人狼物語


17 薔薇恋愛RPようこそアーヴァイン屋敷へ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 冒険家 ナサニエル

うわ〜お♪▼関係ってやつですかぁ?

…吊られる関係…ぶはっ

(-17) 2007/02/03(Sat) 00:55:00

のんだくれ ケネス

まあ

其処の肖像画が外れてることから想像してくれ。
アナウンス、聞こえなかったか?

  [コーネリアスに>>215答えて]

(223) 2007/02/03(Sat) 00:55:02

農夫 グレン

>>212 ギル
……大丈夫だけど、どーかした?
保父さんでもうつったか?

[首を傾げて問い返す。肉にフォークぶっ刺し、もぎゅもぎゅ]

>>214 クイン
ん、おやすみさんー。

[ひらひら、片手を振る]

>>215 コネ
いんや?
あれの娘なんて実際にはいなくて、
あれ自身の婿探しに付き合わされる事になったってだけ。

[事も無げに。あれ=アーヴァインな訳だが、他者には理解し難いだろう]

(224) 2007/02/03(Sat) 00:55:18

書生 ハーヴェイ

[去っていくクインジーには、手をひらひらとさせて]

おやすみなさい、クインジーさん。
[ぽつりと呟き]

[>>215の問い掛けには曖昧に口を開き]
ん…ちょっとね…。
いらないことをしちゃったみたい。
[苦く笑った]

(225) 2007/02/03(Sat) 00:56:27

学生 ラッセル

>>213
どういたしまして。

[はにかんで笑いつつも]

コーネリアスさんはもう、知ってるのかな。
・・・気をつけてね。
そんなにきれいだと、アーヴァインさんに狙われやすそうだから。

(226) 2007/02/03(Sat) 00:58:38

お尋ね者 クインジー、廊下を歩きながら自分の思考に*没頭している。*

2007/02/03(Sat) 00:58:50

書生 ハーヴェイ、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。

2007/02/03(Sat) 00:59:02

流れ者 ギルバート

>>218
[一瞬だけ向けられた視線。
其れの意味することはわかっている]

[ふい、とクインジーが出て行った扉から目を背けた]

(227) 2007/02/03(Sat) 01:01:04

学生 ラッセル、「ぐぬぬ逃げおったなクインジーめ」しかし手を振って見送る。

2007/02/03(Sat) 01:01:25

冒険家 ナサニエル、学生 ラッセルに話の続きを促した。

2007/02/03(Sat) 01:01:35

のんだくれ ケネス

……ハーヴェイ?

  [ため息の様子に、そっと名前を呼んで]

どうしたんだ?
何か、元気がないようだが……

  [視線をあわせるようにして]

(228) 2007/02/03(Sat) 01:01:36

【独】 流れ者 ギルバート

[興味はある。あの男が何を考えているのか。
何の目的を持って此処にいるのか]

[だが、去り際のナサニエルの言葉が其れを止める]


[――どう、する?]

(-18) 2007/02/03(Sat) 01:01:42

【独】 お尋ね者 クインジー

(中の人)
はい。中の人です。
出ないと言ってたけど出ちゃいました。

誤解されそうな動きばかりしてます。村人の中にはスパイCO?と思う人もいるんではなかろうか。
勿論スパイの人は違うって分かるけどね。「なーにやってんだか」と思ってるかも。

(-19) 2007/02/03(Sat) 01:01:52

学生 ラッセル、冒険家 ナサニエルに感謝した。

2007/02/03(Sat) 01:03:52

【独】 お尋ね者 クインジー

ギルバートとナサニエル。どうなるんでしょうか。ドキドキですね。
意識しあう二人の運命やいかに。
我ながらちょっといい仕事したと思います。(自画自賛)
これがきっかけでくっつきますかね?
・・・・・・ほっといてもくっついたと思いますが。

(-20) 2007/02/03(Sat) 01:04:11

流れ者 ギルバート

>>224
…や、大丈夫ならいいんだけどな。

[口調。肉を躊躇い無く口に運ぶ様子。
明らかに常のグレンではない。

が、其れを本人に言ったら最後のような気がしてならない]

(229) 2007/02/03(Sat) 01:04:17

書生 ハーヴェイ

[名前を呼ばれると僅かに体は反応して、一瞬だけ視線を上げるが、あわせようと覗き込むケネスの目線から逃れるように下を向くと]

何でも…無いんです本当に。
――あのっ…私、今日は疲れましたので、部屋に戻りますね。
おやすみなさい…。

[そう言ってすくっと立ち上がると。広間の扉を開け出て行った。]

(230) 2007/02/03(Sat) 01:06:49

吟遊詩人 コーネリアス

>>221
少し寒いので、ブランケット貸していただけますか?

[飛び跳ねるラッセルに微笑みながら問う]

嫌なこと…此処に閉じ込められたこと、ですか?
妙なアナウンスが聞こえたのですが、まさか本当に封鎖されています?


――って、もしかして、アーヴァインの婿候補なのか!?

[グレンの言葉、ハーヴェイやケネスの言葉から一番信じたくないことが頭によぎり、思わず素に戻って叫ぶ]

(231) 2007/02/03(Sat) 01:07:28

吟遊詩人 コーネリアス、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。

2007/02/03(Sat) 01:07:54

書生 ハーヴェイ、考え事をしていたお陰なのか、迷わず部屋に到着。

2007/02/03(Sat) 01:07:58

書生 ハーヴェイ、部屋に入るなりベッドに*倒れこんだ*

2007/02/03(Sat) 01:08:48

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/02/03(Sat) 01:09:44

のんだくれ ケネス

あ、あ。
お休み……

  [視線を外され、心配そうに]
  [明日、聞くかと、考えて]

  [聞こえたコーネリアスの叫びに]


  [脱力した。とても。]



そうらしい。

(232) 2007/02/03(Sat) 01:10:31

農夫 グレン

>>229 ギル
[やはり、本人に自覚はない。]

大丈夫、大丈夫。無問題。

[肉を食べ終わり、ごちそうさま、と手を合わせ]

>>231 コネ

そう。

[素の叫びにも動じる事なく、あっさりと、頷いた]

(233) 2007/02/03(Sat) 01:10:46

吟遊詩人 コーネリアス

>>226
き、きっと…大丈夫ですよ。
その手の趣味の方は男っぷりがある方の方を困れるとか、昔聞いたことがありますので…。
じょ、女性に間違えられるような軟弱なの、きっと大丈夫ですよ…。

[...はラッセル狙われる発言に本気のよう、と思い、必死に希望的観測を口にする。本当に希望的観測でしかないことを…]

(234) 2007/02/03(Sat) 01:11:46

流れ者 ギルバート

>>231
[唐突のコーネリアスの口調変化に驚く。
が、其れだけ驚いたのだろうと思い、苦笑の息を吐いて]

もしかしなくてもその通りだぜ。
…残念ながら、全員強制参加だ。

(235) 2007/02/03(Sat) 01:12:16

【赤】 吟遊詩人 コーネリアス

「まぁ、私達は無事だといいんだけどな…。なんとなく、嫌な予感がしてたまらない。此処の封鎖は、聞いてない…」

(*7) 2007/02/03(Sat) 01:13:20

学生 ラッセル

>>231
もちろん、ハイ!

[見透かした感じのコーネリアスの思いやりも何のその、僕がかけてあげようとわざわざ椅子をひっぱってきて乗り、肩にかけていたが]

閉じ込められた・・・ってだけならむしろ嬉しいかもしれないんだけど、その・・・・・

[知らなかったのかと言いよどんでいると、突如あげられた大声]

うわっ!

[驚いて落ちないように椅子の背にしがみつきながら、まじまじとコーネリアスを見る]

そ、その通り・・・です。

・・・コーネリアスさん?
今なんか・・・いつもと感じ、違った?

(236) 2007/02/03(Sat) 01:13:21

【赤】 のんだくれ ケネス

「封鎖はまあ……多分肖像画を外したせいだが」

  [一度口を閉じて。]

[厭な予感な一つには、俺がアーヴァインと直接面識ないこともあげられるんだよな……]

(*8) 2007/02/03(Sat) 01:15:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ハーヴェイ
78回 残6893pt
ケネス
57回 残7599pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
グレン(3d)
26回 残8291pt
クインジー(4d)
34回 残7966pt
ナサニエル(5d)
73回 残7298pt

処刑者 (3)

コーネリアス(3d)
0回 残9000pt
ラッセル(4d)
8回 残8554pt
ギルバート(5d)
49回 残7654pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ