人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 逃亡者 カミーラ

んー……私ら2人がロゼに委任する手もある。
票がバラける可能性が高いから、委任して固めてしまえばある程度は。
あとは1/2の可能性だが。
……まぁギルバートでもいいけどな。

(*48) 2007/01/22(Mon) 20:59:30

【独】 書生 ハーヴェイ

とりあえずランダムにしておこうかなー。
このまま放置でもいいけど、なんか名前が見えてるのがなんとなくやだ…。

後で考えよう。

(-56) 2007/01/22(Mon) 21:00:13

【墓】 学生 ラッセル

>>94 クインジー
.oO(缶詰…遊んでるのではありません。
  テストプレイなんです(笑))

(+33) 2007/01/22(Mon) 21:00:44

【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

>>+32
ありゃりゃ。
さてさて、降伏しますか?
[ラッセルの手首を掴むと引っ張り上げて微笑み]

(+34) 2007/01/22(Mon) 21:00:53

逃亡者 カミーラ

>>96
準備はもう終わってるんだな。
あとは食うばかりだ。

……そーいえばお前を太らせなきゃいけなかった気がする。

[深皿にシチューをよそうとハーヴェイの前において]

さぁたんと太れ。

(97) 2007/01/22(Mon) 21:00:55

書生 ハーヴェイ、「んまそうな匂い…。

2007/01/22(Mon) 21:01:30

【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

.oO(僕らは至って真面目に仕事をしていますよ(真顔))

(+35) 2007/01/22(Mon) 21:01:36

【赤】 学生 メイ

【中】
誰かの投票する人が判れば委任もありなんだけどね…
よし、今日はランダムにしよう。
ギルバート食事対象にしておくから、若し出たらGJ出て面白RPを期待しつつ、残された人には一日我慢して貰うって事で。

(*49) 2007/01/22(Mon) 21:02:31

【墓】 見習いメイド ネリー

>>+31
いえい、大勝利!
[もうなんか、ノリノリである]

(+36) 2007/01/22(Mon) 21:02:36

学生 メイ は、なんとなく 流れ者 ギルバート を能力(食事)の対象に選んでみた。


【墓】 見習いメイド ネリー

うんうん、真面目にやってると。
[自信満々]

(+37) 2007/01/22(Mon) 21:03:05

【独】 学生 メイ

…何時か…この家の時は…動き出すかな?

(-57) 2007/01/22(Mon) 21:03:51

お尋ね者 クインジー

>>95
ああ、半分はたこわさのつもりだった。
から揚げが好きか?マリネサラダなんかも考えていたがな。
酒はイケる口だったか?カミーラは。

[そういや、飲んでるところを見たことがあったっけと呟いて]

……大丈夫だ。ちゃんとその分働いてる。
太る心配もいらん。

[つまむだけの肉がないところを無理矢理つままれて、いてーだろと小さく抗議。かわりにおっさんの横っ腹をいくらでもつまめと]

(98) 2007/01/22(Mon) 21:04:00

【独】 学生 メイ

――ナサニエルの、心と一緒に。

(-58) 2007/01/22(Mon) 21:04:10

書生 ハーヴェイ

>>97カミーラ
まだ覚えてたんですかっ!
いただきますけど…。

[いそいそと席に着くと]
なんでこんなにおいしそうなんだろう…。
我慢なんてできるわけがない。

今日の食事に感謝します。
いただきます。
[手を合わせると、早速食べ始めた]

(99) 2007/01/22(Mon) 21:04:49

【赤】 逃亡者 カミーラ

じゃああわせてギルバートにしておく。
クインとナサが私らに委任してりゃいいんだけどな……

(*50) 2007/01/22(Mon) 21:05:10

【墓】 学生 ラッセル

何故か俺一人が敗北者w

いや、それは良いんだが、君たち。
 こ い び と さ が し は ?

(+38) 2007/01/22(Mon) 21:06:02

お尋ね者 クインジー

[皿とスプーンを持って、広間のテーブルに移動する。
椅子に座ると、スプーンでシチューをつつきながら]

>>96
そもそもお前さんは誰かイイやついねーのか?

[それともローズが年下趣味に走ったのか?と呟いて]

>>97
…懐かしい話題を出してきたな…。

[少しだけ、遠い目をする]

(100) 2007/01/22(Mon) 21:07:25

逃亡者 カミーラ

>>98
唐揚げは好きだな。マリネでもいい。
酒は……私はやめておく。
あまり強くないんだ。

[酔っ払って絡み酒とかになったら後が面倒、と首を振って]

……今のうちだけだな。
歳を取ったら全部しわ寄せがくるんだ。

[ふっふっふ、と笑いながら]

>>99
そこの赤毛の鶏頭と違って私の頭は優秀だからな。
しっかり覚えている。

我慢するとその分クインジーの腹の肉になるだけだからな。
遠慮せず食ってくれ。

(101) 2007/01/22(Mon) 21:08:21

【赤】 学生 メイ

【中】
ギルバートで良いの?
ハーヴェイのままでも別に良いよ?
取り敢えず、了解。
一応投票はキャロルのままにしておくね。

委任は兎も角…そう言えば狂人は何処なんだろう…
既に霊能者も占い師も居ないみたいだけどさ。

っと、まぁ、中発言はこの位で、戻すね。

(*51) 2007/01/22(Mon) 21:10:02

学生 メイ

[掃き終わった廊下の奥、突き当たりからゆるり振り返って
視界の直線状、向こうの端の玄関を見詰めて碧い瞳は瞬く]

来た時より、少しは――

[呟いてふんわり微笑みリリィに口元をにおわれ眼を細める]

(102) 2007/01/22(Mon) 21:10:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ