人狼物語


75 焚火の村

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 新米記者 ソフィー

期待にこたえるべく努力してみました(ぇ
別に構わないんだけど、ナサニエルが乗り気じゃなさそうだしーさー。

(-43) 2008/01/08(Tue) 01:47:16

新米記者 ソフィー、冒険家 ナサニエルの答えを待たずに*寝た*

2008/01/08(Tue) 01:47:47

修道女 ステラ

ソフィーもおつかれー。
[...夫妻をニヨってる余裕なくてがっくり]


私もそろそろ本当に寝よう(笑)

(188) 2008/01/08(Tue) 01:47:52

【独】 鍛冶屋 ゴードン

>>181
こんなのかくと初心者騙り確定なわけだが。
まぁ一応、物語スクリプトでの48h村は初だと思うわけだ。
…ワシのない記憶を頼りにするのは危険ではあるがな。

(-44) 2008/01/08(Tue) 01:47:53

鍛冶屋 ゴードン、新米記者 ソフィー"従ナサ記者"でいいじゃん、おおげさだなぁw

2008/01/08(Tue) 01:48:40

鍛冶屋 ゴードン

>>188ステラ
大丈夫、ワシら邪魔者がいなくなったら、ニヨログ増やしてくれるはずだから!

というわけでワシも寝る。

(189) 2008/01/08(Tue) 01:49:42

修道女 ステラ

>>189ゴードン
よし、あとで思う存分ニヨろうかw
ソフィーかわいいよソフィー。
つかさっきからゴードンはゾロ目に愛されてるよね!
おやすみー。

(190) 2008/01/08(Tue) 01:52:45

【独】 鍛冶屋 ゴードン

そういや独り言投下時点では666だったな。
それ忘れて表に発言するとか、我ながら記憶力のなさが恨めしい。

(-45) 2008/01/08(Tue) 01:57:27

【独】 新米記者 ソフィー

>>190
煤B

……まぁ、ナサニエルはなんやかんやあれやそれやで、RPな気分でもなくなったんだろうなー。と推察。

(-46) 2008/01/08(Tue) 02:03:55

村長の娘 シャーロット

>>%4
そりゃそうだべ。
いちいち光臨してたら身が保たねえよ。
でもありがとな。助かるぜ。
神はいい奴だな。やな奴は管理人なんて面倒な事はしたがらねえだろけど。(笑)

(191) 2008/01/08(Tue) 07:20:46

村長の娘 シャーロット

>>186□4生煮え
ちゃんと期待させねえとここの焚き火で煮て狼鍋にしちまうぞ?

(192) 2008/01/08(Tue) 07:28:56

村長の娘 シャーロット

□4
エピありに一票。
配役も見れるんならどっちでもいいが、エピ不要な奴は出なきゃいいだけの話だろ?

(193) 2008/01/08(Tue) 07:32:57

村長の娘 シャーロット

初心者がこねえと俺がいつまでも下手に見えちまうじゃねえか…なあ?
[...は虚空に同意を求め、*撤退。*]

(194) 2008/01/08(Tue) 07:37:06

【赤】 鍛冶屋 ゴードン

ニーナ、予定の「明日」は過ぎたように思うが、どうかしたのか?
リアルで事故とかない限りはもう一度顔をみせてほしいぞ。

このゲームは10人以上の人がリアル都合を一週間以上あけて参加するゲームだ。
鳩(携帯)参加も出来るから、突然死のような状態というのは余程じゃない限り発生しないのが本来のあり方。

逆に言うとな、ゲームにならんほどに参加不能になった時には最低限独り言にでも残さんと、「リアルで事故でもあったんじゃないか」とみんなに心配かけてしまう。

だからもう一度顔見せに来てくれんか?

(*9) 2008/01/08(Tue) 07:39:19

【赤】 鍛冶屋 ゴードン

おそらくこの村はこのまま廃村になるだろう。
だが、廃村でもエピローグは存在する。

今夜の顔出しができなくてもエピローグには顔を見せて欲しい。

(*10) 2008/01/08(Tue) 07:41:30

【赤】 鍛冶屋 ゴードン

表に出るのが気まずいなら、せめてこっちの赤ログに来てくれんか?
ワシはニーナを責めるようなことはせんぞ。

(*11) 2008/01/08(Tue) 07:44:45

鍛冶屋 ゴードン

□1.廃村希望 ゴードン、ソフィー、メイ、シャロ、ステラ、ナサ
□2.コミット ゴードン、ソフィー、メイ、シャロ
  維持   ナサ
  どちらでも ステラ
□3.大丈夫 ゴードン、ソフィー、メイ、シャロ、ステラ、ナサ
□4.エピほしい ゴードン、メイ、ナサ、シャロ
  エピ有無どちらでも ステラ

回答済み
ゴードン>>152、ソフィー>>155、メイ>>160、シャロ>>163、ステラ>>182、ナサニエル>>186

(195) 2008/01/08(Tue) 08:15:47

新米記者 ソフィー、あ、私もエピはあると嬉しいな。

2008/01/08(Tue) 08:33:13

双子 リック

おはよーーっす。
わざわざ神が御降臨なさったみたいだな。
つまんねぇ騒ぎでお手数掛けて申し訳ねぇです。

(196) 2008/01/08(Tue) 15:08:04

双子 リック

□1.ここまで話がこじれちゃ通常進行に戻れねぇだろうし、廃村でいいよ。

□2.コミット廃村でも問題ないけど、神が管理者権限で廃村可能っておっしゃってくれるならお言葉に甘えて強制廃村にしてもらった方が手間が省けていいな。

□3.リアルは多分大丈夫だけど、モチベーションに問題アリ。(笑

□4.強制廃村でエピ始まるならエピありで良いんじゃね。顔だしたくない奴は出さなきゃ良いだけだし、ID公開に関しては拘りねぇから大丈夫なんだぜ。

(197) 2008/01/08(Tue) 15:13:58

双子 リック

>>126 >>129 ゴードン
一応、オイラなりに通常通りに続行すべく努力は
してきたつもりなんだけどね。>>40 >>122
これに関して誰も反応なくて内心もんにょりしてた。(苦笑
ま、ニーナが顔出してCOしてくれてない現状、どのみち無駄なんだけどね。

(198) 2008/01/08(Tue) 15:27:38

新米記者 ソフィー、双子 リックの頭をなでなでした。

2008/01/08(Tue) 15:38:35

双子 リック

>>176 ゴードン
初心者締め出しになることに関してはオイラも嫌なんだぜ。
ただ、このゲームってある程度敷居の高いもんだし、初めて参加する方にはそれを理解した上で、ルールの把握と過去ログのROMによるゲームの流れとセオリーの理解はしてきて欲しいってのが正直なトコかな。

野球するにしてもバッターが打った瞬間三塁ベースに走ってるようじゃ試合になんねぇだろ?
ゲームに参加するからには、決まり事くれーは覚えてきて欲しいよな。
敷居を跨ぐ努力をしてほしいってーの?

オイラも初参加のときは過去村10村位ROMったり、それなりに気を使ったしね。
初参加するまでに半年以上ROMってたって人にも出会った事あるんだぜ。

(199) 2008/01/08(Tue) 15:42:48

見習い看護婦 ニーナ

皆様、本当にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
覗いてはいたのですが、怖くて書き込めませんでした。

初心者発言については、書き込んでしまった後にルールやwikiを読み直し気づいてとても後悔しております。
現在、初心者レクチャーをしていただけそうな村を発見しそちらで勉強をさせていただこうと思っております。

皆様がプレイする妨げになってしまい本当に申し訳ありません。
ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。

(200) 2008/01/08(Tue) 17:41:07

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アーヴァイン
0回 残9000pt
リック
12回 残8658pt
ナサニエル
18回 残8420pt
ヒューバート
0回 残9000pt
メイ
55回 残7367pt
シャーロット
37回 残8075pt
ソフィー
22回 残8444pt
ステラ
39回 残7940pt
ルーサー
1回 残8969pt
ゴードン
72回 残6535pt
ニーナ
0回 残9000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ