人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス、見よう見真似で淹れた紅茶スペシャル緑茶ブレンドをぐいっと…

2008/02/03(Sun) 20:11:17

吟遊詩人 コーネリアス、…………………………(なんとも言えない表情で絶句)

2008/02/03(Sun) 20:12:07

吟遊詩人 コーネリアス

………………
…あ、あうー…えっと、えっと、私にはこのブレンドはあんまり向いてないみたいですー……うう。

(176) 2008/02/03(Sun) 20:14:08

吟遊詩人 コーネリアス、隠者 モーガンの冷めてしまった緑茶を淹れなおした(感謝)

2008/02/03(Sun) 20:19:22

吟遊詩人 コーネリアス

海の幸食べたくて浜辺に辿り着いたのに結局まだ食べてないの思い出してしょんぼりですー…

今度こそ食べるですよ!
海鮮鍋と恵方巻(海鮮巻)と野菜巻作ったですー!

世の菜食家さんには卵OKな人とそうでない人がいると聞いたことがあるです、トビーさんがどっちなのかわからないので野菜巻きのほうには卵ありとなしを用意したですー。ちょっと胡瓜と葉っぱを加えただけのきんぴらごぼう巻に見えるのはきっと気のせいですー。

[自分の分の恵方巻をきちんと確保。もきゅもきゅと食べ始めた]

(177) 2008/02/03(Sun) 20:27:48

美術商 ヒューバート

狽、をう!!
海の家の影から様子を伺っていたら凍死するところでした。(がくがくぶるぶる)

…ん?
私の作った歓迎ドーナツカゴに老人が入っている…?
可哀相にご臨終でしょうか…。(なむなむ)

(178) 2008/02/03(Sun) 21:17:01

美術商 ヒューバート

気付くと差し入れらしき飲食物がたくさん増えていますね。
やはりここは自信のない人にも優しい村なんでしょうか。
ありがたいことです。

(179) 2008/02/03(Sun) 21:18:29

美術商 ヒューバート、恵方巻を手に取った。北北西だったかな?(ぱくり)

2008/02/03(Sun) 21:19:07

【独】 美術商 ヒューバート

なかなか始まりそうもないですねぇ。(もぐもぐ)
私の参加時間もまちまちですので…やはり村人になりたいものです。
能力者は本気で勘弁ですね。

(-26) 2008/02/03(Sun) 21:20:56

美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。

2008/02/03(Sun) 21:21:25

美術商 ヒューバート

これノンシュガー・パラチノース入りで、歯にも健康にも良い美味しいのど飴なんですよ♪

[こどものどあめの袋を振りながらにっこり]

(180) 2008/02/03(Sun) 21:22:44

のんだくれ ケネス

先生とハーヴ、またの機会に。
この国は公にされてない場所だから、気長に待つしかないかな?

oO(恵方巻き、前日は食べたのに、肝心の当日では
 食べてなかったりする)

旨そうな恵方巻き、戴くよ。
今日は雪が積もったから、温かい風呂に入って
さっさと寝てしまう方が良いかもね。

(181) 2008/02/03(Sun) 21:25:32

のんだくれ ケネス、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。

2008/02/03(Sun) 21:25:49

美術商 ヒューバート、のんだくれ ケネスにお辞儀をした。

2008/02/03(Sun) 21:26:58

のんだくれ ケネス、美術商 ヒューバート、今年は南南東ですよ。

2008/02/03(Sun) 21:27:16

【独】 美術商 ヒューバート

気付いたらケネスさんがいる!!
びびっくり!(どっきどっき)

(-27) 2008/02/03(Sun) 21:27:39

美術商 ヒューバート

狽ヲえ!?今年は南南東でしたか!!(真っ赤)
まったく逆を向いて一気食いしてしまいました…orz

も、もう一度チャンスをっっ!!

[慌ててもう一本恵方巻を口に押し込んだ。もぎゅー]

(182) 2008/02/03(Sun) 21:29:09

のんだくれ ケネス

卵アレルギーか。世知辛い世の中になったね。

俺は、猫アレルギー持ちだったりするけど、
構わず、なで回すけどな。猫に罪はないし。

(183) 2008/02/03(Sun) 21:30:40

【独】 美術商 ヒューバート

こうやってプロローグとかで人に絡んでもらうとか久しぶりすぎて緊張してしまう(どきどき)
嫌われたくないなぁ。

(-28) 2008/02/03(Sun) 21:31:33

のんだくれ ケネス

一気食いって!

喉を詰まらせますよ?
これでも飲んで一息ついてくださいよ。

[緑茶]

(184) 2008/02/03(Sun) 21:32:18

【独】 のんだくれ ケネス

むー、キャラ固まってないからRPが微妙…

(-29) 2008/02/03(Sun) 21:33:58

美術商 ヒューバート、むせて鼻水まで出てしまった。ありがとう…ゴホゴホッ

2008/02/03(Sun) 21:34:01

美術商 ヒューバート

た、助かりました…。ハァハァ…。

しかし、猫アレルギーですか。それはそれは…。
でも猫が好きなのですね?
それならこれなんかいかがです?

[商品の入ったバッグの中からキティちゃんの絵皿をとりだした]

どうです?可愛いでしょう?

(185) 2008/02/03(Sun) 21:34:41

のんだくれ ケネス、ひとっ風呂浴びてきますわ。また後で*

2008/02/03(Sun) 21:34:57

美術商 ヒューバート

他にもこんなのもありますよ♪

[嬉しそうにキティちゃんプラカップや壁掛け時計をバッグからどんどん出している。
ケネスが行ってしまったことに気付いていない]

(186) 2008/02/03(Sun) 21:36:41

【独】 美術商 ヒューバート

あああ、嫌われてしまったかもしれませんね…orz

(-30) 2008/02/03(Sun) 21:37:27

美術商 ヒューバート、キティちゃんの妹のミミーちゃんのもあるんですよ!*離席*

2008/02/03(Sun) 21:38:20

吟遊詩人 コーネリアス

[恵方巻を食べ終えて満足。食後に飴をコロコロ…]
飴玉美味しいですー♪感謝ですー♪

あうー…一気食いは危ないです、巻き寿司食べる時は注意ですー(汗)

(187) 2008/02/03(Sun) 21:52:38

吟遊詩人 コーネリアス

猫さんはかわいいですねー♪
アレルギーだと大変そうですー…

んー?ヒューさんは可愛らしい商品をいーっぱいお持ちなのですねー♪

[補充するものがあったかどうか確認すべく旅の荷物をがさごそ……マグカップの口が少し欠けているのを発見。]
コーネはダニエルくんのマグカップがほしいですー。お持ちの商品の中にあるでしょーか??

[飴玉コロコロしつつ荷物の確認。絵皿も買うかどうか考え中]

(188) 2008/02/03(Sun) 21:55:06

牧童 トビー

>ウェン
え?え?なぁに?

またいなくなっちゃった人もいるみたいだね。村のお外で何かあるのかな?

(189) 2008/02/03(Sun) 22:28:32

牧童 トビー

良いものいっぱい持ってるヒューさんはサンタさんですかー?
でもすっごいあわてんぼうだなー。

(190) 2008/02/03(Sun) 22:33:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ