが安住の地でないのならば、早く落ち着く場所を決めたいって感じでは?

(199) 2007/01/12(Fri) 22:22:37

女学生 ポーラ、隠居人 モートン本ログに比べると…ね。手作業で時間もかかるし…

2007/01/12(Fri) 22:23:47

流れ者 ネイ (melonko)

>>198
やはりせっかく溜め込んでいるデータというか歴史というものを消したくないんですよね。
wikiのデータって一気に移動させることは出来ないのかな?
やはりそれも管理人さんに聞くのが手っ取り早いのか・・・。

(200) 2007/01/12(Fri) 22:24:03

女学生 ポーラ、流れ者 ネイ、そ れ よ 、 そ れ !


【独】 女学生 ポーラ (Fin)

あーっ
しおりが他の人に見えないのを忘れてた(笑)

(-9) 2007/01/12(Fri) 22:25:26

闇の呟き(管理人)

ここ(テストサーバ)を定住の地とするのは相当まずいと思いますが……。

ていうか、私のスタンスは「定住の地が欲しいならサーバ建てようぜ!」ですよ?(ぉ

(%37) 2007/01/12(Fri) 22:25:32

女学生 ポーラ、流れ者 ネイそうよ、それなのよ!

2007/01/12(Fri) 22:25:46

猫娘 ミーア (euro)

自分の遊び場がほしかったからサーバ立てましたですよ!

(201) 2007/01/12(Fri) 22:26:31

流れ者 ネイ (melonko)

>>%37
自分で建国するお金と暇と気概があるならば、とっくに建ててます(笑
内輪ならばともかく、人をたくさん呼びたいのに貧弱な回線ではどうにもなりませんし・・・。
やはり設備投資は必要ですよねぇ。

(202) 2007/01/12(Fri) 22:27:26

女学生 ポーラ (Fin)

>>37%
うん。それは分かってるつもりよ。
自分で建てるにしてもその手の知識が皆無…
無力で御免なさい…orz

(203) 2007/01/12(Fri) 22:27:32

女学生 ポーラ、猫娘 ミーア、それはツッコミ待ち?(笑)

2007/01/12(Fri) 22:28:27

猫娘 ミーア (euro)

誰かうちの霧なんとかしてーにゃー

(204) 2007/01/12(Fri) 22:28:33

闇の呟き(管理人)

>>204
素朴な疑問ですが……いま転送量どのぐらいになっているんですか?(大汗)

進行中のログも圧縮転送するようにすれば多少はマシになるかも。いや、「かも」ですが。

(%38) 2007/01/12(Fri) 22:30:28

女学生 ポーラ (Fin)

私たちはあずさんと言う大樹に張り付いて甘い汁を吸うだけの害虫なのね…w
でも、中毒者だから止められないのっ!

(205) 2007/01/12(Fri) 22:30:48

隠居人 モートン (sebas)

>>200
出来ないからああいうスタンスになってるんじゃないでしょうか。(まったく知識ないので適当なことを言っている)

>>205
そうさ中毒者さ。人狼ハァハァ。

(206) 2007/01/12(Fri) 22:33:16

流れ者 ネイ (melonko)

>>204
そう言えば、自分のページの村の記録のリンクから村に飛ぼうとした場合、圧縮済みだと表示されないんですよね。
あれはどうにかならないんでしょうか?

(207) 2007/01/12(Fri) 22:34:28

猫娘 ミーア (euro)

最近わりと少ないっぽい。1G前後/dayくらい。
12月はわりと2〜3GBくらいあったかな。ちなみに短期鯖。
圧縮とかはねーよくわかんないけどhtmlで下から上表示の切り替えって自分の知識じゃどーにもできんかったから毎回動的に生成するようにしたら、負荷がえらいことに。

(208) 2007/01/12(Fri) 22:34:30

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

イリス
0回 残600回
スーザン
0回 残600回
ノーマ
6回 残593回
ミーア
4回 残596回
ドネルス
1回 残599回
ネイ
12回 残588回
ポーラ
6回 残594回
モートン
4回 残596回

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ