人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア

>>81 了解です。勘違いしてました。すみません。

>>80 グレンさん
という事は、自分自身の発言から、自分人間を証明するという意思表明ととってよろしいでしょうか?(たとえ最終日まで残ったとしても)

(82) 2008/02/11(Mon) 12:00:05

【墓】 学生 メイ

それにしても村長の墓下第一声にはメイも笑ったぜ!
面白すぎる!!

(+93) 2008/02/11(Mon) 12:04:37

【墓】 村長 アーノルド

>>+84
なるほどな。その手で考えれば、今回のメイ氏襲撃もありうるかもしれないな。
ただ、問題は今日▼ソフィー氏になった場合、私・メイ氏それぞれのラインにおいて霊機能が破壊されるという事。そうなると霊候補からの情報が村に落ちなくなり、残った者たちが霊判定を元に推理することができなくなる=灰狼を絞り込めなくなる。

ゆえに私は能力者ローラーは希望しかねている立場なわけだが。

(+94) 2008/02/11(Mon) 12:06:04

【墓】 村長 アーノルド

次の日の朝、村長 アーノルド が無残な姿で発見された。
↑これを見たときにはさすがに愕然としたが。

(+95) 2008/02/11(Mon) 12:08:53

【独】 学生 メイ

>>+85
メイは今日はミッキーさん襲撃
になると思うな。
明日残してても絶対吊れないし、
そーすると明日の襲撃1/2で当てないといけなくなるし。GJ出たら終わりだし。

(-35) 2008/02/11(Mon) 12:10:32

【墓】 学生 メイ

>>+94 村長
ソフィー視点では狼2(トビー・カミーラ)吊れてるから、後1吊りでエピになるのでソフィーの判定はもう要らないんだよー。

(+96) 2008/02/11(Mon) 12:12:22

農夫 グレン

>セシリア
それこそソフィーとモーガン吊ればおそらく終わると思ってるべよ。発言で勝ち取る気がなければ今もこういう発言しないべな。

(83) 2008/02/11(Mon) 12:12:56

【墓】 村長 アーノルド

>>+91
「今日グレン吊られたらやばそ(^^;」
ということはつまり、グレン氏がLWなんだな?
私もそんな気はしていたが。

(+97) 2008/02/11(Mon) 12:13:41

【独】 学生 メイ

んー、狼さんの初回襲撃、メイより
ソフィーのが良かったんじゃないかな。

それのがライン勝負にならないし、
メイ狼の目が残せた気がする。
ソフィーでGJは最悪の事態だけども。

(-36) 2008/02/11(Mon) 12:14:28

文学少女 セシリア

>>78ベーグルいただき。

>>83 グレンさん
了解です。回答感謝。これからの発言に期待してます。

(84) 2008/02/11(Mon) 12:15:11

【墓】 学生 メイ

>>+97
村長・・・。
グレンは村人だよー。
グレン吊られたら村やばそ。って事なんだけど。メイから狼が誰かは解んないよ。

(+98) 2008/02/11(Mon) 12:15:57

【独】 学生 メイ

なんか墓下COして村長にいろいろ
指南したいなぁ・・・

(-37) 2008/02/11(Mon) 12:16:43

【墓】 村長 アーノルド

>>+96
…あ!そういうことか!

まあいずれにせよ、私達の勝利にリーチがかかっているのは確か。
この勝負、もらったな。

(+99) 2008/02/11(Mon) 12:16:45

【独】 文学少女 セシリア

よし、グレンさん吊りはなしの方向で。最終日まで残る気があるようです。コーネリアスさんは……どうしましょう? 白くはみてますが、なんだかきつそうです。最終日まで残されるのはコーネリアスさんにとってつらいのでは?と思います。

(-38) 2008/02/11(Mon) 12:17:40

【墓】 学生 メイ

村長、村長視点では

メイ狂人 カミーラ・トビー狼 

なのだよ。
狂人から狼は解んないんだよ。
どぅゆーあんだすたーん?

因みにメイはグレン占って白出ししてるからメイ的にはLWはコネとモーガンの2択なのだ!

(+100) 2008/02/11(Mon) 12:19:01

【墓】 学生 メイ

>>+99
村長はソフィーとラッセルに感謝しると良いと思うよ。

コネコネが昨日文句言ってたけどソフィは充分真ぽかったと思うんだな。
そこらはコネが読みきれてないだけさっ。

(+101) 2008/02/11(Mon) 12:21:17

【墓】 学生 メイ

でかけるのでまたー

(+102) 2008/02/11(Mon) 12:23:21

【墓】 村長 アーノルド

>>+100
<狂人から狼は解んないんだよ。
それは分かっているが。

私は既にグレン氏人狼で決め打っている。
現に私はグレン氏を占っているとき(つまり昨日)に襲撃されたしな。

(+103) 2008/02/11(Mon) 12:28:30

【墓】 村長 アーノルド

>>+101
うむ、二人には感謝しているよ。
エピが来ない限り表で言えないのが辛いほどに。

お疲れ様。行ってらっしゃい。

(+104) 2008/02/11(Mon) 12:31:04

【独】 文学少女 セシリア

>>1:375でグレンさんもいちおうミッキーさん占い反対してるのに今気がついた。でもモーガンさんとは少し違う感じがするのは気のせい?

(-39) 2008/02/11(Mon) 12:49:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ