人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー>>72 ミッキーが出来ると思う。

2008/02/11(Mon) 11:15:31

【独】 学生 メイ

>>52
のグレンの意見には頷けるなぁ

グレン黒なら村長黒を貰ってもよさそうなんだけど・・・

(-28) 2008/02/11(Mon) 11:17:06

【独】 学生 メイ

そしたらメイは後はどっちかに好きに黒出しできるし。

(-29) 2008/02/11(Mon) 11:17:34

流れ者 ギルバート、ぜんざいと塩昆布とか素敵過ぎる。うめー。*

2008/02/11(Mon) 11:19:28

【独】 学生 メイ

メイを残すと、ソフィラインが信用されてソフィが吊れなくなるから??

だけどわざわざ狼陣営1減らしてマゾくする意味ってー・・・???
ワカンネ連発のコネがそんなマゾい戦略使うのかな・・・

(-30) 2008/02/11(Mon) 11:20:19

【独】 流れ者 ギルバート

単純にコーネの考察が聞きたい。
考えたんだろうに、表に出さないのは勿体無さ過ぎる。

(-31) 2008/02/11(Mon) 11:21:28

【墓】 美術商 ヒューバート

ちら見ー。

メイさん襲撃は、確実にソフィーさん吊すためじゃないですかねぇ。
ソフィー狼・メイ真の目を残すため。
でもそれで誰が得するかって話じゃない気がします。
灰3人のたたき合いに持ち込むためでしょうね。
確白さんを疑心暗鬼にさせるため。

まあ、正直ノリとパッションだと思ったますけど(笑)

(+84) 2008/02/11(Mon) 11:24:18

【墓】 美術商 ヒューバート

その理屈からいくと、今日はセシリアさん襲撃もありえそうですねぇ。
ミッキーさんにはまだ疑いをかけられそうですね。
昨日感情的になってましたから、私狼ならまだ残しそうです。
でGJ避けを優先するなら、ギルバートさんはやめるでしょうし。
セシリアさんは最後まで残したいところですが、確実性で言ったら高いでしょう。

(+85) 2008/02/11(Mon) 11:28:30

流れ者 ギルバート

[玄米茶をすすりつつ戻ってきた]

ああ、あとグレンに質問。

今大人数が▼グレンって言ってる。
▼ソフィを先にしても次は▼グレンだと思う。
先に▼グレンにして、ソフィ偽を証明立てる気はあるか?

ほいじゃ、離席する*

(79) 2008/02/11(Mon) 11:29:01

【墓】 学生 メイ

>>+84
でもなー、それだと狼陣営1減らしてるからソフィが吊れても吊り手1伸ばしてる訳で。同じ事なんだよな。

むしろ昨日からソフィ決め打ち空気のある状況でメイを喰うってのはマゾすぎだと思うぜっ。

だからグレンは狼じゃないってー。
昨日の吊り大人気だったんだし。

(+86) 2008/02/11(Mon) 11:33:04

【墓】 学生 メイ

>>79
それってソフィ偽照明にはならん気がするんだけど・・・

確かにそれはそうだなぁ。
今日そひさん吊っても明日はグレンにきソーダ。

(+87) 2008/02/11(Mon) 11:34:43

【墓】 美術商 ヒューバート

>>79は、うんと言わなきゃだめな質問ですよねぇ。
まともに読んでないからあれですけど(駄目)、安全策として能力者ローラーからと言う人が出るかどうかですねぇ。
まあ手数から言って無理ではないですけど、みなさんの精神力の問題になってきますかね。
私なら一日待つのがしんどくて▼グレンさん推しちゃいそうですがw

(+88) 2008/02/11(Mon) 11:38:42

【墓】 美術商 ヒューバート

>>+86
こんにちはー。
そのへんほんとマゾいですよね(笑)
そこらへんが狼さんのノリ的なものを感じるんですよねぇ。
実は結構楽しんでると思います、狼ズ。
狼はエンターティナーであれってやつですね。

(+89) 2008/02/11(Mon) 11:42:22

農夫 グレン

>>79
そうだべなー。気があると言うより無理だべ。

白判定が出て続くのが分かってもソフィーの偽証名にはならんべな。それが分かってて吊ればいいとは言えないべなー。

正直な話、灰ローラー推奨したおら自身として、あの時はおらが吊られるのもありだべなーとは思ったけんど、ヒューが吊られてたけんなー。

具体的に疑われてるわけでもなく「狼だ」とソフィーが主張してることで流れになってる気がして泣きたいべよ。

コーネじゃないけど、そんなに疑うならもっと前にさっさと吊ればよかったでねかとしか言えないべな。

(80) 2008/02/11(Mon) 11:43:31

【墓】 美術商 ヒューバート

ちょっと席はずしまーすノシ

(+90) 2008/02/11(Mon) 11:43:59

【赤】 農夫 グレン

味方無しー♪

孤立無援が楽しい時点でなにかが壊れてるべ。

(*23) 2008/02/11(Mon) 11:46:14

【独】 学生 メイ

グレン狼の時って

10>8>6>4>2

5日目の時にパンダになったとして、
▼カミーラのあと8人の時点でソフィ吊る事が出来れば6人の時点でライン勝負になる訳だ。
その方がPP防止と称してソフィ吊りを主張できる。

なのにあえて村長襲って黒出し阻止、ってのはなぁ・・・
自分が先に吊られる事を危惧したか、
単純なライン勝負じゃ勝てないと見込んだのかもしれないけど、だったらカミーラにもう少し頑張らせないかな、とか思わなくも無いんだよねー・・・
そもそも最初に霊に騙りを出すこと自体もなんかグレン狼っぽくないようなー・・・

ミッキー狼の時が1番頷けるんだどなぁ(笑

(-32) 2008/02/11(Mon) 11:46:41

農夫 グレン、今日はこれから夜まで鳩になるべよー。

2008/02/11(Mon) 11:46:47

【独】 農夫 グレン

>セシリア
おらが狼のパターンはアーノルド真の場合だけだけん、その際は吊れば終わるべよ。メイ真の時は吊っても終わらないから想定する必要ないべ。

(-33) 2008/02/11(Mon) 11:49:10

農夫 グレン

>>70
>グレンさん白とするなら、自分人狼でも、
>ソフィーさん人狼ならエピにはならない。

ソフィーとおらが人狼のパターンは無いべよ。
ソフィー狼=メイ真=おら白だけん。

(81) 2008/02/11(Mon) 11:51:27

【墓】 学生 メイ

>>+89
だよね。
やっぱモーガン爺狼かな?

今日グレン吊られたらやばそ(^^;
でもコネ白決め打ちで終わる気がしてるメイ。

んー、本当は襲撃先より、今までの議事読んで考えるのが多分一番なんだろうけど、読み返す気力がな・・・(パッタリ

(+91) 2008/02/11(Mon) 11:52:07

【墓】 学生 メイ

>>80
むーグレンさん頑張って☆

メイはグレンさんの考察好きだったぞー!

(+92) 2008/02/11(Mon) 11:55:38

【独】 文学少女 セシリア

>>4:14ソフィーさん【トビーさん狼】
>>6:6ソフィーさん【カミーラさん狼】

>>3:18カミーラさん【ラッセル狼】
>>5:20 メイさん【グレンさん人間】
でカミーラさんの判定と同じと考えると
カミーラさん【グレンさん人間】
対抗のソフィーさんが【グレンさん狼】の場合、
ソフィーさん偽物確定。
【グレンさん人間】の場合、
グレンさん人間確定。
悪い話ではないのでは?
と思ったけど、>>80から、
ソフィーさんが黒判定をだす事はまずありえない事に気がつきました。

(-34) 2008/02/11(Mon) 11:58:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ