人狼物語


17 薔薇恋愛RPようこそアーヴァイン屋敷へ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

>>241
DQネタは適当に振っただけだから乗られると逆にこっちがこまった(笑)

知ってるそれ!>あの肉
つかどっかのレストランで食べたことある!
むっさ感動した。あれを作ったことで確かにその時歴史は動いた!

つーかその検索ワードもすごいね(笑)

(244) 2007/02/05(Mon) 23:17:00

書生 ハーヴェイ

>>240 ケネス
そろそろ役割期待に応えておこうかと(何)

>>243
でも無理強いはしないですよ?(にっこり)

(245) 2007/02/05(Mon) 23:18:12

書生 ハーヴェイ、てか注射痕が痣になってるんですけど(ノД`)シクシク

2007/02/05(Mon) 23:18:59

のんだくれ ケネス

>>245ハヴ
だって疲れてる人を襲えるわけはないじゃないですか(*ノノ)

(むぅんとなやみちゅう)

(246) 2007/02/05(Mon) 23:19:18

書生 ハーヴェイ、いたーい!!。・゚・(ノД`)・゚・。

2007/02/05(Mon) 23:19:20

のんだくれ ケネス、書生 ハーヴェイをなでなでぽふぽふ・・・(ぎゅう) @2

2007/02/05(Mon) 23:19:36

農夫 グレン>>241検索してみた。あの肉!

2007/02/05(Mon) 23:19:40

流れ者 ギルバート

>>ハヴ
うんうん大丈夫大丈夫。

>>ナサ
いや…酒ならまだともかくこれは…
[口の中が青臭くて仕方が無いような(飲んだこと無いけど]

……口直し希望。
[ナサニエルを何処かに引き擦り込んだ(以下暗転/ぁ)]

(247) 2007/02/05(Mon) 23:20:14

のんだくれ ケネス

続きを要求しよう。

(省略されました以下略の文字でクリックしてみる)(暗転強制撤去)(ひでえ)

(248) 2007/02/05(Mon) 23:21:35

冒険家 ナサニエル

>>247
あ。

[以下暗転]

(249) 2007/02/05(Mon) 23:21:58

お尋ね者 クインジー、|ω・) 暗転・・・

2007/02/05(Mon) 23:24:18

書生 ハーヴェイ

>>246 ケネケネ
まぁ…そうですけどね?

でも…気遣いは不要だって…私、以前に言いませんでしたか?

[口許に緩く笑みを浮かべ]
[蕩けるような視線で見つめれば――引寄せ唇を重ねる]

(250) 2007/02/05(Mon) 23:24:25

農夫 グレン、|・)

2007/02/05(Mon) 23:24:27

農夫 グレン、Σしまったクインジーさんと被った! (逆の壁に退避)

2007/02/05(Mon) 23:24:48

流れ者 ギルバート

>>244ナサ
適当だったのかよ!こっちは悩んだのに!!(笑)

食べたことあんのか!
俺もこないだ小さいヤツ食った。
なんつーか、やっぱあの肉食うのって夢だよな。

…だって商品名なんだもんよ、「あの肉」

>>グレン
見付かったかー?
最初テレビで見たときびびったよ俺(笑)

>>248ケネ
訴えは却下します。
暗転は暗転、後は二人だけが知ってればいいんだよ(ぁ)

(251) 2007/02/05(Mon) 23:25:19

書生 ハーヴェイ、腕にタオルとカイロを巻いて|ω・`)

2007/02/05(Mon) 23:27:26

のんだくれ ケネス

>>250ハヴ
俺が厭なんだよ。
あんたが、つらい思いをするのは

  [そう言いながらも、キスを受け]
  [抱きとめて]

……火、つくまえに、やめておけ?

  [苦笑]

(252) 2007/02/05(Mon) 23:27:31

のんだくれ ケネス

>>251ギル
却下すんなーっ
。。。わかった。じゃあ次がんばってきりばん踏むよ。暗転がんばってね(にっこり)

>下act
無理しないでー><

(253) 2007/02/05(Mon) 23:28:22

冒険家 ナサニエル

>>251
悩むなよ!(笑)

あの肉は家の近くで食べましたよ。俺んち日本じゃないけどやっぱり世界共通やることは一緒だと思った。…結構高級中華料理屋だったんだけど(苦笑)アテンドした客には大ウケだった

(254) 2007/02/05(Mon) 23:30:35

冒険家 ナサニエル、っと、ニヨらなければ♪│ω-)

2007/02/05(Mon) 23:31:29

流れ者 ギルバート

>>253ケネ
却下却下。キリ番踏まれても相手がなきゃなー。
つーか、今後村入れない悪寒なのだよ。

>>254ナサ
だって検索してもバラバラに出てくるし!
とりあえずDQネタを混ぜたということだけはわかった(まがお)

おや日本じゃなかったのか。
やっぱ何処でもあの肉は浪漫なんだなぁ(笑)

(255) 2007/02/05(Mon) 23:34:45

書生 ハーヴェイ

>>252 ケネケネ
辛い思いなんてして無いですけどね?
貴方から与えられるものでしたら、全て受け止めたいと思うのは…いけない事でしょうか?

[抱きとめられ、感じる温もりに視線を伏せて。伝わる振動に指は甘く痺れる。]

――その体の発火点が…もっと低かったら良かったのに――

[歯痒さに唇を噛みしめて…刹那に震える]

(256) 2007/02/05(Mon) 23:34:58

流れ者 ギルバート、壁|ω・)〜♪

2007/02/05(Mon) 23:35:16

書生 ハーヴェイ、のんだくれ ケネス大丈夫〜ノシ てかあの肉が商品名なの?

2007/02/05(Mon) 23:35:54

流れ者 ギルバート、「あの肉」って商品名だぜ、マジで。

2007/02/05(Mon) 23:37:30

のんだくれ ケネス

>>256ハヴ
……ったく、しらねえぞ。そんなこと言って

  [苦笑しながら呟く。]
  [口唇を軽く触れ合わせ]

我慢してるだけなんだからな……?

(257) 2007/02/05(Mon) 23:39:26

書生 ハーヴェイ

>>257 ケネス
[掛けられる言葉に、口許に笑みを浮かべたまますっと目を細めて]

そのお言葉、そっくりそのままお返しいたしますよ?

[落とされた軽い感触に目を閉じて]

我慢は禁物ですよ?

[誘うように襟元からそっと指を滑らせた]

(258) 2007/02/05(Mon) 23:43:49

お尋ね者 クインジー、農夫 グレン( ´ー`)σ)Д`)

2007/02/05(Mon) 23:45:31

農夫 グレン、お尋ね者 クインジーΣ(・ω・;=・ω・)

2007/02/05(Mon) 23:45:54

書生 ハーヴェイ、流れ者 ギルバートあの肉って何の肉だろうと思ったり

2007/02/05(Mon) 23:48:21

お尋ね者 クインジー、農夫 グレンいやだって、手持ち無沙汰・・・

2007/02/05(Mon) 23:48:25

農夫 グレン、お尋ね者 クインジーをなでなで。遊びますか?(なにで)

2007/02/05(Mon) 23:49:02

のんだくれ ケネス

>>258ハーヴェイ

本当に、全く……

  [悪戯な指をよけられるわけもない]

明日、文句言うなよ……?

  [今度は深く口付けて]

(259) 2007/02/05(Mon) 23:50:14

お尋ね者 クインジー、農夫 グレン健全に遊ぶ・・・(こきゅっと首かしげ

2007/02/05(Mon) 23:50:39

流れ者 ギルバート、書生 ハーヴェイ>>0:41みたいなの(説明投げた)

2007/02/05(Mon) 23:52:07

農夫 グレン、お尋ね者 クインジー ……出来るんですか?(真顔)

2007/02/05(Mon) 23:55:05

お尋ね者 クインジー、農夫 グレン失礼な。私は健全ですよ?

2007/02/05(Mon) 23:55:50

書生 ハーヴェイ

>>259 ケネス
[抵抗されない感触に、僅かに驚いた様子を見せ]
[囁かれる言葉に、漏れるのは苦笑か甘い溜め息か…]

言いませんよ…。せがむ事は――有っても…ね?

[唇から零れ落ちた答えは、服を伝う前に。]
[彼の舌先に――]

(260) 2007/02/05(Mon) 23:56:04

農夫 グレン、お尋ね者 クインジーに疑いの眼差し…… ケネスに同意を求めてみたり。

2007/02/05(Mon) 23:57:07

のんだくれ ケネス、 ノ ー コ メ ン ト (なまぬくいめ)@1

2007/02/05(Mon) 23:58:50

お尋ね者 クインジー、ケネス中の人には負けると思う。

2007/02/06(Tue) 00:00:27

書生 ハーヴェイ

増えてるし…。

>ギル
あー、ギャートルズ?みたいなのね。うんうん。

(261) 2007/02/06(Tue) 00:01:39

流れ者 ギルバート、書生 ハーヴェイうんうん、それそれ。

2007/02/06(Tue) 00:02:46

農夫 グレン、お尋ね者 クインジー中は耽美。ケネス中は……(目逸らし)

2007/02/06(Tue) 00:03:26

のんだくれ ケネス

>>260ハーヴ
……まったく。
本当に、煽るのが上手い

  [吐息も奪うように、口付けを深く]
  [そう、と、ベッドに縫い付けるように]

(262) 2007/02/06(Tue) 00:05:21

のんだくれ ケネス、お前ら何が言いたい(てちてち)

2007/02/06(Tue) 00:05:30

書生 ハーヴェイ

>ギル
それなら欲しいかも。

てかact会話って…orz
おじちゃん寂しいです(ノД`)シクシク

(263) 2007/02/06(Tue) 00:06:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ハーヴェイ
78回 残6893pt
ケネス
57回 残7599pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
グレン(3d)
26回 残8291pt
クインジー(4d)
34回 残7966pt
ナサニエル(5d)
73回 残7298pt

処刑者 (3)

コーネリアス(3d)
0回 残9000pt
ラッセル(4d)
8回 残8554pt
ギルバート(5d)
49回 残7654pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ