人狼物語


31 レッツゴー!陰陽師

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました


天のお告げ(村建て人)

クイン>コミットしたかな?

(#5) 2007/02/27(Tue) 00:24:59

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

>>166
 ぜひ!ぜひ動かしてください。常に!)

(-43) 2007/02/27(Tue) 00:25:34

木こり ダニエル

 
 
  北  斗  滅  天  把  !!


[天将奔烈の闘気流で浄化されつつある集合霊に対し、全身全霊を篭めた正拳を中心に向かって放った。
集約された闘気が打ち込まれ、親玉のぶよぶよとした外形がいっそう不気味にごぼごぼと沸き立つように蠢くと、
耳障りで不気味な断末魔と共に爆発し、光と共に天へと帰っていく]

(168) 2007/02/27(Tue) 00:27:46

文学少女 セシリア

[蝶と共に疲労の色が明らかで]

んー、お粥じゃやっぱりだめだったかもね?

(169) 2007/02/27(Tue) 00:28:44

木こり ダニエル、自警団長 アーヴァインも天に帰る光と一緒に消えていくのを見たような気がした……

2007/02/27(Tue) 00:29:03

学生 ラッセル

>>160
強い女性が怖いなら、お母様のエプロンの中にでも隠れてらっしゃい。
[袖や扇で隠そうともせず、ヒューバートに意地悪な笑みを向け]

……それぶっとばしたら、くみあいちょうさまもいっしょにぶっとぶんじゃないでしょうか。
[でもまた、現実逃避したくなってきた]

>>161
[地上に下りて来たシャーロットに、素晴らしい力ですねと微笑みかけて]

僕にでしたら、どうぞご心配なく。
まだ戦えますし…それに
[空中を見上げて]
シャーロットさんが粗方片付けて下さいました。

(170) 2007/02/27(Tue) 00:29:27

吟遊詩人 コーネリアス、木こり ダニエルのオーラと親玉の爆発により起きた風から身を守る。…凄いもんだ

2007/02/27(Tue) 00:30:08

村長の娘 シャーロット

[集合体に向けてダニエルが大技を繰り出す様をしばし眺めて]

凄いですね…極めれば身一つでもあのような力が…。

[感嘆の息を漏らして浄化される様を見やる]

>>167
そうは聞こえませんでしたけれど。

[小さく肩を竦めて]

仮にも組合長さんですし…一応は戻って頂きませんと。

[苦笑いを浮かべて諌めるように言い。しかしその気持ちは分からないでもない]

(171) 2007/02/27(Tue) 00:30:38

お嬢様 ヘンリエッタ

>>162
[間に合えば、という言葉に不安を感じるも]

除霊ではなく、浄霊であれば……大丈夫だと思うのですけれど。

[けれど、ダニエルの苛烈な気に、言い知れぬ不安が過ぎる]

>>167
貴方も少しは浄化されてみては?

[小動物以外へのあんまりな言葉に、ついそんな生意気な言葉を。]

(172) 2007/02/27(Tue) 00:31:04

【独】 村長の娘 シャーロット

<中>
>>169下act
ちょ、アーヴーーーーーー!!(爆笑)

(-44) 2007/02/27(Tue) 00:31:35

文学少女 セシリア

>>168
[爆風に蝶たちは吹き飛ばされ]

これでお終いかな?

(173) 2007/02/27(Tue) 00:32:29

吟遊詩人 コーネリアス

>>164
[周りの霊が切り裂かれるのに気付居たときには
ダニエルの技を思わず見てしまっていて。
はっと、それがラッセルの放ったカマイタチだと気付き]

ありがとさん。

[小さな騎士団というセリフにはぼんやりと。

 それは女の子に言ったからかわいげがあるけど
 男が言われると非常に間抜けなんだよー…!

などと思いながらも、まあ感謝するしかない。
実際、少しぼーっとしすぎていた覚えもあった。]

>>166
[そして管狐達の新しい能力を見たような気がして、
やはり不思議だと今更ながらに思った]

(174) 2007/02/27(Tue) 00:35:34

お嬢様 ヘンリエッタ

>>169
[華麗な蝶の乱舞で疲れたのか、辛そうな様子のセシリアに小さな声を上げ]

お姉様…顔色が。少し休まれませんと…

[と、そこで起きる大爆発と爆風に、ふらと身体が浮き]

きゃぁあ!

[未だ軽すぎる身体は、横薙ぎに煽られ、吹き飛ばされる。]

(175) 2007/02/27(Tue) 00:36:02

美術商 ヒューバート

>>171
……耳がおかしいんじゃねぇの?

[ひらひらと手を振りつつ空を見上げて。]

……。
何か今、違うものも一緒に天へ昇っていかなかったか?

>>172
俺よりもその生意気な性根を浄化してもらえ。

(176) 2007/02/27(Tue) 00:36:54

村長の娘 シャーロット

>>170
[かけられた言葉に「ありがとうございます」と笑み返して]

そうですか?
あまり無理はしないで下さいね。

[そう声をかけて。続いた言葉に]

塊を纏めて潰したのが良かったのでしょうか。
最初からこうしておけば良かったですわ。

[くすりと笑って肩を竦める]

(177) 2007/02/27(Tue) 00:37:19

吟遊詩人 コーネリアス、お嬢様 ヘンリエッタに飛びつく狐にやはり懐いてると思い、それどこでないとも思い。

2007/02/27(Tue) 00:38:22

お嬢様 ヘンリエッタ、メモを貼った。

2007/02/27(Tue) 00:39:14

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/02/27(Tue) 00:39:19

木こり ダニエル

>>コーネ>>171
[胸の前で手を合わせ呼吸を整えると]

人体に眠る力を100%引き出し、更に自然に満ち溢れる神気を取り込む。
それが我が拳の極意なり。


>>172
[今さっき見た光景が幻であれば良いと内心思いつつ]

……結界内という特異な状況で、強大な霊の集合体と我が剛拳とがぶつかったことで…異界への扉などが開いていたりしなければ良いが。

>>173
うむ。
周りの霊圧も薄くなったな…塊になりかけていたもの達もほぐれてきている。

(178) 2007/02/27(Tue) 00:40:23

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/02/27(Tue) 00:40:32

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/02/27(Tue) 00:41:32

文学少女 セシリア

>>175
[咄嗟に懐紙を取り出せば]

カラリンチョウカラリンソワカ

[式神を召喚すれば青龍がヘンリエッタを追った]

(179) 2007/02/27(Tue) 00:41:55

学生 ラッセル

>>174
いいじゃありませんか。
その長く美しい御髪…遠目に見れば、麗しの姫君に見えないこともないかもしれませんよ、コーネリアスさん。

[悪戯っぽくくすりと笑う。

それから見上げた空中で、陀仁衛縷の姿が幻のように浮かんでいき――
7人が集約するや否や、気合と共に膨れ上がった凄まじいオーラが奔流となって集合霊へ向かう]

…あれが、陀仁衛縷さんの奥義!

[そして彼の正拳が異形のそれを打つ。
迸る闘気は親玉をいっそう不気味に蠢かせ、不気味な断末魔と共に爆発し、そして――光と共に天へ]

すごい…けど、けど……ああっ
[……くみあいちょうは?
ラッセルは呆然と佇――]

ヘンリエッタさん!
[ラッセルも半ば爆風に吹き飛ばされて転がるようにして手を差しのべるが、横薙ぎに煽られ軽く飛ばされて行ってしまった少女の身にはどうにも届きそうにない]

(180) 2007/02/27(Tue) 00:44:24

村長の娘 シャーロット

[断末魔に若干眉を寄せ、浄化させる反動で巻き起こる爆風にどうにか耐え切り]

>>176
そんなことは無いと思うのですけれど。

[変ですねぇ、と頬に手をあて首を傾げて。天を見上げる様子につられて見上げて]

……例の田中さんじゃあありませんわよね?

[何を言わんとしているかは察していて。しかしそう思いたくないと思う気持ちもあってどこかはぐらかす形に]

(181) 2007/02/27(Tue) 00:44:25

木こり ダニエル

>>176
……
おぬしにも見えたか?あれが…

[出来ればなかったことにしたかった様子で]

>>175>>179
[飛ばされるエッタを見て]

ぬぅ!抜かったか!

[セシリアの放った青龍を見るとほっと一息吐いた]

(182) 2007/02/27(Tue) 00:44:45

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

(て、て、てすとーてすと@IE〜♪)

(-45) 2007/02/27(Tue) 00:46:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

コーネリアス
24回 残3671pt
ヒューバート
32回 残3682pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
クインジー(4d)
0回 残4500pt
セシリア(5d)
33回 残3715pt
ヘンリエッタ(6d)
36回 残3257pt

処刑者 (3)

ラッセル(4d)
3回 残4390pt
ダニエル(5d)
66回 残2804pt
シャーロット(6d)
60回 残3034pt

突然死者 (1)

メイ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ