人狼物語


21 砂嵐の村【標準風に設定変更】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

>>224ラセ
あれは美味い!
が、高い!
そして小さすぎる…。くっ。

>>226
>ポロリ
ルーサーのエッチ。(*ノノ)

多弁ポロリ系はさっさと口を封じるが吉。

(228) 2007/02/18(Sun) 17:20:03

牧師 ルーサー

>>225
チョコは甘すぎて苦手だ。

貰ったものでも堂々と苦手を主張する質なので
いつも二月は顰蹙を買う。
違った意味で嫌いな行事だ。

(229) 2007/02/18(Sun) 17:21:20

牧師 ルーサー

>>4:+52
泣くな。
それは君の良さである。(多分

(230) 2007/02/18(Sun) 17:22:33

学生 ラッセル

>>227
あ〜。俺は基本初心者騙りと意図的寡黙は大嫌いなんでやらん。
ていうか俺初心者騙りをしたら信じてもらえそうな気がしないでもない…。にや。

>>228
美味しいよね!美味しいよね〜♪やった、賛同者がいた♪日本に帰ったときにちょっこり食べるのが幸せだ。

(231) 2007/02/18(Sun) 17:23:48

牧師 ルーサー

>>4:-33
反省文まとめとは殊勝だな。
わたしは反省すると持ち味がなくなる気がするので一切しないのである。

(232) 2007/02/18(Sun) 17:25:32

学生 ラッセル、プチってことはでかいダノンもあるんだろうか…?

2007/02/18(Sun) 17:26:16

牧師 ルーサー

>>プチダノン
今度買ってみることとする。
すっぱめの味だといいんだがな。

(233) 2007/02/18(Sun) 17:26:32

学生 ラッセル

>>233
ぬっちゃけ甘いですよ。
俺がまだお子さんの時から食べてますけどお子様のコロから大好きだったし。

(234) 2007/02/18(Sun) 17:28:01

牧師 ルーサー

>>234
では、購入計画は白紙とする。

(235) 2007/02/18(Sun) 17:29:27

冒険家 ナサニエル

>>229ルサ
じゃあ俺にくれ。
ぜいたくものー!

>>231ラセ
チーズ大好きだから。
あの濃さがたまらん。

>>232ルサ
うーん、悪いとこ自覚しないと、いつまでも成長出来ないから。
両側面を考えて〜あたりは、普段してたはずなのに、何故か今回やれなかった。
中庸とか説得力は、狼なったときの為に練習と思ったんだけど。

(236) 2007/02/18(Sun) 17:29:51

冒険家 ナサニエル

お子様用だから、プチ以外はないような。
あ、でも何か濃くない類似品ならあったかも。

そんなに甘かったかなぁ?

(237) 2007/02/18(Sun) 17:30:44

学生 ラッセル

>>237
一年に2回しか食べられない貴重品なので多分脳内変換で甘く感じてるかと思われます。食べたいな〜。

(238) 2007/02/18(Sun) 17:32:24

冒険家 ナサニエル

ダノンヨーグルト90g×4
プチダノン45g×4

2倍サイズが!

(239) 2007/02/18(Sun) 17:32:31

牧師 ルーサー

>>236
君もわたしも中庸は無理だろう、常識的に。(笑

時間が無くても結局なんだかんだでネタやらなにやらやりたくなる。
コレばかりはどうにもらなん。

(240) 2007/02/18(Sun) 17:33:46

冒険家 ナサニエル

>>238ラセ
よし、明日俺が二人分…これ、コンビニじゃ売ってないんだよなぁ。

(241) 2007/02/18(Sun) 17:34:04

牧師 ルーサー

っていうかラッセに時間が無かったのが本気で残念でならない。
エピ見る限り、割と良い勝負になった気がする。

(242) 2007/02/18(Sun) 17:35:18

牧師 ルーサー

っていうかラッセ再戦だったんだな。

どっかでみたIDと思ったら、
わたしがリックだったときのハーヴエキスではないか。

(243) 2007/02/18(Sun) 17:36:29

学生 ラッセル

>>241
スーパーだけ?買ったら俺にもEMSで送ってくりゃれww

(244) 2007/02/18(Sun) 17:37:26

学生 ラッセル

>>243
そうですよ。って気付くの遅っww
あの時のブイブイいってたハーヴですよ、と。

(245) 2007/02/18(Sun) 17:38:26

牧師 ルーサー

>>236
君が変わりに返しをしてくれるなら押し付けたいところだ。

苦手なもの貰って何か返さなければいけないなんて嫌がらせに近い。

すまんが、一旦戻る。
夕食やらの準備があるのでな。

では、また夜にな。

(246) 2007/02/18(Sun) 17:39:16

冒険家 ナサニエル

>>240ルサ
だよなぁ。
そうすると、やっぱり多弁でポロリもあるよ狼を目指すしかないのか…。

ネタは、この頃はRP村でやるようになってしまった。
ガチ村でもはっちゃけてネタの掛け合いやりたいな〜。

>>244ラセ
届く頃には腐ってるwww

>>246ルサ
ああ、そういう行事もあったね。

来年はハート型のせんべいがいいな☆って言うといいんじゃないかな。

おつーノシ

(247) 2007/02/18(Sun) 17:42:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ナサニエル
158回 残4138pt
ステラ
4回 残8913pt
ケネス
59回 残7911pt
シャーロット
74回 残7318pt
イザベラ
33回 残7996pt
ルーサー
112回 残5973pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残10200pt
メイ(4d)
110回 残6081pt

処刑者 (3)

グレン(3d)
83回 残6993pt
ラッセル(4d)
139回 残5445pt
ローズマリー(5d)
2回 残8960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ