人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

如何、だろうね。…食べて、からの…お楽しみ?

[フェレットを見遣れば、其のふっくらとした姿に瞬き。
 空いている片手を伸ばして、ちょん、と突付いてみる]

…リリィは…、御預け?

[くす、と小さく笑み声を洩らして、再び前に視線を向け。
 ゆっくりと踏み出せば、満ちる灯りを目指して、緩と歩む]

/*
>>200 メイ
だって、そう聞いたし…?
後、村を見ている何処かの誰かから。

「おさすがです。
 噂だけはお聞きしておりましたが、やはりえろーすなのですね」

だ、そうだよ。 [何の事だろうね、と首傾げ]

(206) 2007/01/25(Thu) 23:38:31

酒場の看板娘 ローズマリー、学生 メイ>>203メイ色々と…。

2007/01/25(Thu) 23:39:31

学生 ラッセル

>>203 メイ
皆さんの期待が集まってる様だから、
俺も期待する事にする。ニヨニヨ

.oO(マジな話、無理はしない様に。)

(207) 2007/01/25(Thu) 23:40:28

酒場の看板娘 ローズマリー、学生 ラッセル>>204エロカワ…。ミーアの顔グラじゃ有るまいし…

2007/01/25(Thu) 23:41:21

逃亡者 カミーラ

>>202
[殴ったところを撫でつつ]

……ああ、ええと。あれだ。
ちょっと、控えよう……
もっと殴ってくれとかいいだしたら、流石にビビる。

/*
Σ
私は逃げ切る気だったのに!!
*/

(208) 2007/01/25(Thu) 23:41:28

流れ者 ギルバート

―ローズマリーの部屋―

[そっと落ちるくちづけに、目を覚ます。]

………あ。おはよ。

[視界には、天井とローズマリーの笑顔。ふっと表情が緩み、彼女の髪に手を伸ばし、そっと梳く。]

ローズマリー……
ああ、やっぱり現実なんだね?
………あたたかい。

[身体を起こし、ローズマリーの身体をそっと抱き締める。]

(209) 2007/01/25(Thu) 23:42:09

踊り子 キャロル

/*
>>#18
残されてても、「ちょ、ま、そこで暗転するかフツー!?」と突っ込まれるようなことをしでかしてた予感。
ラッセル君喰えばよかったのにw(コラ

かのんさんと同村したあたしの顔。<隠居で孤児
廃村テスト村ー。

(210) 2007/01/25(Thu) 23:43:09

天のお告げ(村建て人)

>キャロ
ハヴェ→ロゼラインは、実は私も感じていた所。
でも過剰に反応して違ったら嫌だし〜、その頃はもうロゼ→ギルで行ってたので、あまり振らなかった。

(#20) 2007/01/25(Thu) 23:43:13

学生 ラッセル、酒場の看板娘 ローズマリー顔グラじゃなくて、中の人の話ですぜ?w

2007/01/25(Thu) 23:44:22

流れ者 ギルバート

/*>>202
だからエロスの巨匠違うwww

っていうか…エロス描写が好きでも、胸のサイズのトークはあんまり乗らない自分がいます。orz

……偏ってるな(苦笑)
*/

(211) 2007/01/25(Thu) 23:46:01

学生 メイ

ん…楽しみ…

[へたり寄り添った侭に突かれるリリィを眺めくすくす笑い]

御預けなの?
一寸、可哀想、かな?

[でも若干肩が重いしと思案気に笑みを零すのに口元を緩め
合わせられた歩調でのんびりと柔らかな灯りを目指し進む]

-ぷにぷにお腹は揺れて迷惑そうに青を見上げ髭をぴるぴる-

/*>>206ナサにー
煤@何処のどいつですか?!
其れ、色々、間違えた認識だから!
>>207ラっそー
煤@によにy…
無理も何もこのキャラとあのキャラで如何しろと?!
兎も角お気遣いはありがとう!

(212) 2007/01/25(Thu) 23:46:50

お尋ね者 クインジー

>>208
[少し優しくなったようで、やっぱり喜んでいる]

おお、もっと殴れとか言い出したら、自分でもヤバいと思うしな。
そこそこに手加減してくれ。

ちょっと遅くなったが、スノーキャンドル灯しに行くか?
…起き上がれねーか?

[カミーラの重みと温もりに満たされつつ、ベッドから出るのが名残惜しいのだけど。
腰の辺りを撫でて、尋ねてみる]

/*
ちょ、逃げ切る気だったって(汗)。

>>#19
[無言でいいえがおで、首を横に振って]
>>211
そのこだわり具合が、きっと巨匠の巨匠たるゆえんなのだと思いまっす!(真顔
*/

(213) 2007/01/25(Thu) 23:51:05

吟遊詩人 コーネリアス

>>205
正体がばれないようにお気をつけを。
[止める気はないらしい]

いえ、もう少しちゃんとしたキャンドルがあればよかったかな〜と思いまして。
残りは全部仏壇蝋燭ですしね…。
[地図を見てこれを全部つけたらどんな光景になるんだろうと頭の中でシミュレーションしながら]
…儀式みたいになりそうですね…。
[中の人は練成陣に爆笑している]

[肩を竦めて笑うと]
嫌だったら逃げてください。
探しに行きますので。
折角だからお祭りを楽しみたいじゃないですか。

/*
>>#16
えろすよりもプラトニックが好きー(`・ω・)

(214) 2007/01/25(Thu) 23:51:10

踊り子 キャロル

/*
>>#20
うん。
ロズのキャラ的に、ギル以外からの目線って気付かなそう。というか、ギルの視線すら気付いてなかったローズなわけで。

>>211ギル
乳はいいよ。
猫に勝るとも劣らない、あのライン…。(うっとり

(215) 2007/01/25(Thu) 23:51:13

流れ者 ギルバート

/* >>210
……いやん(笑)
まあ、あのラッセル君にはエログ似合わなさそうな予感ー。

ってかラッセル食うなー!(涙)
*/

(216) 2007/01/25(Thu) 23:52:01

酒場の看板娘 ローズマリー

おはよう…お寝坊さん…

[キスで目覚めるギルバートに、...は小さく笑みを零して。まるでおとぎ話みたいね、と呟く。]

夢かと…思った?
目が覚めたら…全て砂のように崩れ落ちてしまう…。

[手を伸ばされて梳かれる髪に。満たされた筈の身体は再び彼の熱を求め。
...はそっと手を取り、指を啄ばんでいく。]

夢では…無いわよ…残念ながら…

[指を啄ばんで離さないまま、意地悪く微笑む...を、ギルバートはそっと抱き寄せる。
冷えた肌を男の体温に預けながら、...はそっと目を伏せた]

(217) 2007/01/25(Thu) 23:54:24

見習いメイド ネリー

・*

|∀・)
くくく・・ライン?何ソレ――

[チラリズム]

(218) 2007/01/25(Thu) 23:54:43

流れ者 ギルバート

/* >>213
こだわりじゃない!偏りだ!
*/

(219) 2007/01/25(Thu) 23:54:54

冒険家 ナサニエル

[迷惑そうなフェレットにごめん、と小さく謝罪しつつも]

…其のお腹…如何にか、しないと…だし?

[やがて近付くのは、賑やかな人の声に、食欲をそそる香り。
 飾り立てられた村は色取り取りの灯りに照らされ幻想的に映る。
 其方に向けた青の瞳にも、其のひかりが映り込み、横顔を照らす]

/*
>>203 メイ
…………うん。

経験は、んー…両極端で、決めてなかったりとか。
そもそも、キスすら出来ていない件? [こてん]

>>212 メイ
黙秘権を行使します。

>>214 コネ
プラトニックというか、もどかしさが好き。

(220) 2007/01/25(Thu) 23:55:57

踊り子 キャロル

>>214コネ
闇夜には、お気をつけなさい…。
[倒したときの決め台詞を考えているらしい]

エロイムエッサイム、エロイムエッサイム……。
ハッ。
今あたし何か言ってた!?
[きょろきょろと周りを見渡した]

この年でかくれんぼする趣味はないよ。
…コーネさんが行きたいっていうなら行く。
[横に並んで、コーネリアスの左手を握り締めた]

/*
年の差や階級差カップル好きー。

(221) 2007/01/25(Thu) 23:56:47

逃亡者 カミーラ

>>213
……ああ、始まってるんだったか。
みんなの仕事具合を確かめに行くか。

[自分がサボってたことなど棚の上]

……起き上がれ……無いこともない。

[でもやっぱり力が入らない]

/*
こう直前で華麗にスルーするとか寝てみるとか。
色々考えたけど(笑
*/

(222) 2007/01/25(Thu) 23:57:15

踊り子 キャロル

/*
>>216ギル
エログなるか!?と思わせといて、突然部屋を出て行くのが似合いそうな予感。
そしてニヨれなかった狼に喰われる。(どっちにしろ同じ展開

>>218ネリ
あたし→ネリちゃんラインには気付いてくれてたでしょーか!?(むぎゅ

>>220ナサ
いいねもどかしいの。

(223) 2007/01/26(Fri) 00:01:55

お尋ね者 クインジー

>>222
[起き上がろうとしてガクガク状態のカミーラを見て、バツが悪そうに頬をぽりぽりと掻く]

あー…抱えていってやろうか?
というか、まずはシャワー浴びたほうがいいのか…。

[実はまだ二人とも裸かもしれない]

/*
焦らしテク炸裂かよ!!!(笑)

>>219
巨匠、認めたほうが…楽になるぜ?
*/

(224) 2007/01/26(Fri) 00:02:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ