人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

[帰る、という言葉に]
[視線は窓の外へと向けられて]

…ん、…………そうしようか。

[碧を見返せば、一つ、頷いた]

(158) 2007/01/21(Sun) 18:38:19

学生 メイ

[クインジーを見詰め]

…胃に優しいご飯なら、カミーラに作って貰うと良いと思うよ?

[頷く青に頷き返しふんわり微笑んで]

…うん。
其の前に、手に薬、塗らないとね。

[ぱたぱたと救急箱を持ってきて]

食べるもの、持って行った方が良いかな?

[白いケープを羽織りバスケットを手に取り呟く]

(159) 2007/01/21(Sun) 18:43:49

【赤】 逃亡者 カミーラ

……知るか。
今更どの面下げて看病しろってんだ。
顔見るだけでも腹立つってのに。

[苛々と背中を向けたまま]

(*32) 2007/01/21(Sun) 18:44:10

【独】 学生 メイ

お母さんと、お父さんは、如何だったのかな?
喧嘩しちゃったのかな?
其の侭に離れ離れで、お母さんはずっと哀しみの中で眠ってるのかな?

…だとしたら………哀しいな。

(-38) 2007/01/21(Sun) 18:45:17

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 18:45:50

【赤】 学生 メイ

…心配じゃないの?
此の侭、クインジーが病気をこじらせて、本当に倒れちゃったら?

………其の前に餓死しちゃうかもだけど。

(*33) 2007/01/21(Sun) 18:47:05

お尋ね者 クインジー

>>159
[無邪気なメイの申し出に、曖昧に微笑んで]

……そう、だな……。

[ぽつりと]

出かけるのか?気をつけ……。
俺が何か言うこともないか…。

[ああ、そうかナサと一緒か、と思い当たり。
仲の良い二人を、羨ましげに見て]

(160) 2007/01/21(Sun) 18:47:06

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 18:48:54

【赤】 逃亡者 カミーラ

……本当に倒れる前に自分で何とかするだろ?
子供じゃないんだし……

(*34) 2007/01/21(Sun) 18:51:37

【赤】 学生 メイ

そんな賢ければカミーラを怒らせたりしないと思うけどね…

[果てしなく失礼な言い様だ]

(*35) 2007/01/21(Sun) 18:52:50

逃亡者 カミーラ、学生 メイの言葉に誰が作るかとでも言いたげに顔を明後日に逸らした。

2007/01/21(Sun) 18:53:38

冒険家 ナサニエル

ん。

[持って来られた救急箱を見れば、頷きはするも]
[続いた言葉には視線を厨房へと向けて考え込む]

…少し、食材…貰って、いこうか?
向こうでも、作れなくは…ないし。

[椅子に座って薬を塗りつ、クインジーの視線にきょとり]

…………如何か、した?

(161) 2007/01/21(Sun) 18:54:04

【独】 学生 メイ

…お母さんとお父さんはどんなひとだったんだろう?
今まであんまり考えた事も無かったけど…

(-39) 2007/01/21(Sun) 18:54:26

学生 メイ

[クインジーの様子をじっと見詰めて]

カミーラはご機嫌斜めぽいし、何時もの夫婦漫才じゃないみたい?
悪い事したなら、ちゃんと謝らないとね?

[ナサニエルの言葉に少量の食材をバスケットに詰め]

あ、でも、手………大丈夫?

[薬を塗る様子を見守り]

(162) 2007/01/21(Sun) 18:56:33

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 18:59:54

お尋ね者 クインジー

>>161
なんでもねーよ……。

[この二人の喧嘩ってあるのか?と思いつつ]

>>162
夫婦漫才って…いつ夫婦になったんだよ。
そんなこと言ってっと、ぶっ殺されちまうぜ…。

[にやりと笑って]

(163) 2007/01/21(Sun) 19:01:27

冒険家 ナサニエル

[塗り終えれば、ぱたり、薬箱の蓋を閉めて仕舞い]

…ん、水、なるべく…使わなけれ…ば?

[外套を羽織り帽子を被ると、手袋を嵌めた手を見]

手袋して料理…は、流石に何だし…

(164) 2007/01/21(Sun) 19:03:11

冒険家 ナサニエル、なんでもないと言われれば、「そう…?」と声を返すのみで。

2007/01/21(Sun) 19:03:45

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 19:07:17

お尋ね者 クインジー

……。食欲、か…。

[横目でちらりとカミーラを見て。
冷蔵庫から食材を選び取り出すと]

ナサにゃわるいが、オムライスはパスだ。

[手を付けないままオムライスを元に戻し、大蒜やらキムチやら韮やらをたっぷりと放り込んで、ピリカラなキムチ粥を作り、大き目の椀ふたつによそう。
嫌でも食欲を誘うその匂いに、腹の虫も大げさに音を立てて主張する]

……ほれ。

[ソファーのカミーラにひとつを無理矢理押し付けると、自分はテーブルに向かい。
席につき、黙々と食べ始めた]

(165) 2007/01/21(Sun) 19:09:25

学生 メイ

[きょと、と小首を傾げ]

見るからに相思相愛だから、夫婦漫才だと思ってた。

[準備を終えるのに歩み寄って思案気に視線を巡らせ]

ん…一応はビスケットも、ある、けど…
食材より、其の侭食べれるもの、持って行く?

(166) 2007/01/21(Sun) 19:11:17

冒険家 ナサニエル

[メイの言葉にカミーラとクインジーを交互に見遣り]

そう、なんだ?

[極々素直に言葉を洩らす]
[視線を巡らせる様子には、ん、と小さく声を上げ]

…会場、寄ってくし…村の方で、何か、買おうか?

[ランタンの油を確認しながら、*そう提案して*]

(167) 2007/01/21(Sun) 19:15:57

【独】 学生 メイ

料理…出来れば良いのにな…

[白い手をちらと見て瞬き]

(-40) 2007/01/21(Sun) 19:17:06

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 19:19:05

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 19:22:38

逃亡者 カミーラ

>>165
[押し付けられたお椀とクインジーを見比べて。
 仏頂面のまま体を起こすと食べ始める。]

>>166
何処に見るからに相思相愛なんだよ……

[お椀の中を掻き混ぜながら不満そうに]

(168) 2007/01/21(Sun) 19:24:50

学生 メイ

…勝手に思ってるだけだけどね?

[提案にはそうだね、と頷いてふんわり微笑み
広間に居る者たちに行って来ます、と言い残し
手袋をした手に白い手を伸ばしてそうっと繋ぎ
焔に映し出される銀世界を*会場に向かって*]

(169) 2007/01/21(Sun) 19:26:40

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 19:29:28

お尋ね者 クインジー

>>168
[テーブルに向かい、カミーラには背を向けたまま。独り言を呟く]

とにかく食って、腹いっぱいになって。
風呂入って、良くあったまって。
ちゃんと布団の中で、しっかり寝る。
そしたら。
ちゃんと、考えられるはずだ。
今は…ダメだ。いっぱいいっぱいだ…。

[そうして、粥を口の中いっぱいにかき込んで、がつがつと咀嚼し、飲みこむ]

(170) 2007/01/21(Sun) 19:31:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ