人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習い看護婦 ニーナ

>>50
横着してないもん〜。
部屋に戻ろうとしても、何でかここに戻ってきちゃうの〜。

もっとわかりやすい案内板作ってーーー。

[多分どんな案内板や地図があっても、すべてを無駄にするであろう方向音痴]

(54) 2007/02/20(Tue) 00:56:09

見習い看護婦 ニーナ

>>52
うん〜。
部屋に戻れなかったから、とりあえず寝てたー。

(55) 2007/02/20(Tue) 00:57:04

お尋ね者 クインジー

>>53
ピンポン球…?
まぁ、そのぐらいなら許してやるよ。一つぐらいわかんねぇだろうし。

[わしわしとアーノルドの頭を撫でて]

あ、俺焼肉定食で。ごはん大盛りな。
…はいはい、わーってる、終わったら手伝いますって。

[厨房の人と雑談しながら、料理を運ぶ]

(56) 2007/02/20(Tue) 00:59:28

【墓】 メイド セリア

[...は、宴会場の入り口で戸惑っていた
見た目は金髪の見事な女性にした見えないのだが、
中身はれっきとした男性だと聞く]

男性にしか興味ないと言われてましたけど、
それでも男性ですし…

[男性と一対一で向かい合う経験の少ない彼女は、
心臓の高鳴りを抑えきれずにいた]

(+157) 2007/02/20(Tue) 01:00:54

お尋ね者 クインジー

>>54
分かりやすい案内板?
一応、案内板はしっかり設置されてるんだがな…。

[もっと分かりやすい目印があればいいのか?と首を捻りながら]

村長はカニね、二人はどうする?
何か食いたいものあるか?

[両手に皿を持ちながら、ニーナとセシリアに問い掛ける]

(57) 2007/02/20(Tue) 01:02:53

文学少女 セシリア

[喉をごろごろ鳴らすにゃーのるどを膝に乗せて席につき]

あなたもお腹がすいてるのかな?
なんだかとっても疲れてるみたい。

[気持ちを落ち着かせるためか、にゃーのるどをぎゅうっと抱きしめる…もちろん村長だとは気づいていない]

(58) 2007/02/20(Tue) 01:05:26

【墓】 修道女 ステラ

[...は人の気配を感じた]

…セリアさん?

[声を掛けてみるが返事が無い]

違ったのかな?

[...は入り口に行ってみた]

(+158) 2007/02/20(Tue) 01:06:36

【墓】 メイド セリア

[...は、覚悟を決めて集会場へと入る]

はい?

[その瞬間、ステラが目の前に立っていて、
見事なまでにぶつかってしまった]

いたた。ご、御免なさい…

(+159) 2007/02/20(Tue) 01:08:21

見習い看護婦 ニーナ

>>57

食べたいもの〜。
肉とえびとホタテ〜。あと、栄養バランス整える為の野菜も〜。

[尻尾があれば、ぱたぱたと元気に振りそうな様子で、ソファーに座ったままクーちゃんをじー]

(59) 2007/02/20(Tue) 01:09:54

文学少女 セシリア

[クインジーに話しかけられて顔を上げ]

あ、それならあたしもクインジーさんと同じのをください。

…量は半分で…。

(60) 2007/02/20(Tue) 01:11:14

【墓】 修道女 ステラ

大丈夫?

[...はセリアの顔を覗きこむ]

うん。大丈夫みたいだね。
女の子の顔に傷が出来たら大変だもんね

[...は微笑んだ]

(+160) 2007/02/20(Tue) 01:11:32

【独】 修道女 ステラ

おっ、クインジーさん人気者…?

(-21) 2007/02/20(Tue) 01:13:21

【墓】 メイド セリア

[顔を覗き込まれ、顔が一気に熱を帯びる]

い、いえ、大丈夫です…

傷なんて大した事はありません。
貴方の心の傷に比べたら……

[複雑な心境で目線を逸らしながら答えた]

(+161) 2007/02/20(Tue) 01:15:15

村長 アーノルド、文学少女 セシリアの腕の中で、幸せそうにしっぽをゆっくり振っている

2007/02/20(Tue) 01:16:15

【墓】 メイド セリア

あの…ステラさん。失礼な事を聞いても宜しいでしょうか?

[壊れ易い物でも触るかの様に、恐る恐る聞いてみた]

(+162) 2007/02/20(Tue) 01:17:06

文学少女 セシリア

>>55 ニーナさん
え、お部屋に戻れなかったの…?

それなら今日はあたしがお部屋までついて行こっか?
…夜の森は、危ないからね。

[...の中で、ニーナはそういうイメージらしい]

(61) 2007/02/20(Tue) 01:19:16

【墓】 修道女 ステラ

[...は首を傾げた]

顔赤いけどもしかしてさっき無理やり外に連れて行ったから風邪ひいたかな…?

[セリアの腕を引っ張り炬燵につれて行く]

早く暖まらないと。

(+163) 2007/02/20(Tue) 01:19:51

【独】 修道女 ステラ



 腹 筋 痛 い

(-22) 2007/02/20(Tue) 01:20:58

お尋ね者 クインジー

[ニーナとセシリアの注文に]

あいよ、了解。
ニーナ、お前寝起きだってのに良く食べるなァ…

[苦笑しながら料理を運ぶ。
新鮮なエビとカニ、ホタテのバター焼き。
そして焼肉、ジンギスカン。

ボリュームたっぷりの料理を運びながら]

セシリアは焼肉定食な?量は少なめにしてあるぜ、たっぷり食べろよ。

[料理を運び終え、自分も席についた]

(62) 2007/02/20(Tue) 01:21:35

【墓】 メイド セリア

[...は手を引っ張られ更に顔が赤くなる]

い、いえ。これは風邪ではなくて…

はい。暖まります……

[大人しく、炬燵に納まる。ここなら誤摩化せそうだ]

(+164) 2007/02/20(Tue) 01:21:40

見習い看護婦 ニーナ

>>61
ありがとー。
でも、夜の森は慣れてるからへーきだよ?

夜の街は、客引きと間違われたりして危険だけどー……

(63) 2007/02/20(Tue) 01:21:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ