人狼物語


21 砂嵐の村【標準風に設定変更】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 イザベラ

>>143
と言うか、そもそもローズの>>6ってローズが真なら、狂人予想の対抗(先生の事ね)に、思いっきりグレン人間って言っちゃってるんだよね。

ぶっちゃけ先生が狂人なら今日は絶対グレンに黒出してるよ。

いや、先生があの発言を見逃すようなマヌケだと思われてるなら仕方ないけど・・・orz

(144) 2007/02/17(Sat) 21:20:57

村長の娘 シャーロット

こんばんはー。
メイの守護CO確認したよー、まだ一応確定じゃないみたいだけど、多分真だと思うよ。
ぐっじょぶ!

(145) 2007/02/17(Sat) 21:23:57

村長の娘 シャーロット

>>68
>ラッセルの黒要素
ごめん、それは昨日までの発言ではムリだと思うよ(笑
どう考えても好意的に解釈すると白要素かな的なものしか見つけられないと思う。

(146) 2007/02/17(Sat) 21:24:17

村長の娘 シャーロット

>>102
ローズさんが狂人ならもっと早くCOすべきだの意味がいまいちよくわからないな。
順次の口火を切ったのはローズさんだったし。
否定の段階でCOしろってこと?

あとローズさん智狼に見てるけど、11人村の2-2形だといきなり霊能ローラーから吊り開始はたまに見るからいきなりローラーされやすい霊能に狼ならともかく智狼が出るかなぁ…
この辺はルーサーさんの智狼が騙るなら占いを騙ると言う見解に私は賛成だよ。

(147) 2007/02/17(Sat) 21:25:06

酒場の看板娘 ローズマリー

ただいま。
今から議事の確認するけれど…占いの希望だけ上げておくわね。

●占い師

占い師の相互占い希望よ。
まぁ、多分黒黒だろうとは思うけれどそれぞれの占い師での能力者内訳がハッキリするからお願いしたいわね。
吊りに関しては、今▼灰で考えているわ。
イザベラが狂人予想って言うのもあるし、今は灰の方が一本吊り出来るかもしれないから。

(148) 2007/02/17(Sat) 21:30:03

村長の娘 シャーロット

>>130
ルーサーさん視点でラッセルがほぼ狼確定なのは鬼ヅモでなく国士13面待ちぐらいだと思うけど。

>>135
対抗が出てるわけでもないし、狩人生存はほぼ確定だからね(笑

(149) 2007/02/17(Sat) 21:31:02

村長の娘 シャーロット

>>142
私は別に出してもかまわないと思うけど。

(150) 2007/02/17(Sat) 21:33:14

村長の娘 シャーロット、アンケ考えるよ。

2007/02/17(Sat) 21:34:16

【独】 村長の娘 シャーロット

んー。
ぶっちゃけ、ラッセルを吊らずに残してもらうってムリだと思う。
いくらフォロー入れようにもいままでの発言がない分入れようがない。

それよりは霊能の狼の生き残りを考えた方が建設的。

(-63) 2007/02/17(Sat) 21:36:12

【独】 村長の娘 シャーロット

これでルーサー狼とか素敵な事があれば言う事はないけど、普通に考えればありえないし。

(-64) 2007/02/17(Sat) 21:36:56

学生 メイ、村長の娘 シャーロットゃー、守護先予想されるかなーとちょと思ったに。

2007/02/17(Sat) 21:39:20

【独】 学生 メイ

だって今日は能力者護りたいよねー(´・ω・)(・ω・`)ネー

(-65) 2007/02/17(Sat) 21:40:03

【独】 村長の娘 シャーロット

今9人▼ラッセル●は相互?かな。
襲撃はメイとして、ナサに白出すと霊能ローラーが確定でルーサー狼でない限り詰み。
ナサに黒出すと、▼は一応不明、ただルーサー放置で霊能ローラーorナサ吊りの可能性が高い(私吊りはない)

…ルーサー狼とかの素敵なことがないと実質やっぱり詰んでる予感。

(-66) 2007/02/17(Sat) 21:42:36

【独】 教師 イザベラ

>>148
ええー 占い同士でいいの?の?

ローズ狂の場合、それでほぼつんじゃうじゃん!?

えー!? ローズ狼ありえるの?えぇー!?

(-67) 2007/02/17(Sat) 21:42:52

【独】 村長の娘 シャーロット

表向きの詰みと実質の詰みは違い、実質詰みはほとんど確実に見える。
やっぱり今日黒出してないのも確実に敗因の一つみたいだね。

(-68) 2007/02/17(Sat) 21:44:38

【独】 村長の娘 シャーロット

それにしてもラッセルが潜伏なら占い食って寡黙吊りしてる暇がないと思わせるしかないような気がするんだけど…
何で■ステラなんだろ?

(-69) 2007/02/17(Sat) 21:46:00

【独】 村長の娘 シャーロット

まあ、理由の一つに私が狂人にもかかわらず信頼取りに行ったため、どちらが真かわからなかったのは多分あるんじゃないかと思う。
あと、私の黒出しに期待したんだろうなぁ…

(-70) 2007/02/17(Sat) 21:47:18

【独】 村長の娘 シャーロット

今回も反省点ばかり、狼側やると反省してばっかりだな。
ステルスとか信頼取りとか、そういったのは村側経験数から得意な方だと思うけど、それ以外の面が経験不足すぎる。

(-71) 2007/02/17(Sat) 21:49:16

【独】 村長の娘 シャーロット

ラッセルの予想から単純に見ると霊能の狼はイザベラ先生っぽい。
今日のローズの発言もところどころGJ出てテンション上がった村側っぽいし。

(-72) 2007/02/17(Sat) 21:53:44

【独】 村長の娘 シャーロット

イザベラ先生は孤軍奮闘だったんだろうなぁ…
やくたたずで本当すいません。

(-73) 2007/02/17(Sat) 21:55:24

学生 メイ

>>107ラッセる。
メイは、村人に能力者ローラーさせたいなら、狼はむしろ能力者襲撃するべきじゃないかと思ったんだけど。

……うーん、なんかおかしいかな。

(151) 2007/02/17(Sat) 21:55:30

冒険家 ナサニエル、おはよう。メイはブラフとか考えたらいいのに。

2007/02/17(Sat) 21:56:18

学生 メイ、冒険家 ナサニエル そういうことは早めに言ってくれないと!!

2007/02/17(Sat) 21:56:53

【独】 村長の娘 シャーロット

昨日最後にどっちの霊能が狼がブレたのもよくなかった。
狼イザベラ決め打ちしてたらケネスに黒は普通にあり。

(-74) 2007/02/17(Sat) 21:57:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ナサニエル
158回 残4138pt
ステラ
4回 残8913pt
ケネス
59回 残7911pt
シャーロット
74回 残7318pt
イザベラ
33回 残7996pt
ルーサー
112回 残5973pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残10200pt
メイ(4d)
110回 残6081pt

処刑者 (3)

グレン(3d)
83回 残6993pt
ラッセル(4d)
139回 残5445pt
ローズマリー(5d)
2回 残8960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ