人狼物語


17 薔薇恋愛RPようこそアーヴァイン屋敷へ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

>>219 クインさん
そうですねぇ。あまり絡めなかったですねぇ。
てか、クインさんの中の人的にはハーヴェイキャラってお嫌いかなぁって思ってました。(苦笑)

(224) 2007/02/05(Mon) 22:50:46

のんだくれ ケネス

>>220クイン
どういう扱いですか

>>221ハヴ
……って外ですか?
いや、おうちにかえっているのかなぁとか(ごにょごにょ

>>222ギル
おつかれさまー
そういえばシェイさんはやっぱり可愛い→シェイさんで考えようと思いました

>>223グレ
えーって

(225) 2007/02/05(Mon) 22:51:45

流れ者 ギルバート

うぁー…ナサもういないんか。
せめて挨拶くらいはしたかった…

何で今日に限ってこんなに体調不良…___。_

(226) 2007/02/05(Mon) 22:53:57

のんだくれ ケネス、流れ者 ギルバートに「ねてなさい」

2007/02/05(Mon) 22:55:30

冒険家 ナサニエル、流れ者 ギルバートいるには居るけどね│ω-*)きらーん

2007/02/05(Mon) 22:56:08

のんだくれ ケネス、冒険家 ナサニエルがいるならによによを楽しみに

2007/02/05(Mon) 22:57:23

流れ者 ギルバート

>>225ケネ
…いや今回のRP可愛くなかったと思うんだが。

うーん、お言葉に甘えようかなぁ。
ちょっと風呂入ってから眩暈酷くて立てなかったんだわ。

(227) 2007/02/05(Mon) 22:57:36

書生 ハーヴェイ

>>225 ケネケネ
じゃぁお家で。

>>226 ギルギル
て言うか休んだ方が良いと思います。
本当に。

(228) 2007/02/05(Mon) 22:57:37

冒険家 ナサニエル、いやほら俺も眠いしギルも調子悪いし。

2007/02/05(Mon) 22:57:52

流れ者 ギルバート、Σ ナサ居たー!遅くなってすまんーっ(思わず抱き付き)

2007/02/05(Mon) 22:58:30

農夫 グレン、流れ者 ギルバートさん、お大事に……

2007/02/05(Mon) 22:58:54

冒険家 ナサニエル、流れ者 ギルバートにだきつかれて「ぎゅぅ〜@@」←へタレ

2007/02/05(Mon) 22:59:03

お尋ね者 クインジー

>>220
セットだからと言うより一人で入ったんじゃないだろうなという推理と、そるらさんだと思ったのは直感?

>>224
どうでしょうね・・・ちょっとどうしていいか分からない部分はありますが・・・そんな風に見えましたか・・・。

(229) 2007/02/05(Mon) 22:59:21

お尋ね者 クインジー、流れ者 ギルバートつ【けんこうだいいち】

2007/02/05(Mon) 23:00:18

流れ者 ギルバート

>>228ハヴ
まぁ眩暈と其れに伴う吐き気程度だから耐えられるとは。
その内落ち着くとも思うし。

>>ナサ
ってちょ、ナサー!?(おろおろ)

(230) 2007/02/05(Mon) 23:01:23

冒険家 ナサニエル、流れ者 ギルバート「よしよし(なでなで)」 つ【キューサイ青汁】

2007/02/05(Mon) 23:02:07

お尋ね者 クインジー

ああっ。ホントお大事にです・・・。
でも会えて良かったですね。ギル&ナサ

(231) 2007/02/05(Mon) 23:02:20

のんだくれ ケネス

>>227ギル
何言ってるの。可愛かったよ(中の人は素だ)

>>228ハヴ
なんでそんなに決断が早いんですかwwwwww

まあギルはちゃんと寝ましょう

>>229クイン
あー……直感ですかそうですか。ふふふ。

(232) 2007/02/05(Mon) 23:02:42

流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル…俺青汁飲んだことない…[後退(好き嫌い激しい]

2007/02/05(Mon) 23:03:08

冒険家 ナサニエル

>>230
あ〜…おそらのむこうにらーみあがとんでるよあはははは…(がくっ)

中/
え、あ、いやマジでお大事に。

(233) 2007/02/05(Mon) 23:03:22

冒険家 ナサニエル

>ギル
[ふむ、と悩んでいたけどもやっぱり胸倉つかんでうっちゅ〜vと青汁口移し]

うまいか?(に〜んまり)

(234) 2007/02/05(Mon) 23:04:23

書生 ハーヴェイ

>>229 クインさん
いや、苦手だと絡み辛いのかなって思ったのと。
ん〜………
多分接点が無かったのが(ヘタレ)

>>230 ギルギル
いや、それって早く寝た方が良いと思う。
[真顔]

(235) 2007/02/05(Mon) 23:05:16

書生 ハーヴェイ

>>232 ケネケネ
え?別にピンクログに抵抗が無いから…?
[開き直り?]

>ギルギル
中身は可愛いですよね〜(擦り擦り)

(236) 2007/02/05(Mon) 23:06:51

流れ者 ギルバート

ああいや心配させちゃってごめん皆!(汗)
単純に風邪なだけかもだから!!(食欲不振)

>>232ケネ
いやだから可愛くないって(真顔)

>>233ナサ
らーみあ……
[思わず空を仰いで]

不死鳥なんて飛んでないぞナサ!!
[そういう問題でもない]

(237) 2007/02/05(Mon) 23:07:27

農夫 グレン、そう言えばナサのドラクエネタに突っ込みたかった!(中が)

2007/02/05(Mon) 23:08:58

流れ者 ギルバート

>>234ナサ
[硬直十数秒。漸く動き出して第一声]

…なまぬるくてうわぁって感じ…(まて)


>>235ハヴ
いや多分そろそろ落ち着くから。
風呂入って体温上がった所為かもだし。

だーかーらーっ!!

(238) 2007/02/05(Mon) 23:10:59

冒険家 ナサニエル

>グレン
でも別にオーブ集めても天空城なんていけないしなぁ…。DQ3だとラーミアだし。そもそもギアナ高地なんてないし陸上にテンタクルスでないし(爆)

(239) 2007/02/05(Mon) 23:11:15

書生 ハーヴェイ、流れ者 ギルバートならいいけど…(´・ω・`)ショボーン

2007/02/05(Mon) 23:12:58

のんだくれ ケネス

>>236ハヴ
流石です(笑)

>>237ギル
可愛いから受け取っとこう

(240) 2007/02/05(Mon) 23:13:18

冒険家 ナサニエル、流れ者 ギルバート「狽ェびん!ひ、ひどいわ…!

2007/02/05(Mon) 23:13:35

流れ者 ギルバート

>>239ナサ
ネタ振られる可能性考えて調べて回ってみたんだが。
ラーミアもテンタクルスも地名も繋がらなくて頭捻った記憶が。

通称「まんが肉」と呼ばれるブツはどっかの商店街で買えるとか。
ソーセージの肉固めて焼いて作ってるらしい。
「あの肉」で検索すると見付かるぜー。

(241) 2007/02/05(Mon) 23:14:31

農夫 グレン

>>239 ナサ
色々と混ざりすぎていてどうしようかと思いました!
せめて独り言で突っ込んでおけばよかった。

(242) 2007/02/05(Mon) 23:14:48

のんだくれ ケネス

.o(てか中はケネスはハーヴェイの家を知らないという事実に気づいたり。)
.o(ていうかあの後じゃあ絶対しようとはしないと思ったり)

(243) 2007/02/05(Mon) 23:15:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ハーヴェイ
78回 残6893pt
ケネス
57回 残7599pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
グレン(3d)
26回 残8291pt
クインジー(4d)
34回 残7966pt
ナサニエル(5d)
73回 残7298pt

処刑者 (3)

コーネリアス(3d)
0回 残9000pt
ラッセル(4d)
8回 残8554pt
ギルバート(5d)
49回 残7654pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ