人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


美術商 ヒューバート

>>124 ギルバートさん
私質問型ではないですよ。自分が思うに。
受動型なので、黙って流れを見てむっつり考察するタイプです。
端から見ると違うのかもしれませんが。
べ、別に怖いわけじゃないんだからね!
私が頭足りないせいでイライラさせたらすいません、と思っただけです。
…一種のトラウマです。(遠い目)

(133) 2008/02/08(Fri) 17:28:45

美術商 ヒューバート、また夜にー。ぽっぽーぅ☆

2008/02/08(Fri) 17:29:46

文学少女 セシリア

>>126 ギルバートさん
回答ありがとうございます。メイさんの考えは
メイさんにきくのがよさそうですね。

>>132 ヒューバートさん
「メイ偽で本当の黒を出す場合」は、メイさんが偽物でラッセルさん人狼の場合です。

(134) 2008/02/08(Fri) 18:40:29

農夫 グレン

>>134せっし
>>106を今さら読んだから言うけんど、メイ偽でラッセル人狼なら村長真なんで、黒が2個でる黒確定だべよ。

パンダになってるなら想定する必要はないべ。

(135) 2008/02/08(Fri) 18:45:28

農夫 グレン

ぅぁ 今日、時間取れるか微妙だべ。
灰考察をやり直さないとならないんだべが…。

アーノルド・カミーララインとメイ・ソフィーラインで考えてたところが全部見直しになると時間もptも地獄的に足りないべよ。

ちうか霊真狂でよく分かってないでライン繋いでたとかあるんだべかとか考えて、同時発表だけにないと考えたいところだべ。

つくづく守護の情報が欲しいべなー。

(136) 2008/02/08(Fri) 18:48:58

農夫 グレン、急いで再び出て行った。

2008/02/08(Fri) 18:49:16

【墓】 学生 ラッセル

>つくづく守護の情報が欲しいべなー。

あーーーやーーーしいいいいい

(+26) 2008/02/08(Fri) 18:52:20

文学少女 セシリア

>>135 グレンさん
ヒューバートさんの発言はメイさんについての考察なのです。
ラッセルさんの白黒からメイさんの正体について考えてますが、メイさん狂人でラッセルさん人の場合でメイさんが黒をだす場合が抜けているような気がするのです。
グレンさんの指摘通り、今はパンダの状況なので「本当の」黒ではありませんでしたわ……。そこは勘違いでしたわ。

(137) 2008/02/08(Fri) 18:59:07

文学少女 セシリア、農夫 グレンに感謝した。

2008/02/08(Fri) 18:59:23

【独】 文学少女 セシリア

なんだかわけがわからなくなってきましたわ。
よーし、こんな時は……。
人狼は<<文学少女 セシリア>>さんと<<文学少女 セシリア>>さんと<<逃亡者 カミーラ>>さんだ!
初志貫徹は*半吉*だ!

(-48) 2008/02/08(Fri) 19:03:00

【独】 文学少女 セシリア

思わず大笑いしてしまいました。ある意味空気よんでますね、この占い。
初志は●ミッキーさん ▼ヒューバートさんで、
半吉ですか……。微妙ですわ。

(-49) 2008/02/08(Fri) 19:04:51

【独】 文学少女 セシリア

多分もう変わってるとは思いますが、
古い記録では
現人神⇒一等賞⇒大大吉⇒大吉⇒中吉⇒小吉⇒吉⇒半吉⇒末吉⇒末小吉⇒凶⇒小凶⇒半凶⇒末凶⇒大凶⇒回答拒否
なのです。初志貫徹しようか、カミーラさん吊りに変えるか迷いますわね……。

(-50) 2008/02/08(Fri) 19:13:40

文学少女 セシリア、議事録の海でおぼれている。

2008/02/08(Fri) 19:29:52

【独】 文学少女 セシリア

 モガン ●トビ   ▼カミ >>3:91
 コーネ ●ミキ   ▼トビ >>3:97
 カミラ ●?    ▼ソフィ▽アーノ
     灰▼モーガン    >>3:102
(ミッキ ●グレ   ▼カミ >>3:119
 ミッキ ●トビ   ▼カミ >>3:122

(-51) 2008/02/08(Fri) 19:41:07

流れ者 ギルバート

戻ってきたんだけど、考察すすまねーな。

>>133 ヒュー
むっつりCO確認。
お前さん、COに関しては受身の方が考察しやすい(>>1:18)って言ってたから他は押せ押せで行くのかなぁと思ってたんだよな。初日は結構アグレッシブだったし。
俺が勝手に脱力しただけ。イライラとかはしてねーよ(笑)

(138) 2008/02/08(Fri) 20:25:14

お尋ね者 クインジーは、牧童 トビー を投票先に選びました。


流れ者 ギルバート、文学少女 セシリア>>134 >>126>>127が俺の考えな、一応。

2008/02/08(Fri) 20:29:18

文学少女 セシリア、流れ者 ギルバートさん了解です。ありがとうございます。

2008/02/08(Fri) 20:30:47

流れ者 ギルバート

なんだろな。
カミーラも考えてること良くわかんないんだよな。
灰考察があっちこっちで思考とびとびトビーだ。

で、トビーは今日灰考察全員分出してくれるって言ってるんで期待してる。
昨日まではミッキーとコーネとセシ位しか見てない感じ?
なんつーか、書いてる以上には考えてる感じはするんで、とりあえずそれ待ち。

(139) 2008/02/08(Fri) 20:38:47

流れ者 ギルバート、文学少女 セシリアに浮き輪を投げた。

2008/02/08(Fri) 20:39:26

文学少女 セシリア、流れ者 ギルバートさんありがとう。浮き輪につかまった。

2008/02/08(Fri) 20:41:20

文学少女 セシリア、浮き輪でぷかぷか。でも質問とかまとまらないですわ。

2008/02/08(Fri) 20:42:09

【独】 文学少女 セシリア

1日目と2日目の占い吊り希望表をみていたら、モーガンさんが怪しく思えてきました。どうしましょう……。

(-52) 2008/02/08(Fri) 20:43:21

文学少女 セシリア、のどがあまっていたら占い吊り表書き換えお願いします。

2008/02/08(Fri) 20:46:53

【独】 文学少女 セシリア

モーガンさん、1日目の占い希望を
票の集まっていなかったヒューバーとさんから
票の集まっているコーネリアさんに
変えたのがちょっと怪しいかも……。
確かコーネリアさん4票目をいれた事になるのかしら?

(-53) 2008/02/08(Fri) 20:51:18

【独】 文学少女 セシリア

ヒューバーとさん→ヒューバートさん ですわね。

(-54) 2008/02/08(Fri) 20:52:03

【独】 文学少女 セシリア

うーん、ミッキーさんを明日の吊りに回して、●モーガンさん▼ヒューバートさんがいいのかしら?

(-55) 2008/02/08(Fri) 20:53:48

文学少女 セシリア、私の希望は何時ぐらいにだせばいいのでしょうか?

2008/02/08(Fri) 20:55:15

【独】 文学少女 セシリア

いっそのこと、●ヒューバートさん▼モーガンさんにしようかしら? ああ迷うです。

(-56) 2008/02/08(Fri) 20:58:21

流れ者 ギルバート

ぶ。ごめんなセシ。潜ってた。書き換え了解。
セシの希望はいつでもいい。夜遅くに来られるなら遅くで。時間があるならゆっくり考えようぜ。

(140) 2008/02/08(Fri) 20:59:19

文学少女 セシリア、流れ者 ギルバートさん>>140クインジーさんの考える時間も考えないと……。

2008/02/08(Fri) 21:01:36

流れ者 ギルバート

カミーラ狼から考えると、今日あからさまにトビーを庇ってるっぽいのと、>>2:242ミッキが言ってる様に初日の灰考察がレベッカ姐さんだけ考察タイプが違うのが気になるとこ。昨日●レベッカって出したのとかライン切りに見えなくもない。
ただ俺は単体で姐さんまだ白く見てるんで、そこのラインはどうかなぁって感じ。

(141) 2008/02/08(Fri) 21:05:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ