人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア

なるほど。お部屋を探してたのね。

[ぽむり、と手を叩きつつ]

気がつくと迷い込んじゃうよねー、森。

………森??

(183) 2007/02/15(Thu) 01:55:52

見習い看護婦 ニーナ

うん、森〜。

[当然そうに頷く。どうやら日常茶飯事らしい]

(184) 2007/02/15(Thu) 01:58:18

文学少女 セシリア

そ、そっかぁ…。
無事に帰ってこられてよかったね。

[「ここはいったいどういう構造なんだろう?」と考え込みつつ]

…てことはお部屋は見つからなかったの?

(185) 2007/02/15(Thu) 02:03:23

見習い看護婦 ニーナ

うん。あのお部屋空いてるかな〜?ってあの部屋目指してたら、気づいたら森だったから〜。

[...は、廊下をまっすぐ行った突き当りの扉を指差した。
普通は迷いようが無い]

(186) 2007/02/15(Thu) 02:06:03

【独】 見習い看護婦 ニーナ

今一瞬、寝落ちしてた…あぶないあぶない

(-39) 2007/02/15(Thu) 02:08:28

文学少女 セシリア

[...は、ニーナが指差す先に視線を向けた]

『非常口』

………。

(187) 2007/02/15(Thu) 02:11:04

【独】 見習い看護婦 ニーナ

『非常口』

そうきたかっ!!

(-40) 2007/02/15(Thu) 02:13:05

見習い看護婦 ニーナ、メイド セリアの沈黙に首をかしげた。

2007/02/15(Thu) 02:14:16

文学少女 セシリア

[...は、小さく首を振り]

…お部屋まだ見つからないんだったら、一緒に探しに行こっか?
あたしも早くゆっくりしたいし、二人の方が早く見つかると思うよ。うん。

それじゃ、先に宿帳書いちゃうね。

[ごまかすように微笑むと、宿帳にペンを走らせる]

(188) 2007/02/15(Thu) 02:27:10

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/02/15(Thu) 02:28:20

見習い看護婦 ニーナ

うん、そ〜だね♪

[セシリアの提案に、へにゃりと微笑んで頷いた]

(189) 2007/02/15(Thu) 02:28:47

文学少女 セシリア

■1.セシリア=ガーランド(24)
■2.本屋の店員です。
■3.歳は騙ってません。むしろおばさんです。
日常を離れて田舎でゆっくりしようというのが最近の夢でした。

…っと、こんなもんかな。
それじゃさっそく行きましょっか?

[再び旅行鞄を引きつつ、ちらりと非常口を見やり]

とりあえずあの扉はハズレだったみたいね。

(190) 2007/02/15(Thu) 02:37:58

見習い看護婦 ニーナ

みたいだね〜。
じゃあ、次はあっちにいこっかなぁ。

[...は、廊下の突き当たりを右に曲がる方向を指差した。そのすぐそばには『←客間 / 大浴場・遊技場→』と書かれた看板]

(191) 2007/02/15(Thu) 02:40:57

修道女 ステラ

[...はまだロテンブロに浸かっり空を眺めていた]

はぁ。此処の夜空も素敵ですわ。
あの方は今、何を…

[咄嗟に口を塞いだ]

……。

こんな異国の地に来てまで思い出すのはあの方の事ばかり…。 忘れる為に逃げ出して来たのに。


…また茹蛸になるといけないわ。そろそろ部屋に戻らないと。

[身体を拭き、浴衣を着た]

(192) 2007/02/15(Thu) 02:44:25

文学少女 セシリア

そうだね、それじゃ次はそっちに行ってみよっか?

[何気なく同意してみたが、すぐそばの看板に気づき]

…いやいやいやいや!
ニーナさん、そっちお風呂!お風呂!

[あわてて左へ方向転換]

(193) 2007/02/15(Thu) 02:46:33

見習い看護婦 ニーナ

ふえ?そ〜なの?
すごいね〜、セシリアさん。

[左へ引っ張られ、ついていきながら尊敬の視線]

(194) 2007/02/15(Thu) 02:48:55

文学少女 セシリア

う、うん。まあね。

[バスに乗り遅れてさんざん迷ったことは棚に上げつつ]

…うーん、1階は満室みたいね。
思ったよりお客さん多いんだなぁ。

[そもそも客室自体が少ないようにも見えるが]

(195) 2007/02/15(Thu) 02:54:15

見習い看護婦 ニーナ

そっかー。
じゃあ、2階いってみよっか?

[と言いながら、何故か階段を『下りようと』している]

(196) 2007/02/15(Thu) 02:57:31

修道女 ステラ

[壊れたマッサージ機に座りまた考え事]

……。
……。

[そのまま*眠りについた*]

(197) 2007/02/15(Thu) 03:01:09

文学少女 セシリア

そうだね、それじゃ2階に…ってニーナさん!そっち下り!地下行っちゃう!

[あわててニーナを引き止めつつも、ふと何かを思いつき]

…そっちは従業員の人の部屋みたいね。
このまま全部の客室を調べるより、従業員の人を探した方が早いかも。

ニーナさん賢い☆

[一人で納得すると、いそいそと地下へ]

(198) 2007/02/15(Thu) 03:06:53

見習い看護婦 ニーナ

ふえ? そう〜?

[賢いといわれて照れつつ、セシリアの後についていく]

(199) 2007/02/15(Thu) 03:08:21

文学少女 セシリア

うーん、誰もいないね…。
みんな寝ちゃったのかな?

[あくびをかみ殺しつつ廊下を見回すと、一つだけ扉のあいている部屋を見つけて]

あ、この部屋あいてるみたい。
仕方ないから今日一日だけ使わせてもらおっか?
今日だけ相部屋でもいいよね?

なんだかあたしもそろそろ限界…。

[...は、ふらふらと部屋の中に倒れ込んだ。
誰かの部屋だったかもしれないが、*気にしない*]

(200) 2007/02/15(Thu) 03:18:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ