人狼物語


17 薔薇恋愛RPようこそアーヴァイン屋敷へ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル

ふふ・・・ケネスさんも、もうちょっと早く庭に来たら見られたかもね。

[尋ねられれば、あっさり答えてしまう]

クインジーさんがギルバートさんの寝込みを襲ってたんだよ。
キスだけだけど。


・・・あ、いないのか。

仕事が仕事・・・そう言えば吟遊詩人さんや、冒険家さん、旅の人に本の人、農夫さんにボウエキショーさんは聞いたけど、ケネスさん何やってるか聞いてないや。

[尋ねる目をするが]

あ・・・待って、当ててみせるよ。

・・・・・。
地図屋さん?

[この間貰った地図を思い出しながら、相棒とお嫁さんが売り子でケネスさんが描く人・・・などという想像を働かせている]

(199) 2007/02/01(Thu) 21:27:23

学生 ラッセル

[想像を働かせている最中、長い苦悩の道のりを経てハーヴェイが広間へ辿り着き、そして去ったらしい]

ん?今誰かいなかった?

[やはり誰かいたらしく、話しかける様子のケネスを見てから]

誰かいるなら入って来〜〜い!

(200) 2007/02/01(Thu) 21:30:04

のんだくれ ケネス

寝込みを……

  [思わずくつくつと笑い出す>>199]

ギルバートか。嗚呼、そういう役回りなんだな。
ナサニエルにもやられてたし。


ま、子供なんぞ居なくても問題ないがな。
でもなんで地図屋だ。そんな商売はやってねえ。

  [楽しげ]

(201) 2007/02/01(Thu) 21:32:06

書生 ハーヴェイ

[広間前のドアでしゃがみ込み、頭を抱える]

ひゃー!ごめんなさい!ごめんなさい!タイミング悪くて…。
ってか方向音痴に加えてタイミングの悪さってどうよ?自分…。
馬に蹴られて死んでしまえってタイプだよね…

[大いに凹み中に付き、中の声が聞こえないらしい。]

(202) 2007/02/01(Thu) 21:35:22

学生 ラッセル

>>201
ひえー!

[...は笑うどころではなかった]

そうなんだそうなんだ、ナサニエルさんまで。
これはクインジーさんを脅すどころじゃないね、ギルバートさんを巡るサンカクカンケイってやつ?

[と、声だけは真面目なのだが顔はやはり面白がってはいる]


・・・また外れた。
だって、地図くれたじゃない。

ああでも・・・露天風呂に向かって噴水に行かせるようなダメ地図だから、地図屋さんのわけないか。

(203) 2007/02/01(Thu) 21:37:22

のんだくれ ケネス

おーい?

  [何かぜんぜん入ってこない様子に]

……ま、とりあえず引き込むか。
嗚呼、其れともそろそろ使用人が戻ってくるころか?

  [兎に角足を、扉の方に踏み出した]

(204) 2007/02/01(Thu) 21:37:36

【独】 書生 ハーヴェイ

>>201 ケネス
ログ読めてませんが、何となく昨日のやり取りでそんな予感→ナサギル

(-32) 2007/02/01(Thu) 21:38:11

学生 ラッセル

>>202
ん?今、馬に蹴られて死んでしまえって言ってなかった?

[悪いところだけ聞こえてしまった]

こら〜誰だ!僕は死にませーーん!

(205) 2007/02/01(Thu) 21:39:30

【独】 書生 ハーヴェイ

なんか。
物語り来てから自分と間逆のRPしかやって無いような気がします。

猫舌ミーア、ロンスカ乗り物酔いでおとなしい系のローズ、そして方向音痴でベジタリアン系のハーヴェイ。

(-33) 2007/02/01(Thu) 21:41:23

学生 ラッセル

>>204
よし、とりあえず引き込もう!
たとえ色々とかいがいしく世話してくれる使用人さんだとしても、人に死んでしまえなんて言っちゃ駄目って説教してやらなきゃ。

[...もぷりぷり怒りながら、足を扉の方に踏み出している]

(206) 2007/02/01(Thu) 21:42:07

のんだくれ ケネス

三角関係かね?
  [けらけらと笑い、ラッセルを見て]

ギルバートは色男ってことか。


……だが其の方向音痴まで俺のせいにするな。

  [苦笑]

(207) 2007/02/01(Thu) 21:42:37

学生 ラッセル

いいね、色男。

[僕の子供の頃の将来の夢は色男でしたとかなんとか、調子よく適当なことを言って笑っている]

・・・方向音痴とは失礼なっ

[見ての通り扉にたどり着いたよと、とりあえず扉に手をかけてぐいぐい押している]

えいやー

(208) 2007/02/01(Thu) 21:46:36

書生 ハーヴェイ

[中の様子など知る由もなく、凹み続行中]

あ〜…。別に私は自由恋愛主義を否定するわけでは無いですし…。うん。偉人達は同性愛主義が多かったって事も理解してますし。
願わくば幸せに有らん事を祈る人間ですから、やっぱり己のタイミングの悪さは呪いたくなる訳で…。
やっぱりここを立ち去った方が良いのでしょうか…。

[誰に言う訳でもなく独り言。]

(209) 2007/02/01(Thu) 21:47:47

書生 ハーヴェイ、なにやら背中に圧迫感を感じながらも懺悔中

2007/02/01(Thu) 21:48:32

のんだくれ ケネス

将来の夢にするようなことかよ

  [くつくつと笑いながら]

いや、間違いなく方向音痴だろう。
…しかししぶといなぁ

  [苦笑して]
  [恐らく先ほどラッセルが頼んだ使用人がそろそろ厨房から戻ってくるだろうか]

(210) 2007/02/01(Thu) 21:50:42

書生 ハーヴェイ

はっ!こうして考えている内にでも、立ち去ることが大事ですよね!
全く駄目な私ですね。トホホ

[と、言いながらすくっと立ち上がろうとして]

[ドアの圧迫感に押され床に倒れた]
[べちゃっ]

(211) 2007/02/01(Thu) 21:54:03

学生 ラッセル

はいはい。
ケネスさんの地図のせいじゃなくて、方向音痴のせいってことにしてあげます。

[事実、そうなのだが]

・・・しぶといねぇ。

[...が一度手を離して両手に気合を入れていると、三回目のお代わりを持ってきてくれたらしい使用人が扉を開けた]

あっ・・・。
ありがとう使用人さん、テーブルの上に置いておいてくれる?
もうこのくらいにしておくね。

[お礼を言って彼が立ち去るのを見送り、ドア力によって床に倒されたハーヴェイに目線を戻す]

・・・ハーヴェイさんだったのか。
もー、何死んだフリしてるの。入って来なさい。

・・・・。
・・え、大丈夫?

(212) 2007/02/01(Thu) 21:58:00

のんだくれ ケネス

「どうかなさいましたか?」

  [使用人がハーヴェイに声をかけるかもしれない。]
  [対して室内]

お、開いた。
そこの勘違いしてるの、入って来い?

  [呼び方には頓着しない]

(213) 2007/02/01(Thu) 21:58:09

のんだくれ ケネス

  [使用人はラッセルに促され入ってくる]

否、絶対方向音痴のせいだろ。
……少なくとも、ナサニエルやらギルバートは迷ってないとおもうぜ。
地図なんて無くてもクインジーは迷って無いだろうが。

  [苦笑する]

そういえば方向音痴は感染するんだろうか

  [ぽつり]

(214) 2007/02/01(Thu) 22:01:45

学生 ラッセル、書生 ハーヴェイを木の枝があればそれを使う所だが今は人差し指でつんつん

2007/02/01(Thu) 22:01:53

学生 ラッセル

こら、それが死んだフリであることはバレているぞ。
くり返す、死んだフリであることはバレているぞ。
・・・もー、くすぐっちゃおうかな?

えっ?

[指をわきわきさせながらハーヴェイに向かってしゃがんだまま、ケネスを見上げる]

方向音痴が・・・感染・・・・・。

(215) 2007/02/01(Thu) 22:05:29

のんだくれ ケネス


……するのは困るぞ?

  [方向音痴二人を見ながら、思わず*呟いた*]

(216) 2007/02/01(Thu) 22:07:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ハーヴェイ
78回 残6893pt
ケネス
57回 残7599pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
グレン(3d)
26回 残8291pt
クインジー(4d)
34回 残7966pt
ナサニエル(5d)
73回 残7298pt

処刑者 (3)

コーネリアス(3d)
0回 残9000pt
ラッセル(4d)
8回 残8554pt
ギルバート(5d)
49回 残7654pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ