人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


メイド セリア

[「あの時の」と言われよく分からなかったが、
自分の名前を呼ばれて少々驚いた]

ええ、私がセリアですけど…
そのカーディガン…もしかして従業員室で寝ていた人ですか?

[実はニーナの手を引いたままである。
ニーナはTVの方へと行きたがっている様だ]

(186) 2007/02/16(Fri) 22:39:48

文学少女 セシリア

あ、もう始まってるんですね?
あたしも収録見に行きたいです!

…あれ?

[すれ違ったのは…猫]

(187) 2007/02/16(Fri) 22:40:22

【独】 メイド セリア

御免、ニーナさん。
ちょっとあちこち不都合が出来ちゃったみたいですけど、
ちょっとだけ待って下さいね。

(-47) 2007/02/16(Fri) 22:40:50

美術商 ヒューバート

『はい、ありがとうございました!
ゴードンさんもありがとうございます!
最後までゆっくりしていってくださいね!!
さぁ、次の依頼者は……』

[こうして次々とお宝が鑑定されていった]

(188) 2007/02/16(Fri) 22:42:02

メイド セリア

[眼鏡の少女が慌てているのを見るや、TV収録を見たいのだと思い]

TV始まっている様ですね。
お急ぎなら、私が後からおにぎりを持って行きますので、
ニーナさんと一緒に行かれてはどうです?

(189) 2007/02/16(Fri) 22:43:06

村長 アーノルド

[すたっと床に下ろしてもらって、しっぽをぴーんと立ててウロウロし出した]

にゃー。撮影現場ってのは結構混みあってるものにゃあねえ。我輩、お宝持ってきたにゃが…見てもらえるにゃあか?

(190) 2007/02/16(Fri) 22:43:50

お尋ね者 クインジー

[さんびゃくまん、と聞いた瞬間、厨房内におおー、と歓声が上がる。

「俺の包丁いくらかなぁ」「馬鹿いえ、んなもん10ギルにもなりゃしねぇよ」
「何かお宝無かったか…?」

沸き立つ厨房内の様子に苦笑しつつ]

お前ら……みたいなら見てこいよ。
いや、っつーか俺も見たい。
会場は盛り上がってんだろうなァ……

[客に食事を出し終え、全員の作業もスピードアップ。
厨房内の空気は、皆で自慢の包丁を持って乗り込みかねない感じだ]

(191) 2007/02/16(Fri) 22:44:34

文学少女 セシリア

[驚くセリアを見て、ふと我に返り]

あ、ごめんなさい。一人でしゃべっちゃって…。

あたしセシリアといいます。
一昨日はお世話になりました。

[ぺこりとお辞儀しつつ]

セリアさんのお部屋だとは知らなくって…。
ごめんなさい、寝苦しかったでしょ?

[少しばつが悪そうに微笑む]

(192) 2007/02/16(Fri) 22:46:11

【独】 修道女 ステラ

みんなで包丁持って行ったら何か怖い現場になりそうだ…

(-48) 2007/02/16(Fri) 22:46:39

見習いメイド ネリー

[ダッシュで収録現場に駆け込んで来ると大勢の人。
そして次々と鑑定していく現場。
荒く息を吐きながら、一息ついた。]

はぁっ―!はぁっ―!はぁっ―!

まだ…終わってないよね…?
間に…あった…かな…?

[収録を遠目に見ながら]

(193) 2007/02/16(Fri) 22:47:44

修道女 ステラ、スタジオの空気に吃驚した

2007/02/16(Fri) 22:47:51

【独】 見習いメイド ネリー

(中/
なー!
時間が…、やばい…。
本気で…やばい…。)

(-49) 2007/02/16(Fri) 22:50:01

修道女 ステラ

[...は壁に凭れ掛かっていると]
あら?ネリーさんこんばんわ。
そんなに息切らして…大丈夫ですか?

(194) 2007/02/16(Fri) 22:50:39

メイド セリア

[少女がお辞儀するのに合わせて、こちらも返す様にお辞儀する]

いえいえ、こちらこそあんな狭い布団で申し訳なかったです。
それに、一人で寝るよりは暖かかったですし…ね。

[食堂におにぎりを頼みつつ、セシリアに返答を返す。
謝られると、少々かなしい。
なんとか元気になってもらいたい物だが…]

(195) 2007/02/16(Fri) 22:51:21

少女 アニー

へー、おもしろそーだねー。

[次々に撮影が進んでいくさまを眺めながら空気を楽しんでいる]

かんてー?してもらうーってたって何にもないしなー。

(196) 2007/02/16(Fri) 22:51:57

【独】 お尋ね者 クインジー

中/二人にスルーされてとても恥ずかしい自分(*ノノ)

このキャラ難しすぎるぜ…!!・゚・(ノ∀`)・゚・
しばらく潜伏してよう…

(-50) 2007/02/16(Fri) 22:52:29

見習い看護婦 ニーナ

あ〜、そっか。
あの時、セシリアさんと一緒に泊めてもらった部屋のひとー。

[片手を握られたままだが、手をぽむっとたたいた。やっと気づいたらしい]

(197) 2007/02/16(Fri) 22:52:30

文学少女 セシリア

[セリアに収録の話を聞いて]

あ、もう始まってるんですね。
えーと…それじゃニーナさんはあたしが連れて行きます。
また森に迷い込んじゃったら大変だし…。

[クスリと笑いつつ、ニーナの手を取る]

セリアさんも早く来てくださいね〜!

[そう言うと、ニーナの手を引いて収録現場へと駆け出した]

(198) 2007/02/16(Fri) 22:53:10

美術商 ヒューバート

『じゃじゃん!
ごせんぎるーーーー!!!!
と、言う事は、これは贋作ですか?
ナカタ先生、解説をお願いします!!!』

「はい、これは贋作です。
横山清喜の作品とのことですが、ここを見てください。
ちょっとぼけちゃってるでしょ。
多分、筆遣いを真似て書いたものだと思いますが……
まぁ、客室の欄間に飾っておくにはいいものだと思いますが」

『はい、ありがとうございました!
さて、これで予定していた鑑定は全て終了しました。
が!
ヒュー先生のたっての希望で、これより飛び入り鑑定を行います!
どなたかお宝を持参してきてくれた方はいませんかー!?』

[意外なところで飛び入り鑑定が始まり、会場ヒートアップ!]

(199) 2007/02/16(Fri) 22:53:20

メイド セリア

[手を叩くニーナににっこりと返す]

そうです。ニーナさんもあの時は私の様に
部屋を当ててもらっていなかったのですね]

[未だに、ニーナを従業員と勘違いしている様だ]

あ、セシリアさん、済みません。先に行ってて下さい。
後からおにぎりをお持ちしますね。

(200) 2007/02/16(Fri) 22:56:05

美術商 ヒューバート、村長 アーノルドを見つけ、壇上から声をかけた。

2007/02/16(Fri) 22:56:08

村長 アーノルド、目を輝かせて、にゃーにゃー騒ぎ出した

2007/02/16(Fri) 22:56:16

見習い看護婦 ニーナ、文学少女 セシリアに手を引かれて、収録会場へ。

2007/02/16(Fri) 22:56:19

美術商 ヒューバート

にゃーのるどさん、お宝持ってこられたんですね。
鑑定しますから、どうぞこちらへ。

(201) 2007/02/16(Fri) 22:56:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ