人狼物語


16 ちょっぴりまったりガチ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


自警団長 アーヴァイン

>>122
22:26:29にプレビューで書き込みボタンを押した。
参考までに。

(125) 2007/01/29(Mon) 22:29:21

農夫 グレン、流れ者 ギルバートにも説明ありがとうございます…お辞儀

2007/01/29(Mon) 22:31:25

村長 アーノルド

>>117 だんちょー
実際に2騙りであるのなら、狂人として怪しいのはやっぱりギルバートじゃろうか。

昨日のからの発言見る限りでは人間の感触を感じてるしな。
2騙りである事を情報として知っている狂人であるのなら、あの構えてなさも頷けるんじゃよ。

あと、ころころ変えてるように見えてるようじゃが、ある程度狙いは絞る方向で考えてるつもりじゃよ。

モガ爺の今日の灰考察見て思ったんだけど、
ワシとか団長とか割と皆の視点が向いてるところに、
余り意味を感じないツッコミしてるように見えたのね。

それに疑いの向きを絞る方向に持っててる感じじゃないんじゃよね。
灰の中で今日になって変化を感じたのがモガ爺だったって事。

(126) 2007/01/29(Mon) 22:32:23

見習いメイド ネリー

発言テストです。

[22:33:00]

(127) 2007/01/29(Mon) 22:33:00

【赤】 吟遊詩人 コーネリアス

一斉発表の意味はわかりますよね?
不安に思うなら、表で練習してみてください。
コツは、発言保留時間が20秒ということです。

(*88) 2007/01/29(Mon) 22:34:07

見習いメイド ネリー

やた、ぴったり。どうやら大丈夫そうです。

(128) 2007/01/29(Mon) 22:34:07

【赤】 農夫 グレン

他には誰を食べたいですか?

(*89) 2007/01/29(Mon) 22:34:44

村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロット を投票先に選びました。


農夫 グレン

>>128
…ネリーさん、コツってありますか?

(129) 2007/01/29(Mon) 22:37:10

【赤】 吟遊詩人 コーネリアス

とりあえず考えておきますので、AJは表で一斉の練習してください。

(*90) 2007/01/29(Mon) 22:38:03

自警団長 アーヴァイン

>>126 村長
返答ありがとう。
狼2騙りだとすると、黒出ししたシャロが狼になり、狂ギルからはそれが分かると思うが、ギルの今日の希望は▼シャロ。
この辺りはどう思うだろうか?

潜伏狂ならギルが可能性が高いと思うのは同意なのだが、私はギルのこの希望もあって狂が騙ってると思うのだよ。

(130) 2007/01/29(Mon) 22:38:49

【赤】 農夫 グレン

ありがとうごさいます

(*91) 2007/01/29(Mon) 22:38:54

酒場の看板娘 ローズマリー

うちの時計少し狂ってるみたいだから、補正のためのテスト。
22:39:00

(131) 2007/01/29(Mon) 22:39:00

自警団長 アーヴァイン、見習いメイド ネリーに拍手した。

2007/01/29(Mon) 22:39:49

酒場の看板娘 ローズマリー

あら?ピタリ賞じゃない。

(132) 2007/01/29(Mon) 22:39:53

村長 アーノルド

>>91 ギルバート
うーん、そんなにおかしいかにゃ?
確かにコーネリアンには昨日の時点で灰の中では黒要素っていうか、ステルス要素を感じて推したんじゃけどさ。

自分が狼占い師と感じてた者に黒出されたら、
印象変わるじゃろ当然。

ぶっちゃけ、シャーベットが堂々と追加票投じたの見たら占い先変えたくなったし。
まぁ、多数決だったから変えよう無かっただろうけども。

(133) 2007/01/29(Mon) 22:39:59

自警団長 アーヴァイン、酒場の看板娘 ローズマリーにも拍手した。

2007/01/29(Mon) 22:41:03

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

本番でも、こういけばいいんだけどね。

(-33) 2007/01/29(Mon) 22:41:09

見習いメイド ネリー

>>129 グレンさん
えーっと、ボタンを押したのと同時刻に発言が送られるみたいなので、前以て発言を表示させておいて、発表時刻になったら書き込むボタンを押すといいかと思います。>>122>>125を見るに、保留時間は意識しなくてよさげですよー。

(134) 2007/01/29(Mon) 22:41:34

村長 アーノルド

>>130 だんちょー
どうじゃろね、彼が狂人と仮定するなら、
2騙りの場合ならそれと村側に悟らせなければ勝ちな訳じゃし、
そのためのアピールと考えることもできるかにゃ。

(135) 2007/01/29(Mon) 22:42:58

流れ者 ギルバート

>>133
初回の仲間切りとか考えたりしないかね?
最初にそう思ってから色々考えそうなんだけどね、そんちょだったら。

あとそれなら占い変更の動きも見えなかったのはまぁ気になったりもするけどネ。

(136) 2007/01/29(Mon) 22:44:01

農夫 グレン、見習いメイド ネリーにお辞儀をした。

2007/01/29(Mon) 22:44:48

農夫 グレン

…緊張しますね

(137) 2007/01/29(Mon) 22:46:42

【赤】 吟遊詩人 コーネリアス

>>134
おっと、そうだったんですね(笑

(*92) 2007/01/29(Mon) 22:47:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ギルバート
23回 残5381pt
コーネリアス
87回 残3526pt
ローズマリー
35回 残5101pt
グレン
69回 残4415pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残6000pt
キャロル(3d)
0回 残6000pt
アーノルド(4d)
68回 残3995pt
アーヴァイン(5d)
61回 残4373pt

処刑者 (3)

シャーロット(3d)
4回 残5884pt
モーガン(4d)
19回 残5401pt
ネリー(5d)
19回 残5340pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ