人狼物語


60 Cannibalistic Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

>>245 コーネ
気泡が詰まって血が止まるとは聞いたな。
今調べてみたら、血液に空気触れる→凝固
→血栓、という作用もあるようだ。

ギルのハートは僕が戴いてしまったな。

〔刺身で〕

時間があったらお互いの設定が出せたかもしれん。

(255) 2007/10/17(Wed) 21:47:19

流れ者 ギルバート

>>248 ハーヴェイ
必要なら何時でも招待する。
当然ながら俺の中身も細々と
この村の事も日記に書いてる。

>>249 ハーヴェイ
俺は君の、患者では無いと好い。

[摩られ伸ばしかけた手は止まる]

俺は――…還る。

此処では無い処で君では無い君と――…

[逢えると好い、と揺らぐ姿は囁きを零す]

(256) 2007/10/17(Wed) 21:50:36

吟遊詩人 コーネリアス

>>255
はー、そうなんだ。
ハー氏ィはおりこうさんだなー。

[褒めてるのか貶してるのかよくわからない]

(257) 2007/10/17(Wed) 21:52:54

文学少女 セシリア

>>256
にごろおめ。次は512。伸びるかな…?

(258) 2007/10/17(Wed) 21:53:43

流れ者 ギルバート

>>249 ハーヴェイ
俺は今回、大人しくしてた。
散弾銃には成って無いと思う。

>>250 セシリア
――…君が…

機械に興味は無い。
尤も、中身の伝言だけど。

[そう云えば中身はウサギとも暮らしてた]

其処はときめく処なの?
中身は我が侭で気まぐれな猫に
振り回されるのがたのしくて仕方ない。

(259) 2007/10/17(Wed) 21:54:51

流れ者 ギルバート

>>253 コーネリアス
乱数に負けたのが残念でならない。
細々とでも生き延びて呉れたら
俺の在り方も少し変わってたかも。

>>254 セシリア
肉質は如何かな。
多少は筋肉質で硬いかも知れ無い。
煮込み系は美味しいかも。

>>255 ハーヴェイ
肉を喰われた時点でフラグが云々と
意味の判らない事を中身が云ってる。

>>258 セシリア
有難う?
あと二時間でいけるかな。

(260) 2007/10/17(Wed) 22:01:39

文学少女 セシリア

>>259ギル
―――…私が?
うーくんのほうがよっぽど可愛い。
其の可愛さがわからないギルは可哀想。

中身の伝言は伝える。一応。

[ギルの中の人は動物好きなんだなあと思ったりした]

うん。ときめく。
RPにも影響してるんじゃないかって勘ぐってときめいた。
あと、中の人のプライベートが垣間見えてときめいた。
主に後者。
楽しくて仕方ないなんて言える所にもときめいた。

何回ときめいたら済むんだろう…。

(261) 2007/10/17(Wed) 22:03:43

文学少女 セシリア

>>260ギル
ぐつぐつことこと煮込んで、シチュー…。
それとも、「ギルを解体」したかったのかな。
どちらともつかない。

余談。256は1/4KB。

(262) 2007/10/17(Wed) 22:08:25

書生 ハーヴェイ

>>252 セシリア
ん、眼鏡はいい。
目元が隠れ気味なのも萌え対象なのでな。
(衒いもなく言い切る僕も何だがな)

ああ、インフルエンザは早くも広がり始めたとか。
質の良い休息を取って、是非に良くなってくれ。

〔両手でセシリアの眼鏡を元通りにかける。
空気注射ならぬ元気注射もしたかもしれない〕

そうだな、ギルが>>256言ってくれてるし
そのうち顔を出すかもしれん…有難う。
処理速度とか許容量超えるとフリーズするのは
僕の中身も同じだからとてもよく解るぞ。
お疲れさまだったな。

(263) 2007/10/17(Wed) 22:09:51

吟遊詩人 コーネリアス

>>260
それは俺じゃなくて神様に言って。

(264) 2007/10/17(Wed) 22:14:13

流れ者 ギルバート

>>261 セシリア
俺個人は、前に云った通り。
セシリアは心地好い。
可愛いとかは、判らない。

[同情されるらしきに不思議そうに首を傾げ]

影響して無いとは云い切れ無い。
だから余計に実験動物とか色々考えて
ハーヴェイに対する想いは歪んだと思う。
其の辺りはローズマリーに対しても。

ときめかれて中身は怯んだ。
普通の人間だから、中身。

(265) 2007/10/17(Wed) 22:14:34

流れ者 ギルバート

>>262 セシリア
不可解なものを解体すると云うのは
とてもセシリアぽくて好いと思う。
其処に精神論も理屈も無くなって
とうとう肉を解体してしまいましたとか。

>>264 コーネリアス
神様と云えば
此処はもう直ぐ閉じるんだっけ。

(266) 2007/10/17(Wed) 22:17:49

文学少女 セシリア

>>263
眼鏡属性の声フェチ………。
極めたね。

[大人しく眼鏡が元に戻されると
ブリッジを持ち上げて普段通り。元気注射が効いたかも]

うん。
もしSNSに来た時はこのID(mocha)で探せば見つかる。
縁があったら、マイフレになってくれると嬉しい。

処理速度超えてフリーズしたいのは山々だけど
フリーズできない職場なの。でも、頑張るよ。

ありがと。
[僅かに表情がほころんで声が柔らかくなったかも知れない]

(267) 2007/10/17(Wed) 22:24:46

吟遊詩人 コーネリアス

>>264
あれ、閉じるんだ?
開発が終了しただけなんだとおもってた。

(268) 2007/10/17(Wed) 22:26:20

流れ者 ギルバート

>>268 コーネリアス
開発終了だけなの?
1年で鯖が閉じると何処かで
風の噂に聴いたけど所詮は噂。

其れなら当分は大丈夫かな。

(269) 2007/10/17(Wed) 22:28:02

吟遊詩人 コーネリアス

>>269
いや、知らない。
俺様世間に疎いの。
首相が小泉>安倍>福田に知らないうちに変わったのも電車の中吊りで知ったくらい。

(270) 2007/10/17(Wed) 22:33:52

文学少女 セシリア

>>265
セス個人は、どこかでギルに興味を持っていたと思う。
異質な人、不可解な人。
そう、不可解だから解体したかった。
きっとセスの思考は、其の流れ。

この村だけじゃなく、
他の村での影響の反映も可能性として、きっと在る。
中の人はそう感じる。

普通の人間でも、ときめく。
困るなら、言わない。

(271) 2007/10/17(Wed) 22:35:35

書生 ハーヴェイ

>>256 ギル
補欠エントリーもしてきたし必要だろうな。
有難う、近くお願いする。
お前の中の人はマメだものな、此処の村感想も
拝見したいところだ。

ふ、自動発射の散弾銃とはいよいよ性質が悪いな。

〔宙に留まる指先を暫し見詰めて…漆黒の瞳へ戻す〕

…。関係を名づけるには漠然とし過ぎているな。
では次に見えるときは、

〔時と共に透明度の増す姿。その向こうには地球光〕

――名でない"声"で呼ぶとしようか。

(272) 2007/10/17(Wed) 22:36:51

文学少女 セシリア

>>269
サポ掲示板に「いつまで続くかわかりません」てあった。
今日読んだから間違いない。

有料スペースだそうだから、更新の時期とかに神が解約されるかもしれないし。でもアナウンスはあるとか。

(273) 2007/10/17(Wed) 22:37:58

流れ者 ギルバート

>>270 コーネリアス
――…

俺も世情には疎い方だけど
流石に首相の事は知ってたかも。
中身の親がソ連が無くなったのを
10年近く知らなかったのを思い出した。

人狼の国の話は其処まで大きくも無いし
俺の聴いたのも噂だから判らないけど。

(274) 2007/10/17(Wed) 22:40:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ローズマリー
32回 残12506pt
ナサニエル
41回 残12215pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
セシリア(3d)
51回 残11781pt
ラッセル(4d)
12回 残13218pt

処刑者 (3)

ギルバート(3d)
91回 残10607pt
コーネリアス(4d)
31回 残12741pt
ハーヴェイ(5d)
59回 残11504pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ