人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 逃亡者 カミーラ

と、あえてあたしよりベテランさんのモーガンに突っかかってみる。笑

(*29) 2008/02/10(Sun) 08:03:52

文学少女 セシリア

おはようございます。議事録まだあまり読み込めてません。でも希望だしておきます。
●コーネリアスさん ▼カミーラさん

吊りはローラー開始、ソフィーさんでなくカミーラさんなのはアーノルドさん襲撃されたからそっちからなのです。
占いは、コーネリアスさん白ならコーネリアスさんにとって情報になると思うからです。

グレンさん、モーガンさん、コーネリアスさんに聞いてみたいのですが、
・ミッキーさん真決め打つ? 真決め打つならたとえ最終日残っても真きめ打つ?
・能力者、現時点で決めうちできる? 決めうった場合最終日でも真きめ打つ?
この質問の回答は、この疑問に答えていいという結社員さんからの許可がでてからでいいです。

(75) 2008/02/10(Sun) 08:12:40

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2008/02/10(Sun) 08:15:33

文学少女 セシリア

ちなみに、GJがでた場合は吊り回数が1回増えます。(昨日の時点でもそうです)ミッキーさん、悩むでしょうが守護お願いします。

(76) 2008/02/10(Sun) 08:19:23

【独】 文学少女 セシリア

うーん、推理には自信がないですわ……。

(-23) 2008/02/10(Sun) 08:21:40

逃亡者 カミーラ

時間が取れなさそうなんで、希望投下

▼ソフィーかモーガン
●モーガン 次点でコーネリアス

灰から一人白選ぶ
コーネリアス(あたし視点でグレン選んでも意味ないから)

(77) 2008/02/10(Sun) 08:24:45

文学少女 セシリア

ぱっと見で気になったところを質問しつつ、しばらく離席します。

>>74 カミーラさん
「あたしの方が怪しまれてるのに」誰と比較してですか?
そしてどの辺りの発言からそう思いましたか?できればアンカーとかでもあると助かります。

(78) 2008/02/10(Sun) 08:25:49

ごくつぶし ミッキー

はとー
>>72
じゃあ、グレン吊れば解決しない?
カミーラは霊能者なんだから。

(79) 2008/02/10(Sun) 08:26:39

逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2008/02/10(Sun) 08:26:51

逃亡者 カミーラ

>>78
ソフィーと比べてだよ。
結社達、村側確定さんからは相当怪しまれている自覚あり。

負けたらあたしのせいだよ…

(80) 2008/02/10(Sun) 08:30:13

逃亡者 カミーラ

>>79
反対です。意味ない。

(81) 2008/02/10(Sun) 08:36:35

ごくつぶし ミッキー

>セシ太くん
詳しく書かないけど(それくらい考えて欲しい)
狩人を名乗るのは、真か狼しか無いよね。
で、ぼくが狼なら、占い師襲撃の必要性は無いよ。ぼくの信頼を自分で下げてる訳だから。

(82) 2008/02/10(Sun) 08:38:44

文学少女 セシリア

戻りました。カミーラさん>>80 回答感謝です。

>>82 ミキえもん、確かにそうだね。ありがとう。

>>79 ミッキーさん
カミーラさんからはメイさんが真です。そのメイさんから白がでているので
グレンさん吊りは意味ないです。

(83) 2008/02/10(Sun) 08:42:19

ごくつぶし ミッキー

>>81
誰を吊るかを決めるのは、僕じゃなくて、まとめ役だからねぇ
「説得」してみたら?

(84) 2008/02/10(Sun) 08:43:16

文学少女 セシリア

カミーラさん >>80 私は能力者考察あまりできてないです。状況次第ではカミーラさん吊りではなくソフィーさん吊りも考えているくらいフラットにみているつもりです。発言に期待です。

(85) 2008/02/10(Sun) 08:48:35

ごくつぶし ミッキー

現状、霊能機能は生きている。そして吊りに余裕はある。
グレンの霊能結果を見てからでも、ローラーは間に合うんだな。

改めて言うね。今日誰を吊るかを決めるのは、まとめ役。
その人の心を揺さぶる発言を出せないと、勝てないよ?

んじゃまた後でノシ*

(86) 2008/02/10(Sun) 08:52:14

文学少女 セシリア、逃亡者 カミーラさん、メイさんの客観的な真要素提示お願いします。

2008/02/10(Sun) 08:55:16

文学少女 セシリア

>>86 ミッキーさん
「現状、霊能機能は生きている。そして吊りに余裕はある。」
ミッキーさんは、メイさん狂人は完全に切り捨てていると考えてよろしいですか?
メイさんの客観的な真要素の提示をお願いします。

(87) 2008/02/10(Sun) 08:58:49

【独】 文学少女 セシリア

なんかミッキーさんとカミーラさんがライン切りあっている人狼にみえてきました……。気のせい?

(-24) 2008/02/10(Sun) 09:08:43

ごくつぶし ミッキー、文学少女 セシリア逆、メイ狂人として見ても間に合うと言ってる。

2008/02/10(Sun) 09:10:46

文学少女 セシリア

>ミッキーさん
回答感謝です。

>>87に補足。10>8>6>4>2で吊り4回。
今日灰吊りの場合、ローラー(吊り2回)後
4人の時に人狼陣営が2人(狼狂)残る可能性があります。
メイさん狂人の可能性を捨てないのなら、今日灰吊りする余裕は
ないと思います。間違っていたらごめんなさい。

(88) 2008/02/10(Sun) 09:11:59

文学少女 セシリア、ごくつぶし ミッキーさん今日▼メイなら反対ですか?

2008/02/10(Sun) 09:14:33

【墓】 村長 アーノルド

しかし、生き延びていればグレン氏に黒出しできたのだが…

だが私はまだ諦めてないぞ。
皆!カミーラ氏とグレン氏には絶対に屈するな!!

(+91) 2008/02/10(Sun) 09:16:24

文学少女 セシリア、逃亡者 カミーラさん今日霊能者吊りと灰吊りどちら優先させたいですか?

2008/02/10(Sun) 09:17:16

【独】 文学少女 セシリア

なんだかカミーラさんとミッキーさんにロックオン気味です。真能力者ならごめんなさい。でもこれが村のためになると思ってます。多分。

(-25) 2008/02/10(Sun) 09:22:36

【独】 文学少女 セシリア

返事ないなー。離席したのか、ささやいてるのか……。あああ、なんだか本当にロックオン気味ですわね。

(-26) 2008/02/10(Sun) 09:25:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ