人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 美術商 ヒューバート

oO(ステラで薔薇とはまた斬新な……
まぁ、確かにちょっとおぼこい顔してるんで
わからなくもないかな……)

ふぅ……ちょっと動いて腹もこなれてきた事ですし
風呂にでも入ってきますかねぇ。

[...は、手拭片手に風呂へ*向かった*]

(+168) 2007/02/22(Thu) 14:21:26

【墓】 メイド セリア

>>+168
oO(そんな深い意味は無いと思います。
  単に中の人が、腐げふんげふんw)

一応、ハリセンをしておきますね
[...は、ステラをハリセンで(以下略)]

(+169) 2007/02/22(Thu) 16:25:16

【墓】 メイド セリア

ステラさんは、意気地なしと言うより
ただの、むっつりスケベなんだなと思えて来ました(ぉぃ

そんな訳で、*また後で*

(+170) 2007/02/22(Thu) 16:27:25

【墓】 修道女 ステラ

oO(意気地無しのヘタレのむっつりスケベでも構わないです…。
御爺さんにヘタレやるなら私が貰っておきますわ)

[...はハリセンで*気を失った*]

(+171) 2007/02/22(Thu) 16:46:40

【独】 修道女 ステラ

Σしまった…

これぢゃ、Mではないか。

自分Sだと思ってたのに。

(-28) 2007/02/22(Thu) 17:22:25

【墓】 お尋ね者 クインジー

…なんつーか、表は相変わらず寂しいな。

こっちでのんびりできるのはいいんだが、のんびりしすぎて身体鈍っちまうな…。
飯の用意はできねぇが、こっちでもなんか仕事手伝うか。
身体動かしてねェと暇でしょうがねぇ。

oO(そういや、ステラで薔薇って初めて見た…。
男といわれればそうも見えてくる不思議。

つか、ステラ。
あんま自分卑下するんじゃねえぞー、本当にそうなっちまうから。
もうちょい自分に自信もてや、そんなんじゃ開ける道も開けネェぞ?)

(+172) 2007/02/22(Thu) 17:53:14

【墓】 お尋ね者 クインジー

んじゃ、旅館の仕事手伝ってきますかねェ。
こっちも人数増えたから、人手足りネェだろうし。

…なんだかんだ言って好きなのか、この仕事。

[...は肩をぐるりと回すと、仕事の手伝いへと*向かった*]

(+173) 2007/02/22(Thu) 17:56:09

【墓】 メイド セリア

鳩に手紙を運んでもらっています。

ステラさーん。
少しは抵抗してくれないと、私が萌えませーん(マテ

もう少ししたら帰ります。
ごはん作れなくて*申し訳ないです…*

(+174) 2007/02/22(Thu) 20:21:38

村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました


【墓】 メイド セリア

はて、まだ誰も変えられない様ですね。

せっかくですので、夜食でも置いておきます

つ【たぬきうどん】
つ【きつねそば】

アニーさん、大丈夫でしょうか…

(+175) 2007/02/22(Thu) 21:03:43

【墓】 お尋ね者 クインジー

鳩―。もうちょいしたら帰る。

たぬきうどん貰ってくぜノシ

(+176) 2007/02/22(Thu) 21:05:30

【墓】 メイド セリア

クインジーさん、お疲れさまです。

結局私が一番早いのですね…

[...は、椅子に座り本を読み始めた]

(+177) 2007/02/22(Thu) 21:21:35

【墓】 修道女 ステラ

お疲れ様です&おはようございます(寝起き)

(+178) 2007/02/22(Thu) 21:44:36

【独】 修道女 ステラ

アニーさん今日は来るかなぁ?

(-29) 2007/02/22(Thu) 21:49:15

【墓】 お尋ね者 クインジー

もうちょいしたら帰るといいつつ1時間orz
ついでに飯も食ってきた。たぬきうどん美味かったぜー。

…つか、表も墓も動きねぇのな。今日は24hコミットか?
アニ―、顔出ししてねぇが大丈夫かねぇ…。

(+179) 2007/02/22(Thu) 21:59:59

【墓】 修道女 ステラ

[...はきつねそばをズルズル啜っていた]

oO(誰も来ませんね…)

(+180) 2007/02/22(Thu) 22:01:27

【墓】 修道女 ステラ

あ、クインジーさんお疲れ様です

(+181) 2007/02/22(Thu) 22:02:11

【墓】 お尋ね者 クインジー

よ、ステラおつかれさんノシ
他の奴いねぇのか?随分と今日は静かだな…

(+182) 2007/02/22(Thu) 22:05:03

【墓】 修道女 ステラ

見かけないですね。

セリアさん、読書に夢中みたいだし

(+183) 2007/02/22(Thu) 22:07:05

【墓】 お尋ね者 クインジー

そうか…。

[沈黙に、気まずそうに頬をかきつつ]

そういや、昨日眠れなかったみたいだが。
ぐっすり寝れたのかい?まだ随分と悩んでるみてぇだな…。

(+184) 2007/02/22(Thu) 22:09:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ